[丸井通信] 12月11日、20日、29日を素晴らしい日にしましょう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.12.07 発行号



『 12月11日、20日、29日を素晴らしい日にしましょう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「12月11日、20日、29日を素晴らしい日にしましょう!」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



12月12日(日)東京鑑定 13時〜19時の間(募集中)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月11日、20日、29日を素晴らしい日にしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が多くの皆さんよりも自分自身の能力以上に人生を楽しめている理由が存在しています。





実は、私は頭文字でPとTを重要視していてハッキリ言いますと

Person=「人物」、Timing=「タイミング」

この2つを最重要と考えているのです。





タイミングはほぼ和製英語になってしまっているので

本来は at a very opportune time なのでしょうが

ここでは分かりやすくTimingと表記しておきますね。



もう少し分かりやすく解説しますね。





私はおそらく本来の実力以上に

非常に恵まれていると思っています。

「えっ、本当にいいの?」と思うことが

日常の中で本当に多いのです。



だからこそ、すごく一つひとつのことに感謝出来ます。





実際に私の周囲に魅力的な人たちが多く慕ってもらえています。



仕事でも何でも本当に素晴らしい人たちに恵まれていると思っています。





でも当の本人からしてみたら

これは私の実力以上ではないかと思えることなんです。





さきほどPerson=「人物」、Timing=「タイミング」と

書きましたが実は、人物と言ってもいわゆる相性が良い人なのか

ということが問われます。





私は数年前までは、相性はあまり関係ない、それよりも

どう生きていくかが重要だと思っていましたが

数年前の認識は誤りだったと思いました。





調べれば調べるほど、鑑定をすればするほど、

ホロスコープでは確実に相性はあって、

素晴らしい相性にたどり着けるかが

ある意味、今後の人生に大きな影響を与える鍵だということが

ハッキリ分かったのです。





もしも、とても素晴らしい相性の人と仕事でも

プライベートでも知り合えたら

それは運気が上がったから、会えたんです。





あるいは、それまでとても頑張ってきたから

神様からのご褒美で、会えたんです。





このことは確実に言えますね。







そして、タイミングが良い流れになるかどうか。





物事がスイスイ上手くいくかどうか

その通りにタイミングでこれは「流れ」ですし、

その物事が上手くいくかどうかは

それが継続できるかどうかなので「人物」が重要なんですね。



実は、たったこれだけなんです。



これが人生を切り開く本質的な部分です。





そうであるにもかかわらず、

多くの皆さんが「何か」というものに大いに

こだわって、探して、迷走してしまっています。





例でいえば、人生を変革したい皆さんは

今後「何」をやるかを探そうとするんです。





学校でも、自分探しを何となく勧めていますし

社会人にもなれば、書店で「自分探し」の本を読みたくなるものです。



それをやらないと、自分のことが分からないと

世の中に小さい頃から洗脳されていますから。

それは今すぐにやめたほうがいいんです。



もしも、こだわるのであれば

「誰」についていくか、

「誰」とつながっていくか、

これを徹底的にこだわるのが良いと思います。





私の人生も、「何」ではなく「人」重視で生きてきた結果が

こんなに素晴らしい人生になった大きなきっかけです。





これは明らかに「人」のおかげなんですね。





幸運は他からやってくるんです。

「他から」なので「宝」なのですね。





他からやってくるもので、最も影響力が

強いものは「人」なのですから。





私も誰かと「何」を行ってきたかよりも

どこの「誰」と何をやったかのほうが記憶に鮮明です。





そして、もう一つがタイミングですよね。





どんなに素晴らしい人に出会えても

その物事が上手くいくかは、まさに「タイミング」

でしかないわけです。





同じ人物であっても、過去においてはタイミングが

かみ合わなかったとしても、それが永遠にかみ合わないわけではないのです。



ひょっとしたら、今日あるいは明日に

タイミングがピタっと来るかもしれないのですから。



そのタイミングは私は吉方位旅行などで強制的に作り上げる時も

ありますが、人生本来の開運期をホロスコープで確認することも

よくあります。



そう、星はタイミングを教えてくれるんです!



