[丸井通信] 今日は四緑木星中宮の日でした!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.12.02 発行号



『 今日は四緑木星中宮の日でした! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「今日は四緑木星中宮の日でした!」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



12月6日(月)福岡鑑定 10時30分〜11時30分、18時〜19時の間(募集中)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今日は四緑木星中宮の日でした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は四緑木星中宮の日でした!



新刊にも書きましたが9日に一度来る超ラッキーDAY!



ということで私も今日を素晴らしい一日にすべく頑張っていました。





四緑木星は「完成、縁談、結婚」という意味があって

最高の日です。



私は例えば、運命学苑の日程決めについてようやく決めました(笑)



それは編集後記に書きました。



今回の「宇宙ノート」にこの四緑木星のことを大々的に書いたので



ようやく日本にも一般的にこの四緑木星中宮の日がどんなに素晴らしい日か



理解される陽の目を浴びた感じがあります。





三日月の本当の意味についても公開したので



新刊の内容は本当に満足しています。



新刊にその意味を書きましたのでこちらでは割愛しますが



1210円の書籍ですので是非、ご購入いただきたいと思います。



(お値打ちだと思いませんか?)





今日は「完成」の日でしたので運命学苑に入りたい方への連絡を



一生懸命にしておりました。



決算資料も頑張っていたのですが、資料は締め切りを伸ばしてもらいました(苦笑)



もうそろそろ本当にいろんなことを手放さないといけないと思いましたね。





最近はメルマガがセミナー系のお知らせばかりになっているので



そろそろ本来の開運系の原点に戻っていきたいとも思っています。



お知らせはご縁のある方には響きますが、ご縁のない方には



ただの文字の羅列に過ぎないものですから。



そのあたりは私もよくわかっていてご縁の世界って逆意味、本当に

すごいな!と思います。



最近はお金を持っている会長さん、社長さん、経営者さんの鑑定が

多いのですが、基本的にはお金が有るなしにかかわらず

とにかくお客様の気持ちに寄り添った鑑定を続けたい一心ですね。



話を元に戻します。



四緑木星の日はとてもうまく行きやすい日です。



特に12月11日、12月20日、12月29日は



四緑木星の月の四緑木星の日ですので最大の効果が期待できます。



身近にプロポーズしたい方がいたら思い切ってこの日にしましょう!





私が構想10年の「運命学苑」の初日を12月20日に設定したのも



この理由からです。



丸井章夫初の四緑木星ブーム、巻き起こしたいですね!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧め情報 サークルメンバー大募集 サークルのテーマは「御縁旅」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お客様の森本さんよりお知らせがあります!



サークルメンバー大募集

サークルのテーマは「御縁旅」



旅を通じて友活や恋活を一緒にしませんかぁー?

まずは友活=気の合うお友達をみつける旅に一緒にお出掛けしませんか?(≧∀≦)



その後、希望者には自然な流れで恋愛に発展出来るような恋活企画も考えております♬

(//∇//)





ぜひ価値観の合う人と一緒にとても楽しい休日を(≧∀≦)

そしてその先にある幸せな人生を目指してみませんか?( ^ω^ )





友活第一弾

メンバー限定

貸切バスで行く御縁旅❣️

最大定員24名乗り

最少催行人員15名以上で開催❣️



***行程***



名古屋駅

9時45分集合 10時出発



南知多海鮮バーベキュー



海老煎餅の里で海老煎餅作り



名古屋駅 16時頃到着予定



※予約時や、人数の都合により行程が変更になる可能性が御座いますので、ご了承下さい。



費用5,800縁(御縁価格)



出発日につきましてはメンバーが集まり次第、御縁旅を開催中❣️((II≧▽≦)(II〜〜〜〜

「希望人数がある程度集まったら、日程を調整します」



***御縁費用内訳***

交通費、食事代、国内旅行保険代金を含んでおりますのでご安心してご参加頂けます(*´桧`*人*´桧`*)♪



*ツアー開催日の21日前まで最少催行人員に達しない場合はツアーをキャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。



先ずは友活に参加頂き(*^-^*)ゞ

希望者の中で恋活↓↓にご誘致致します(*^^*)



====恋活企画案====

貸切ジャンボタクシー巡る(*^^*)

良縁旅❣️

あいのり旅をイメージ❣️

男女比4対4をめどに開催❣️



***行程***

名古屋駅

9:45集合 10時出発





犬山城周辺散策とランチ



犬山城城下町のカフェでのんびり



名古屋駅 16時頃到着予定



恋活企画のオススメポイント

ポイント

「気の合う友達から始まる恋は長続きしやすい」

ポイント

「婚活イベントほど制約がないので、もっと気軽にもっと楽しく過ごせます」

ポイント

「ゆっくり、まったり、楽しく親睦が深まるような企画で運営」

ポイント

「友活に参加された方のみご参加頂ける限定ツアー」

ポイント

「希望者には人気鑑定士による占い付き❣️」



費用

11,580縁(いいごえん価格)

=====================





是非、たくさんのご応募をお待ちしております(*≧∀≦*)





宜しくお願い申し上げます(≧∀≦)



サークル代表

森本 美香





御縁旅をサポート頂けるボランティアスタッフの募集も致します(*´꒳`*)



