[丸井通信 ]皆さん、あなたはいつも役立っているんです

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.08.12 発行号



『 皆さん、あなたはいつも役立っているんです  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



先日、博多の鑑定を行う前と後で博多駅のあるスペースに



ひまわりが沢山並んで置かれていました。



その時に『今日』という一日がすごく愛おしく感じました。



向日葵だって一生懸命に太陽を求めて咲いていました。



みなさんの今日という一日がきっといつか大輪の花になりますように。





今日のコラムは「皆さん、あなたはいつも役立っているんです」です。







〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





8月29日(土)新大阪での鑑定(10時〜13時半:受付中)



8月30日(日)東京鑑定(満席)



9月 5日(土)福岡での鑑定(13時〜19時:受付中)





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皆さん、あなたはいつも役立っているんです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日頃、いろいろと皆さんは人生を考えることも多いと思います。



あることで喜んだり、悩んだり、悲しんだり、楽しんだり様々だと思います。





でも、実はあなたが生きているだけで、救われている人が多いんです。





例えば、あなたがコロナ禍の影響で会社をリストラされたとします。



そのこと自体はとっても辛いことなのですが



雇用という側面から見ると、未来であなたはその会社で補充される



人材を一人救っていることにもなります。





例えば、Facebookであなたがさりげなく書いた投稿の内容が



たまたま、それを見ていた一人に何か触発する内容で



勇気を与えたのならば、一人の人を救ったことになります。





例えば、あなたが仮に誰かと離婚したり、別れたりしたとします。



そのこと自体は悲しいことかもしれませんが、実はその行為によって



未来であなたと結ばれる人を一人救っています。





例えば、自分は何も取り柄がなくて悩んでいるという人も



多いのですが、お子さんがいて立派に育てている人も多い。



それは、お子さんを育てているだけでもう充分な人生かもしれない。







自分のことって世の中に何も役に立っていないと思う人もいるのですが



そんなことは絶対にないんですよね。





どんな自分であろうとも、生きてさえいれば



必ず誰かのためになっているのです。





だから自分を責めるのではなく、よく分からないけれども



世の中になぜか役に立っているかもしれないと思って



少しだけ自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?





皆さん、あなたはいつも役立っているのですから。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!



8月23日(日)スタートです。



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





22期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 8月23日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 9月13日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 ・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 10月18日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 11月15日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 11月15日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 1月24日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳しい内容や申し込みはこちらです。



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今朝、テレビでZIPですか、あいみょんが出演していましたね。



私もあいみょんは大好きで今までリリースした全曲、聴きまくっています。



あいみょんを聴いているとなぜか安心するんですよね。



最近はあいみょんが楽曲を提供した曲もよく聴いています。



木村カエラに提供したこの曲も最高でした。



木村カエラ Continue









さて、この私が書いているメルマガは、必ず誰か一人に向けて



書くようにしているんです。



その日によってその誰かは違うかもしれないけれど、必ず誰かに



向けて書くようにしています。



そうじゃないと絵空事のような内容になりそうなので、それは



私は好きじゃなくって、誰か一人でもこのメルマガで何か



少しでも人生が明るくなればいいなぁって思って配信しています。





私のメルマガでも、いつも楽しみにしてくれる読者の皆さんがいる。





皆さんから頂く鑑定の感想やメルマガの感想が



勇気だったり、元気だったり、やる気だったり



そういうポジティブなエネルギーに変わって私に届く。





そういう感想を送ってくれる皆さんがいらっしゃること



これって本当に私にとって嬉しいことで、ある意味、



私が生きている意味にさえなっています。







私に影響をすごく与えている人もいる。



それは作家さんだったり、ミュージシャンだったりもするけれど



誰とは言わないけれど、そのさりげない何気ない私への一言が、



私を救ってくれている。



心の底から本当にありがとう。





(明日はこどもの誕生日。



 生まれてきてくれて本当にありがとう)





だから、みんな、何かに役立っているから



安心してもらえたらいいなぁって思います。









P.S.



お盆中の8月13日〜16日までは名古屋の鑑定オフィスで鑑定を行います。



帰省で名古屋近郊に戻ってこられている方は特にチャンスかもですね!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****