[丸井通信] 頑張り過ぎに注意しましょう

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.12.05 発行号



『 頑張り過ぎに注意しましょう 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「頑張り過ぎに注意しましょう」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



12月6日(月)福岡鑑定 10時30分〜11時30分、18時〜19時の間(募集中)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 頑張り過ぎに注意しましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



勉強をすればするほど、ただでさえない時間が本当になくなってしまいます。。。





それでももちろん、私が一番大切にしているのは直接鑑定と通信鑑定です。



日々の手相鑑定やアストロ風水鑑定、総合鑑定が冴えているのは、



実は睡眠時間を決してけずらないことだと私は考えています。



あれだけの長い時間の鑑定時間を集中力を切らすことなく、維持するために



私は最低7時間以上の睡眠をとっています。



時々、睡眠時間が少ないことを自慢している方を拝見しますが、寿命を短く



しているかもしれないということを知らないのかな?と考え込んでしまいます。







ここで私の愛読書「仕事の法則〜ルールには成功の理由がある」



(浜口直太著・経済界刊)から長いですが、関連した部分を引用します。



(ここから)



親友のアメリカ人経営者、ボブ・サンダースは、早起きかつ寝ないことで



経営者仲間では知られていました。



遅くても毎朝5時には起きるのに、寝る時間は早くて午前2時なのです。



ただ、見ていてつらそうでした。



また、いつも眠そうで、よく居眠りをしていたのです。



それでも会社の業績がよく、どんどん急成長していきました。



気がついたら創業して10年で売上1100億円、純利益が70億円を越えていました。



ある晩、ボブといっしょに飲んでいて、そろそろ帰った方がいいのではと思い、帰宅を勧めました。



が、本人は朝まで飲みたいと懇願するので、しばらく付き合うことにしました。



(中略)



遂に酔い潰れたので、自宅の場所を知っていた私は、タクシーで送って行きました。



さすがに、次の日は早朝出勤できないだろうと思っていたら、



朝7時頃、出勤したての私に彼からのお礼の電話が。



「ネイト(私のニックネーム)、昨夜はありがとう!お陰で頭がスッキリした。



あれから1時間ほど仮眠して、もう会社に来てバリバリ仕事をしているんだ」



唖然とした私は、忠告を一言。







「おいおい、大丈夫か?そんな生活を続けていたら、そのうち間違いなく倒れるぞ!



おまえはいいかもしれないけれど、つきあわされるまわりがたまらないよ。



いつまでも若くないないんだから、そろそろ自粛しろよ。



倒れたら、ご家族全員に迷惑をかけるぞ!」







「何言っているんだよ。俺はこれで何十年もやってきているんだから。



競泳で鍛えた筋金入りの体だから、ちょっとやそっとではビクともしないよ!」







私は返す言葉がありませんでした。



それから、2週間後です。奥さんから私に脳溢血で倒れたと知らせてきたのは!



ビックリして病院に飛んで行きましたが、すでに彼は息を引き取っていました。



42歳の若さでした。



ガクゼンとした私は、親友としてなぜ、強引に夜更かしの習慣を



変えさせられなかったのか、涙ながらに後悔しました。



(ここまで)







とっても長い引用でしたが、思わずどうしてもここは強調したかったので!



確かに人生はいかに後悔するのを減らすか、ということのように感じる



この頃の私ではありますが、



上記のようなことがあっては家族にも良くありませんから、



しっかりとした生活パターンで律していきたいと考えています。







最近のメルマガの内容は、占いよりもより普遍的な内容になってきましたね!と



読者の皆さんから言われます。



無意識にそうなってきているのでしょうか?



確かに、占いよりも「普遍的」なものが究極的には大切でなければいけません。



私も独立して早13年が経ちました。



その発する言葉、行動のひとつひとつに責任を感じるようになってきました(苦笑)





出来うるならば、特に占いにおいて悪い思い込みや間違った解釈、



占い漬けになっている方を救うこと、一般常識を重んじた生活など・・・



当たり前のことを当たり前に



助言できるような活動をしていきたいと考えています。





その究極が今回の占いの大学〜運命学苑。



その活動のスタートが四緑木星の月の今月の12月の四緑木星の日の20日!



期待していてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月5日(日)名古屋で「スピ活のすすめ出版記念講演会」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の東京開催では大絶賛の嵐になった「スピ活のすすめ出版記念講演会」



講師の皆さんは今回は響宥澪さん、野田侑季さん、こうの泰子さん、

私の丸井章夫の4名です。



抜群に運気の良いこの4人に是非、会いに来てください!



もちろん、それぞれの講義も楽しみにしてくださいね!





日時:12月5日(日)14時受付開始 14時15分スタート、17時終了



会場:名古屋市中村区名駅3丁目22番地4号 名駅前みどりビル 5階(503号室)



アクセス:名古屋駅より徒歩5分





受講料:1万円



懇親会:費用は5000円





申し込みはこちらからお願いします。





https://ssl.form-mailer.jp/fms/be8bb611722720



※今回は「会場参加」と「後日、動画視聴」の2種類あり、どちらも振込みになります。



※今回はZOOM視聴参加はありません。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」12月20日スタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



突然ではありますが2022年4月に「幸せになるための徳積み大学」と

「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが、その前に「0期生」を募集することにいたしました。



来年4月からの1期生とほぼ同じ内容で12月から来年12月までを予定しています。

この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂きます。



徳の積み方・易経・気学・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言ってもよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



大好評につき、更に追加日程を用意しました!





12月7日(金)21時〜22時(先着10名)を募集中です。





今回の占いの学校「運命学苑」0期生説明会は無料です。





「幸せになるための占い大学〜運命学苑」の0期生の日程を

公開します!



「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全て「四緑木星」の日です。

全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



12月20日(月)、29日(水)



1月7日(金)、14日(金)



2月1日(火)、10日(木)、



3月9日(水)、18日(金)



4月5日(火)、14日(木)



5月11日(火)、20日(金)



6月7日(火)、16日(木)



7月4日(月)、15日(金)



8月2日(火)、29日(月)



9月7日(水)16日(金)



10月4日(火)、13日(木)、31日(月)



11月9日(水)、18日(金)、



12月6日(火)、15日(木)、





12月24日(土)卒業式(午前中を予定)



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



参加者の皆さんには、来年のあなたの開運の日を新刊での情報以外の

日もお伝えいたします!!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



丸善博多店(博多駅ビル8階)にて『スピ活のすすめ』が大規模展開を

行っております!



明日、その展開を見に行ってきます(^^♪



こちらの人気本『スピ活のすすめ』を欲しい方、

私のサインを入れて郵送させていただきます!



そのサイン本を欲しい方は「スピ活サイン本ほしいです」とメールをくださいませ。



(郵便番号、住所、お名前を書いて送ってください)



送料無料で郵送いたします。到着後、書籍代をお振込みください。





P.S.



本日12月5日(日)名古屋で「スピ活のすすめ出版記念講演会」



もっと盛り上げたいので、会場参加の方のみアストロ風水マップのほかに



「丸井章夫の30分間鑑定」無料をお付けします!



当日の会場参加の方は例えば単年度詳細占いを受けたら30分の料金

10200円を値引きさせていただきますね!





素晴らしい講師の方の講演会ですので

とにかく盛り上げたい一心ですね!



(なお、これから申し込まれる方は会場の受付にて受講料をお支払いください)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****