[丸井通信] 免疫力を上げるポジティブ・テクニック

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.08.05 発行号



『 免疫力を上げるポジティブ・テクニック  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



全国的に梅雨も明けて連日の猛暑ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



今年のお盆の時期、どう過ごすかは考えるところですよね。



私はシンクロが2年前に起きた出来事が再び、今この瞬間に起きていて



「そうだったんだぁー」と毎日、頷いています(笑)



お盆の時期、どう過ごそうか私も思案中です。





さて、私はここ数年、風邪などで寝込んだことがありません。



どうしてでしょうか?



今日のコラムはその答え「 免疫力を上げるポジティブ・テクニック 」です。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





8月8日(土)新大阪鑑定 終日(受付中)ココプラザ



8月9日(日)福岡鑑定 12〜14時(受付中)15時以降は会場を変えて開催



       会場は 福岡市博多区博多駅東1丁目13−17 松岡ビル8階





8月30日(日)東京鑑定(満席)





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 免疫力を上げるポジティブ・テクニック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新型コロナの騒動で免疫力の大切さについて再びクローズ・アップされています。





さて、私はここ数年、風邪などで寝込んだことがありません。

どうしてでしょうか?



免疫力を上げるには体温を上げることが大切と言われていますが

そちらは身体的なほうですよね。





実はメンタル的なほう、精神的なほうでも免疫力を上げることが出来るのです。



例えば「喜び」「楽しみ」「感謝」などのプラスの感情は免疫力を上げます。





つまりはポジティブな気持ちを保持できれば免疫力は上がるのです。



自分に優しくすることもすごく免疫力を上げることにつながります。



ですから、あまり自分を責め過ぎないことが大切です。



反省の「省」の文字も少な目って書くぐらいですから。



自分に優しくする行動は全て花丸ですね!



ですから、自分に優しくできることには



全部チャレンジしたほうが良いのですね。





さて、実は「希望」が免疫力を急激にアップさせることができると言われています。



ですので、悩んだ時に私の鑑定にいらっしゃるお客様が、何年後に良いことが



あると言われて未来に希望を抱ければ、免疫力が上がります。





逆に言うと、すごく悩んでいるときは免疫力が下がっている状態と言えます。



そこから早目に脱却できれば、免疫力は劇的に上がってくるものです。





笑いや感謝の気持ちを持つこともとても免疫力のアップに貢献するものです。





私などもFacebookの友達でいつも面白い投稿をする方は必ずチェックして



その投稿でクスクス笑ったりしています。



それから以前に比べれば芸人さんが出ているテレビ番組が増えているので



それを見ていて思わず笑ってしまうこともとても良いことですね。





免疫力を上げる工夫は意外と身近にありますので



やってみる価値がとてもありますよね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大人気の「大幸運ペンネームの名づけ」再度チャンス設けました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



朔日講話会発足記念!それぞれ先着の特別企画というものを



7月1日のメルマガで行いまして、とても反響をいただきました。





その時に特に人気で3名の方だけが恩恵を受けた



「大幸運ペンネームの名づけ(丸井章夫の直接)



限定3名の方に15万円を今回特別の2万円にてお約束!」





を追加で、あと3名を再度、募集することにしました。





前回は素敵なペンネームが出来てすごく喜んで頂くことが出来ました。



前回、惜しくも定員になって涙をのんだ方も再度、申し込みできます。





Facebookやブログなどに本名を使うのに抵抗がある方には



特に良い企画だと思います。





お申込みは、このメールに返信で、件名は「大幸運ペンネーム希望」



本分にお名前を記載の上、送信してください。





素晴らしい大幸運がペンネームを使うことで招いてみてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今のメルマガのスタイルは2006年ぐらいからですので14年位。



その前もいろいろと試行錯誤していましたが(苦笑)





毎日配信したいのですが、一昨日、昨日と配信できず



昨日は朝から書いて、夜も修正加筆したにもかからわず



その内容にいろいろと思うことがあってお蔵入りに(苦笑)



そういうこともあります。



真に迫る内容でしたが、少しネガティブな感じになっていたので



ある方に相談したところ、変更したほうが良さそうということで



今日のコラムに変更して本当に良かったなぁと思っています。





こういう時に相談できる人がいることにとても感謝しています!



免疫力上がりますよね(笑)



皆さん、気軽に相談できる方を沢山持ちましょう!







さて、占いや心理学、好きな曲だったり、お勧めの本など、



私が良いと思ったものは何でも書いて、



いろいろと私の個性を全面に出しているのは理由があります。





私の個性を通じて、興味の入り口と言いますか



最終的には、私というよりも各種の優れた占いや、



様々なポジティブな考え方に



興味を持ってもらえれば嬉しいですね!









P.S.



8月8日(土)の新大阪は鑑定をご希望の方からの



問い合わせが多いため、その日は鑑定のみに変更いたします。





米津玄師さんの新作が本日発売でしたね!



今夜、その新作を聴いてみようと思います。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****