[丸井通信] 今年後半の強運の13日間について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.7.30 発行号



『 今年後半の強運の13日間について  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



普段はアマゾンのキンドルで電子書籍を読む私ですが、今年の7月に入って、

偶然、楽天の電子書籍(楽天KOBO)を読む機会がありました。



そしてかなり感動しました!!



感想は「楽天KOBO、読みやすい〜!!」です。

本当にとても読みやすいのです。



楽天ポイントも使えますし、これからは楽天KOBOで電子書籍を

読んで行こうと思いました。





今日のコラムは「今年後半の強運の13日間について」です。







■ 今後の対面での鑑定について



7月31日(日)名古屋 11時〜14時の間で鑑定可能です(募集中です)



8月 7日(日)東京  11時〜18時の間で鑑定可能です(募集中です)



8月28日(日)名古屋 13時〜18時の間で鑑定可能です(募集中です)



大阪、福岡の対面鑑定は9月を予定しております。





8月は基本的には鑑定はオンライン鑑定です。ZOOMか電話鑑定

(あるいはスカイプ鑑定)のみです。



ただし、時々、対面の出張鑑定日を設けますので、対面での

鑑定をご希望の方はお問い合わせくださいませ。



ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





今後、東京で対面鑑定をご希望の場合は、自動予約システムからではなく

上のリンクからお問い合わせくださいませ。(品川区で鑑定予定です)



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の強運の13日間について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10年に一度だけやってくるチャンスに乗れるか乗れないかで人生が決まります。



皆さんも過去10年間に一度はすごく良いことありませんでしたか?



実は20年に一度のチャンスもあります!





私自身は会社から独立した頃に幸運が集中していたと思っています。



起業の年であり、本の企画が決まった年であり、



あとに続く大きな影響力を与えてくれている人たちとの出会いがありました。





私にとってはあの瞬間が人生の大きな転換点だったのかもしれません。



そして、今も大きなチャンスが来ているのが分かっています。





数年に一度はそこまで大きな変化じゃないけれど



10年に一度のチャンスは人生を大きく変えることができるんです!





皆さん、そのチャンスに乗れればすごく幸せになれますよ!





ちょうど、以下、幸運期の質問が届いておりましたので



お答えしますね。





「丸ちゃん先生、こんにちは。



以前メルマガで一人一人好調な期間があると紹介してくださっていたと



思うのですが、その期間を調べる方法はマヤ暦でしたでしょうか?



ジャンスピラーの最大パワー周期も同じような感じだったかしら?



と思いながら、過去のメルマガを探してみたのですが



見つからなかったので教えていただきたくメールしました。



メルマガで教えていただければ有難いです。



お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。」





マヤ暦の強運の13日間ですね!





7/23-8/4: 白い世界の橋渡し



8/5-8/17: 青い嵐



8/18-8/30: 黄色い人



8/31-9/12: 赤い蛇



9/13-9/25: 白い鏡



9/26-10-8: 青い猿



10/9-10/21: 黄色い種



10/22-11/3: 赤い地球



11/4-11/16: 白い犬



11/17-11/29: 青い夜



11/30-12/12: 黄色い戦士



12/13-12/25: 赤い月



12/26-11/7: 白い風





※自分がどれに当たるかはマヤ暦のサイトで調べられます!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「2人の運命を劇的に変える入籍日選定サービス」のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は毎年最低1つは鑑定メニューを増やしていくことを自分で決めています。



なぜそうしているのかと言うと、2つの理由があります。



1つは、皆さんのリクエストにお応えしたいからです。



2つ目は占いの知識は本当に幅広くしかも深いので、その勉強をしっかりと

行っていきたいという理由です。



今年は、「2人の運命を劇的に変える入籍日選定サービス」を考えておりまして

2月頃より準備してきました。



これは、既にお相手がいて、いつ入籍するのがベストかを、具体的な日にちを

PDFにしてお伝えするものです。



相性的にはいまひとつだったり、普通であったりしても入籍日が良ければ

劇的にお2人の運命を良くすることが出来ることを発見しました!



(これは本当に凄い発見で、書籍にして良いくらいの内容です。



一般的な吉日以外で、2人だけにとって素晴らしい日取りをお伝えします。



たまたま一粒万倍日や天赦日になる人もいるかもしれませんが、

それは私が時間をかけて選定した日にちが重なることが1%ぐらいは

あるかもしれません。99%はなぜその日なのかは不思議に思うかもしれません)



これを知ることによって、2人の門出が素晴らしいものになります!