お気軽にメッセージを頂けたら幸いです

(//∇//)\(//∇//)



お友達とのご参加も可能です!(*’ω’*)

ご紹介特典もご用意しております!(≧∇≦)

コロナ対策もしております!(*^◯^*)

「別途、資料もご用意しております」



サークル参加時のご留意点、お支払い方法につきましては申込前に

ご連絡させて頂きますのでご参加希望者様は森本までご連絡頂けましたら幸いです。





御縁旅サークルの留意点



―佝時間の15分前までに集合場所にお越しくださいませ。

10時には出発致しますのでご了承下さいませ。



行程はあくまでも目安となります。

交通事情により多少の前後がございますのでご了承下さいませ。



LINEの交換について、、、

参加者様間のトラブルを防ぐため、LINE等連絡先の交換は幹事を通してお願いしています。



い支払いについて

ご旅行出発日の22日前までにご入金をお願いいたします。

一例

2021.12.11が出発日の場合↓

2021.11.19までにお願いいたします(*^^*)

振込方法

郵貯へ振込

*振込手数料はお客様負担となります*

もしくは

PayPayでも承ります^ ^



ヂ濱撻丱好張◆爾琉戞△肝更埆佝日の21日前よりキャンセル代金が発生致します。

一例

2021.12.11が出発日の場合↓

2021.11.20よりキャンセル代金が発生。

*貸切バスの為、お客様都合によるキャンセルにつきましては一切返金出来かねますので御了承くださいませ。



Ε丱梗崙發任牢控い療按譴鮃圓い泙后

皆様もご自身でマスク着用等、感染防止の為のご協力の程を大変お手数お掛け致しますが宜しくお願いいたします。



Д丱梗崙發任竜扮譴呂断りしております。

愛煙家の方はご了承下さいませ。



ツアー中は原則、添乗スタッフの指示にしたがってくださいますようお願いいたします。



ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(╹◡╹)



00:04 美香 友活のお申込フォームはこちら↓↓↓



お名前《漢字 よみがな フルネーム》



生年月日



ご住所



携帯番号《当日の連絡先》





マイプロフィール

職業、肩書き、経歴、趣味

必須項目↑



特技、出身地、

任意項目↑



行きたい旅先、行ったことある旅先

任意項目↑



一言お願いします





LINEのIDだと5170021です!





メールアドレスは  r6rm7i3i@i.softbank.jp です。



奮ってご参加くださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月5日(日)名古屋で「スピ活のすすめ出版記念講演会」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の東京開催では大絶賛の嵐になった「スピ活のすすめ出版記念講演会」



講師の皆さんは今回は響宥澪さん、野田侑季さん、こうの泰子さん、

私の丸井章夫の4名です。



抜群に運気の良いこの4人に是非、会いに来てください!



もちろん、それぞれの講義も楽しみにしてくださいね!





日時:12月5日(日)14時受付開始 14時15分スタート、17時終了



会場:名古屋市中村区名駅3丁目22番地4号 名駅前みどりビル 5階(503号室)



アクセス:名古屋駅より徒歩5分





受講料:1万円



懇親会:費用は5000円





申し込みはこちらからお願いします。





https://ssl.form-mailer.jp/fms/be8bb611722720



※今回は「会場参加」と「後日、動画視聴」の2種類あり、どちらも振込みになります。



※今回はZOOM視聴参加はありません。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月4日(土)は名古屋では今年最後の紫微斗数講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかもせきららにお伝えします!





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に12年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催 12月4日(土)10時〜17時



に出席できる方を募集しております。





会場は申し込みされた方に詳細をお伝えいたします。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



ご希望の場所 お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。



※今回はZOOMはありません、現地のみになります。

 (参加した方には復習用の動画を後日、お送りいたします)



紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に

今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」開校を準備しています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



突然ではありますが2022年4月に「幸せになるための徳積み大学」と

「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが、その前に「0期生」を募集することにいたしました。



来年4月からの1期生とほぼ同じ内容で12月から来年12月までを予定しています。

この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂きます。



徳の積み方・易経・気学・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言ってもよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



好評につき追加日程を用意しました!



12月3日(金)10時〜11時(先着10名)⇒満席



同日22時〜23時(先着10名)⇒満席





明日は満席になったため、



12月4日(土)22時〜23時(先着10名)を募集中です。





今回の占いの学校「運命学苑」0期生説明会は無料です。



参加者の皆さんには、来年のあなたの開運の日を新刊での情報以外の

日もお伝えいたします!!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「幸せになるための占い大学〜運命学苑」の0期生の日程を

公開します!



「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全て「四緑木星」の日です。

全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



12月20日(月)、29日(水)



1月7日(金)、14日(金)



2月1日(火)、10日(木)、



3月9日(水)、18日(金)



4月5日(火)、14日(木)



5月11日(火)、20日(金)



6月7日(火)、16日(木)



7月4日(月)、15日(金)



8月2日(火)、29日(月)



9月7日(水)16日(金)



10月4日(火)、13日(木)、31日(月)



11月9日(水)、18日(金)、



12月6日(火)、15日(木)、





12月24日(土)卒業式(午前中を予定)



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****