[丸井通信] 人生の時間の横軸・幸せ度合いの縦軸

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.6.26 発行号



『 人生の時間の横軸・幸せ度合いの縦軸  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「人生の時間の横軸・幸せ度合いの縦軸」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





☆彡大阪鑑定のお知らせ



7月11日(日)10時〜12時の間で鑑定可能です

        (残り10時〜11時の枠が空いております)

その後、京都へ移動してコラボセミナーを開催します





お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生の時間の横軸・幸せ度合いの縦軸

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさんひとりひとりにあるのは「手相」です。



人生には日々いろいろな出来事があって、昨日と今日で気持ちの変化が

あったりしますよね。



手相もよく見ると結構、変化があります。



幸せに満ち溢れた気分の日もあれば、苦しみのどん底で希望も意欲も何も

湧いてこない日だってありますよね。



そんなその時その時の気持ちを表すのが手相です。



自分だけの手相の線が現れてくるのです。





■人生の時間の横軸・幸せ度合いの縦軸



横軸がみなさんの生まれてから死ぬまでの人生の時間で、

縦軸が幸せ度合いです。



幸せ度合いの縦軸の真ん中あたりにゼロの線があって、上部は幸せを感じるプラスの範囲、

下部は不幸せのマイナスの範囲です。



人生のいろいろな瞬間にとても幸せであると感じる時は自分の点がプラスに位置しますし、



反対にとても不幸に感じる時はマイナスに位置することになります。



たとえば、人生のある場面を想像してみてください。A子さんは友達の結婚式に呼ばれて

出席しました。



友達の綺麗な花嫁姿を見て祝福する気持ちの一方で、つい先月彼と別れたばかりの

自分の状況を思い出し、友達の幸せぶりと自分の今の幸せでない境遇を比較する羽目に

なってしまいました。



この人生の瞬間だけをとらえると、確かにA子さんの今の幸せグラフに置かれる点は

マイナスの低い場所にあり、プラスにあるであろう友達の点を想像しうらやましく思う

ことと思います。



このように、みなさんはその時その時の自分の点の位置に一喜一憂してしまいがちです。



しかもそれを、身近な友達や同僚や町を歩く楽しそうな人たちと比べてしまったりしますよね。



それはとても自然なことなのかもしれませんが、その時の点だけを見ないようにすることは、

自分にしかない自分だけの人生を本当に楽しむためにはとても大切に思います。



先ほどのA子さんですが、あのあと数年後、A子さんは彼がなかなかできずに結婚もしないまま

、けれど仕事に一生懸命に取り組みとても大事な役どころをまかされ充実した気持ちで日々

を過ごしています。



反対に友達のほうは、落ち着いた結婚生活を送るものの子育てのストレスを感じ、

結婚した時ほどの幸せを感じていません。この時のふたりのグラフ上の点は数年前の時と

違いおそらく逆になっていますよね。



■自分の人生の曲線



 長い人生の中では、点がとても低い位置にある場合もありますし、高い位置になる場合

だってあります。



自分が比べてしまう人たちとの点の位置はよく逆転することと思います。



つまり結局は、人の点の位置と自分の点の位置とを比べたところであまり意味がないと

いうことなのかもしれません。



それよりも、自分だけの点と点をつないだ線─自分の人生の曲線─がどんなふうに

グラフ全体に描かれていくかということの方が、もっともっと大切なことなのではないで

しょうか。



ずっと幸せのプラスの範囲に線がある人もいませんし、その反対に不幸せなマイナスのほう

にばかり線が描かれてしまう人もいないと思います。



線が直線でずっと続く人もいないですよね。線の上下への動き具合は違うにしても、

みんな必ず曲線を描きながら人生を生きていっていることと思います。



それを自分にしかない曲線として受け入れ大切にしながら、どんな曲線を描いていこうかと

楽しむことができるようになればいいのだと思います。





■幸せの範囲を広げるために



 楽しむためにひとつ重要なポイントは、縦軸のゼロの線の場所です。



この場所は最初から固定されているのではなくて、自分で決められるものです。



このゼロの線の場所が下の方にあればあるほど、上のプラスの範囲が広がりますよね。



つまり、幸せを感じる範囲が広くなるということです。



幸せな人というのは、幸せを最初から身につけている人のことではないと思います。



そうではなくて、”幸せを感じる心を持っている人”ということなのではないでしょうか。



同じことに対して幸せを感じ取れるかどうかは、人によって違いますよね。



ゼロの線の場所を下にし幸せの範囲を広げ、幸せを感じる瞬間をたくさん持つことによって、

日常に起こるどんなことにも喜びや前向きな要素を見つける(良いことは素直に享受でき

辛いことからは何かを学ぶ)ことができるのだと思います。



それは、日々の自分の曲線が幸せの範囲にきれいなカーブを描いていくことなの

かもしれません。



幸せグラフの理解の仕方やそこへの曲線の描き方は、みなさんの人生の理解の仕方と

どんなふうに人生を生きていくかということと同じなんです。



描き方に迷ったり描くことを苦しんだりすることもあると思いますが、

それでも線を描き続け、自分にしかない人生の曲線をどうぞ作っていってくださいね。





(そう、他人と自分を比べてもあまり意味がないのです。

自分軸は自分の中で定めていくことをお勧めします!



それが決まって来ると手相では特に運命線がハッキリ出てきます。

濃くなっていく方も多いものです。)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神木優里さんから素敵な特典があります!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



著者の神木優里さんから素敵な特典があります!!