星が応援してくれている時はスムーズに行きます!



星が応援していない時はなかなかスムーズには行きにくい。



これは本当のことです。





だから、自分がいつ応援されるのかを知っていたほうが良いのです。



天中殺だろうが大殺界だろうが何もしないのは一番もったいない生き方

だったりします。



ただ、星の動きをあまりに無視してしまっては上手く行くことも

上手く行かなくなってしまいますので、その微妙なところを

私たちは気を付けていかなくてはいけないのです。





新刊にも書きました通り今年の12月11日、20日、29日を

素晴らしい日にしましょう!



その日は完成、ご縁、縁談を示す四緑木星の月の四緑木星の日です。



せっかくそのような日にちですから、ぜひ、皆さんにも良い日に

していただきたい一心です。



特に12月11日は土曜日ですので動きやすいのではないでしょうか?



私もその3日について特に素晴らしい日に出来るように

考えています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 読者のご感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、こんにちは!



1年前に東京で鑑定を受けましたUです。

丸井先生のアドバイス通りに先日、彼と結婚することが出来ました。



彼との出会いの時期も入籍時期もピッタリでした!



本当にありがとうございました。



最近、丸井先生のブログを過去を遡って読んでいます。

お勧めの曲を聞くたびに、ピアノが印象的な曲が多いことに

気が付きました。と同時にその曲自体が丸井先生の印象に近いような

気もしてきました。



一度お会いしたら忘れられない不思議な魅力を

お持ちだと思いました。

(中略)

これからも応援しています!」



Uさん、ご感想のメールをありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます!



ご指摘の楽曲のことですが、それは気づきませんでした。

ただ、植田真梨恵さんのピアノで紡いでいくような曲はとても好きです。

特に「ERROR」は愛すべき楽曲ですね。

それにしても過分な褒め言葉にとても恐縮です。

自分では自分のことがよく分かりません(苦笑)



Uさんの結婚生活が末長く幸せでありますように(^^♪



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」12月20日スタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



突然ではありますが2022年4月に「幸せになるための徳積み大学」と

「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが、その前に「0期生」を募集することにいたしました。



来年4月からの1期生とほぼ同じ内容で12月から来年12月までを予定しています。

この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂きます。



徳の積み方・易経・気学・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言ってもよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



大好評につき、更に追加日程を用意しました!





本日、12月7日(火)21時〜22時(先着10名)を募集中です。





今回の占いの学校「運命学苑」0期生説明会は無料です。





「幸せになるための占い大学〜運命学苑」の0期生の日程を

公開します!



「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全て「四緑木星」の日です。

全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



12月20日(月)、29日(水)



1月7日(金)、14日(金)



2月1日(火)、10日(木)、



3月9日(水)、18日(金)



4月5日(火)、14日(木)



5月11日(火)、20日(金)



6月7日(火)、16日(木)



7月4日(月)、15日(金)



8月2日(火)、29日(月)



9月7日(水)16日(金)



10月4日(火)、13日(木)、31日(月)



11月9日(水)、18日(金)、



12月6日(火)、15日(木)、





12月24日(土)卒業式(午前中を予定)



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



参加者の皆さんには、来年のあなたの開運の日を新刊での情報以外の

日もお伝えいたします!!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の名古屋での「スピ活のすすめ」出版記念講演会では長野や京都からも

参加していただきました!



講義も盛り上がり、懇親会も大いに盛り上がりで

開催して本当に良かったと感じました。



講師の皆さんと一同に会える機会は私自身とても楽しみにしていました。



爪の白点のお話を最後にしましたが、なんと響先生も野田先生も

白点が出ていて、お二人の絶好調さをそれでも知ることが出来ました。



響先生、野田先生の白点の理由も懇親会の時に直接聞けて

私もとてもラッキーでした。



運のよい皆さんとお会いできているのは本当にありがたいことですね。



私も時々、爪に白点が出ますが、今朝見たら親指に白点が出現していました(笑)





P.S.



本日21時〜運命学苑のZOOM説明会です。



イメージはこのような感じです!



https://unmei-gakuen.hp.peraichi.com/





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****