[丸井通信] なぜ、ありがとうと言うと運が良くなるのか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.08.22 発行号



『 なぜ、ありがとうと言うと運が良くなるのか?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日、名古屋は夕方から雨が降る予報でしたが外れました。



本日、数日前は名古屋は雨の予報でしたが、晴れて外れました。



明日は西日本が豪雨の予報ですが、はたして本当に雨が降るのでしょうか?笑





本日のコラムは「なぜ、ありがとうと言うと運が良くなるのか?!」です。





※丸井章夫のプロ手相家養成講座(名古屋)入学金&1回目受講料の

 クレジット決済も用意しました!

 詳しくは編集後記に記載しました。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





8月29日(土)新大阪での鑑定(10時〜13時半:受付中)



8月30日(日)東京鑑定(満席になりました)



8月31日(月)東京鑑定(受付中)



9月 5日(土)福岡での鑑定(14時〜19時:受付中)





メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ なぜ、ありがとうと言うと運が良くなるのか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私自身、振り返ると「ありがとうございます」と言う回数が多い時は



運がすごく良い状態にあったことを自覚出来ます。





私が人生の中で「ありがとうございます」あるいは「ありがとう」と



言っていたり、メールなどにその言葉を使うのは



2015年11月発売の「幸運を引き寄せたいならノートの神さまに



お願いしなさい」の直後と2020年つまり今年の2回と自覚しています。





「ノートの神さま」が発売されてからご購入された方への特典配布の際に



一人一人に「ありがとうございます」とお礼を何百人の皆さんに



お送りしました。



そうすると、なんと毎週増刷になって、合計5回も増刷(重版)して



ベストセラーの目安と言われる部数の3万部になったのでした。



運がすごい状態でした。



本が売れて、例えば東京駅の中の本屋さんで「ノートの神さま」を



読んで感動してそのまま新幹線で私の鑑定に電話で予約して来られたという



不思議な体験もしました。





今年は不特定多数ではないのですが、「ありがようございます」あるいは



「ありがとう」と感謝をする機会が一日の中でも何回もあって



そのおかげか、すごくありがたいことが起きています。







それで、なぜ「ありがとう」を言うと良いことがあるのかですが



実は日本では、太古、「ありがとう」とは人間に向けた言葉ではなく



神さまに向けての感謝の言葉だったのです。





ですので、「ありがとう」は神様への感謝の言葉だったので



神さまがその感謝を受け取ってくれて



その言葉を発した人に幸せを与えてくれるということだったのです!





そうすると、「ありがとうございます」「ありがとう」は



人に向けても神様が勘違いして受け取ってくれるということなのですね!





これが分かると、「ありがとうございます」を好んで使うと良いことが



分かると思います。



皆さんも是非、意識的に「ありがとうございます」を



誰彼となく向けて使われると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座を受講された皆さんの声をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日の日曜日より名古屋で私が主宰するプロ手相家養成講座が始まります!



以前受講された皆さんの声をシェアしたいと思います!





「丸井先生こんばんは。



先日は手相講座ありがとうございました。

素晴らしい仲間に恵まれて楽しく学び、修了後は都内店舗で1日20人超えの手相鑑定に励んでいます。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を教えていただき本当にありがとうございます。

非常にレベルの高い講座のおかげで実践鑑定の精度が格段にアップしまして、周囲の鑑定士に注目されています。



今までも数多くの鑑定をしてきましたが、今回の講座で全く手相の見方が変わりました。



特に若い女性の〇〇線にフォーカスする見方はより具体的なアドバイスができ、喜ばれています。

丸井先生の今後のご活躍、応援しています!!!」





「講座は、今まで以上にものすごいボリュームでものすごい内容ばかりでした!!!