神木さんのFacebookより転載します。





福岡のパワースポット本屋さん3選です

天神ジュンク堂 福岡店

TSUTAYAマークイズももち店

丸善 博多シティ店



有り難い事に、凄く盛り上げて頂いています

なので、こちらの本屋さんで買われた

という方は、メッセージで

レシート写真を送ってきてくれた方は、



私の全く教えたくない

隠れ家の最高パワースポットカフェを教えます



あまりにも教えたくなくて、SNSには載せてないのです

そのパワースポットカフェで、パワースポット本を読めば最強です



福岡パワースポット本屋さん詳細↓

https://ameblo.jp/potterystudio-lilys/entry-12682828161.html





福岡にお住まいの皆さん、是非、よろしくお願いいたします(^^♪







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「いつもメルマガ拝見しています。



昨年8月に鑑定していただいたのですが、その翌月に第二子の妊娠が分かり、

先月無事出産しました。(中略)

なかなか2人目を授からず、仕事との兼ね合いもあって悩んで鑑定を受けたのですが、

翌月に妊娠判明で驚きました。



しばらく鑑定に行くことは難しいですが、また必ずお伺いしたいと思っています。

ありがとうございました。」(Kさん)





Kさん、ご出産、おめでとうございます!

本当に良かったです!

はい、鑑定はタイミングですのでまたお会いできる日を

楽しみにお待ちしますね!(丸井章夫)





「先日は鑑定していただき、ありがとうございました。

今後の励みとなるお言葉をたくさんいただき、幸せな気持ちでいっぱいになりました。



鑑定を予約した時は、15日が一粒万倍日+天赦日とは知らず、

後から知りましたが、忘れられないとてもいい日となりました。



メルマガで拝見した、てんしさまにオフィスを貸されていたお話も不思議で

面白いなぁ、と思いつつ特大エネルギーをお裾分けしてもらえたかも?

と思うと、うれしい限りです。



あの後、通りすがりに気になったお店にふらふらと何軒か入りましたが、

気に入った洋服や花器と出会えました。



なんだか不思議な感覚の日でした。

思い切って鑑定を申し込んでよかった!と思いました。



お礼のご連絡をしたいと思いながら、今になってしまい、また長々と失礼しました。



おいそがしいことと思いますが、お身体くれぐれも大切になさってください。

丸井先生のメルマガ、今後も楽しみにしてます。」



(名古屋市在住 Sさん)



Sさんの鑑定、とても印象に残っています。

天賦の才能がある方ですので、今後どのように活かして

行かれるのかとても楽しみです。

応援しています!(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 関西で遂に紫微斗数占星術の講座を1日で行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分で、自分や家族の運命や運勢が手に取るように分かりたくありませんか?



私はこれを手に入れているので、縦横無尽に動けているのです。

それは何かというと「紫微斗数の知識」です。





私自身、自分の全ての行動は実はこの紫微斗数でタイミングを図っているのです。



例えば昨年は私は仕事で対面の仕事はとても苦労すると出ていました。

まさか・・・と思っていた矢先に、あのコロナの登場でした。



それで昨年の春は極端に鑑定が事実、減りました。

そのまま年末まで推移してはいけないので、また紫微斗数で確認したところ



「女性向けに各種の講座を行うと挽回できる」と出ていました。

それで紫微斗数講座を行ったところ、それまで10年以上も秘密にしていた



知識と言うことでこぞって、皆さん参加されました。



講座では、自分自身の運勢や元々持っている



真の結婚相手の情報



結婚運



金運



仕事運



人間関係運



両親との関係性



趣味の充実度度合い



健康面



不動産運



子ども運



など様々なことが詳しく分かるので



参加された皆さんからは一様に驚きの声が上がりました。





また、その1年の運、10年単位の運も総合運とさきほど

書いた結婚運、仕事運、金運、子ども運なども

しっかり把握することが出来るのでめちゃめちゃ重宝します。





私自身は40代中頃から運勢が急上昇することになっていて

それまで必死に自分磨きに勤しんできました。



それでその時を迎えてからは一気に開運しています。

まさに寸分の狂い亡く紫微斗数の予測通りになっているのです。



やはり、このような情報は絶対に知っておいたほうが良い情報です。





昔の中国の皇帝がこの紫微斗数占いを口外しないようにしたのは

他の者にこの紫微斗数を使われることを警戒したからです。



実際、それほどのものすごい占いで

手相とは違う種類の占いながら、私は「世界一の占い」であると

その力を認めています。





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかも

せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に12年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 新大阪で開催!





7月3日(土)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。





会場は新大阪駅近くのココプラザの802号室です。





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「関西での紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、会場参加 携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ1ヶ月は祖母が亡くなって33日経過していないので

神社に行けずで、神社に行けないもなかなか寂しいものですね!



それで最近、思うところがありまして時間をやり繰りして

健康診断やら歯医者さんやらしばらく通っています。



1年前より2キロ痩せていましたが、他の数値は良好で

安心しました。あんまりゲッソリ痩せないように気を付けますね。



元気で健康であってこそ、仕事もプライベートも

しっかり頑張れるものですよね。



今はおそらく人生で最も充実している瞬間を迎えていると思っています。



こういう時はきっと素晴らしい本を書けると信じていて

日夜、様々なアイディアをコンテンツとしてまずはまとめています。



もうすぐ日の目を見るであろう、数年がかりで取り組んできた文章たち。

そのまとまった文章が純粋に愛おしく感じます。





今、今年後半の運命の詳細の音声ファイルを申し込まれた方に

向けて頑張って、音声を収録しています。



すごくやりがいがあります。



この音声で多くの皆さんが今年後半、

ますます幸せになっていただけると思います。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****