[丸井通信] 信じることの大切さ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.12 発行号



『 信じることの大切さ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



人生はとりえあず、信じてみることから始めるのが良いのではないでしょうか。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)





3月19日(金)福岡で出張鑑定



3月20日(土)沖縄(那覇)で出張鑑定





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 信じることの大切さ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「信じることの大切さ」というのは非常に抽象的でとりとめのないことでは

ありますが、私はもしかしたら、これが人生で何番目かに大切なことではないかと

思い至りました。



信じると言うことは、ひょっとしたら期待するということなのかもしれません。



きれいごとに聞こえるかもしれない、とも感じていて

信じても世の中、裏切られることもあるんじゃないって思う方も

いると思うんです。



うん、確かにそうです。



ただ、自分発信という視点から見た場合に

「自分は信じる」「自分は信じてあげる」ほうが

上手くいくことが多いのではないかという私なりの仮説があって

そのことを言いたかったのですね。





私が生きてきた中で最も響いた言葉があります。



それはここでは詳細を書くことはしませんが、

信じることの大切さを考えさせられたことがあります。



その言葉はある方からもらった言葉で

その言葉があるから私はこうやって生きていけていると思うんですよね。



私も子供たちに対しては、信じることしかないと思っていて

進路、勉強の仕方について、あるいは一切がっさいを彼らに任せていました。



ただし、いろいろと話し合いをして私立の大学は受けないことになりました。



子供なりに私立の大学の6年間の総計の金額を調べたそうで

この金額を親から出してもらうわけにはいかないと考えたそうです。



そうすると国公立しか選択肢がない。



いわゆる崖っぷち戦略ですよね。

それでダメなら来年も受験ですから。



そうすると圧倒的な学力を身につけるしか合格はあり得ないという

ふうに思ったみたいで頑張ったようでした。



みなさんに祝福のメールやメッセージを沢山いただきました。

率直に言って、運が良かったことに尽きるかと思います。



本当にありがとうございました!





世の中、愛とか平和とかいろんな言葉がありますが

「信じる」ことの大切さをまたこの歳にして学ぶことが出来ました。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月19日までのリーディングのお値打ちなセッションで関東の皆さんから

19日までに東京鑑定はありますか?と問い合わせを多数頂いております。



申し訳ないのですが、19日までに東京には行くことができないほど

名古屋でセッションがギュウギュウで行くことが叶いません。



その代わり、ZOOMで通信鑑定はひょっとしたら可能かもしれませんので

そちらはお問い合わせください。





P.S.



今夜は金曜ロードショーでフクシマ50を見ていました。

吉田所長のお墓に一度は御礼に行きたいと思っていながら

ずっと行けていません。そもそもどこにあるのか調べられていないので

いけませんが、今年は今まで出来なかったことはドンドンやりたいので

頑張って調べてみたいと思います。









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****