方位講座の時と同様、健康運、仕事運、恋愛、結婚について、実践ですぐ活かせる見るポイントを教えていただきました。

たくさんの人を鑑定している実績のあるまるちゃん先生だからこそ、そういったキーポイントを教えていただけるのだと思います。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を教えていただき本当にありがとうございます。

本当にものすごい内容を教えてもらい、今の自分はそれを知ることができて興奮してしまいます!



こんな秘伝を知ることができても、これを実際の手のひらの上で使いこなせるようになるのかを考えると

内容がすごいだけにプレッシャーで不安になってしまいます。

まるちゃん先生は教えることを全て教えてくれたと思います。

これをしっかり吸収して、消化させて自分のものにしていくには、ここからはもう自分がより多くの手相をみて学んでいく事に尽きると思っています。



本当に、本当に、今回の手相講座を開催していただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。気後れせず、思い切って参加してつくづく良かったと思っています。



これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!!」







「丸井先生、 こんにちは。

あっという間の半年間、大変お世話になりこちらこそ、ありがとうございました。

(中略)「御縁」というものを痛いほどよく解っていたつもりでしたが、

やはり行動を起こすと(させられてる?)御縁のある方たちと出会う事になっているんだなぁと再確認しました。

大変勉強になり、大変刺激になる半年間でした。



もっと精進してご縁のある方たちの幸せに貢献できる手相家を目指しますので、

今後もご指導願うかもしれませんが、暖かく見守ってください。」





「丸井先生 こんばんは、Aです。



昨年半年間、とても充実した講義をありがとうございました。



丸井先生を慕って集まった方たちとたくさんのことを学びました。



本当は先生だけの秘密にしておきたい内容もたくさん伝授していただけたと思っています。



手相を知って活用すれば自分の悩みや困っている人に対してしっかり向き合えます。

解決策もきっと出てきます。



これからも自分や周囲の人生設計に役立つツールとして学び続けていきたいと思います。」





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日、8月23日(日)スタート プロ手相家養成講座の名古屋開催

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ明日、8月23日(日)スタートです。



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





22期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 8月23日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 9月13日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 ・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 10月18日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 11月15日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 11月15日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 1月24日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳しい内容や申し込みはこちらです。



http://www.cartainc.com/school/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



実はですね、最近、脳裏によく浮かんでくる言葉で「全ては10年後のためにある!」



というものがあります。



皆さんもありませんか?



「こんなことやっていて、いったい何になるんだろう!」って。





私も「こんなことやっていて、いったい何になるんだろう!」ということが



過去には実はいっぱいありました(苦笑)



(今は全ての時間に意味があることばかりで感謝の日々です)





そんな時に反射的に「全ては10年後のためにある!」・・・



ともう一人の自分がつぶやいているんですね。







全ては10年後のためにある、と思えるか、思えないかで



その後の人生が大きく変わるような気がしましたので今日は書いています。







「今」だけフォーカスしてしまうと、意外と、単純で、意外と面白みがない生活と



思っている人が多いので、その先にある何か素晴しい展開を夢見たいですよね。





婚活をされている方も、毎回、巷のパーティーに参加しても良い人に巡り合えない



と思うことも正直、多いと思うんです。



でも、それでやめてしまったら、素晴しい展開が残念ながら遠のくわけです。





「全ては10年後のためにある!」と思うのが辛い方は



全ては「3年先の稽古」と思うと、「今」が充実してくると思います。







この「3年先の稽古」は私が中学入学時に校長先生に新入生に向けて話した言葉です。



私はその時は、「校長先生、何を当たり前のことを言っているんだろう!」



と思いましたが今はこの言葉にかなり感謝しています。







P.S.



いよいよ明後日から名古屋で手相講座が始まります!



現在、女性が4名参加されます。



今回もきっと良い方ばかりが集まって初日を迎えられると思っております!





丸井章夫のプロ手相家養成講座(名古屋)2020年 入学金&1回目受講料の

クレジット決済もご用意いたしました



https://heartland.thebase.in/items/82727









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****