(こちらのサービスは1万5000円の予定です。)



しかし、初めてのサービスですのでモニターになっていただける方を募集します。



モニター価格は1万円です。



7月31日までのお申し込みで必要事項は、2人の生年月日と出生地です。



それから入籍を考えている期間を数か月から数年以内で指定してください。



出生時刻が分かる場合はそれも教えてください。



こちらの申し込みはこのメルマガに返信でOKです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水マップと特別音声解説、再び!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年5月に期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」が

とても好評を博しまして、ありがたいことにその後もリクエストが絶えません。



そこで、7月31日までの申し込みで再度、アストロ風水マップと特別音声解説を

受付することにしました!





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!と企画をいう

久々に再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





※7月31日までの申し込みの期間限定とさせていただきます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一人ひとりへの高次元からのメッセージ&強力な霊符ももらえるセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者の皆さんは坂田先生のことを存じ上げていらっしゃるでしょうか?!



坂田先生はスピリチュアルソウルコーチ・セラピスト神仏開運プロデューサー。



3年前の私と共著の「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる



8つの方法」(マーキュリ出版)



https://amzn.to/3OEQG10



にもご一緒頂いたり今まで何度もコラボセミナーを開催(東京、名古屋、大阪)



の実績があります。



(坂田先生に聞いたのですが、私と坂田さんは過去生で一緒に修行していた



こともあるそうです!)





今回のコラボセミナーでは私がほとんど話したことがない「仏様の活用」の



お話が坂田先生で、これは非常に注目の内容と断言して良いでしょう!



私のほうは金運大全みたいな内容で、聞いた方はきっとその内容に驚かれると思います。





また、過去のコラボセミナーで大好評でした坂田先生による一人一人への



個別の高次元からのメッセージも頂けるという画期的な特典もあります。



更には『霊符』も今回、初めてお付けします!!





こんなお楽しみなセミナーってありますでしょうか?(笑)



坂田先生は「仏さまから愛されて大開運」というお話をされます!



◯ 仏教とは

◯ 仏さまの位

◯ お護摩を楽しむ基礎知識

◯ 仏様のあまり知られていない御利益



私は「そこまで教える?!私の金運爆上げの100の方法」です。





会場参加・ZOOM参加に関わらずどちらの方にも強力な2つの参加特典が

ございます!



(1)坂田先生による高次元の存在からの一言メッセージ

   (会場参加はお手紙形式で会場でお渡しします

    ・ZOOM参加の方にはメールでお送りします)



(2)坂田先生がご持参する願望達成の霊符



   男性にはあらゆる願望達成の霊符



   女性には楊貴妃美容恋愛符

    総合的に女子力をアップさせる

    良縁(出会い)

    縁結び(結婚)

    美人(美顔美容)祈願

    安産

       それぞれに効くそうです!!

  (会場参加は会場でお渡しします

   ZOOM参加の方には郵送でお送りします)





■場所



東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル3階 ふれあいセミナールーム18



https://goo.gl/maps/spvaeTHqiPN2



■新宿西口駅D5出口からの道順

(1)D5出口を出て右に進みます。

(2)50mほど歩くと右手にココカラファイン薬局があるので左を向きます。

(3)横断歩道を渡り、右に向かいます。

(4)90mほど直進します。

(5)ラーメン屋「中本」・こがね屋を過ぎたら左へ曲がります。

(6)10mほど直進すると左手に「中川ビル」が見えるので入ります。

(7)エレベータに乗り3階まで上がります。

(8)3階に着いたら右を向き、「ふれあいセミナールーム」と

   記載のあるドアが、当スペースのドアです。





■日時 8月6日(土)



13時受付開始で 13時15分スタート、17時終了予定。





会場参加の方は当日、受付にてお支払いください。



ZOOM参加の方は 銀行振り込みになります。



(受講料は8000円です)





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で

「現地参加」か「ZOOM参加」かも

記入をお願いいたします。



info@solabs.net



または このメルマガに返信(info@heartland-palmistry.com

でも届きます!



例:「お名前・ セミナー申込。現地参加。    

懇親会にも参加したいです。」



折り返し、詳細のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は自分の人生は、いつもドラマチックな映画のような日々

であってほしいと思っています。



素敵なBGMに彩られて、急展開ってすごくいいじゃないですか。



会社員の時はそこまで毎日、ドラマチックなものではなかったのですが

独立してからは、映画みたいな日々と思って過ごしていますね。



ドラマチックと言っても実際は、毎日のように人生相談を受けているので

いろんな皆さんの人生を垣間見るわけですよね。



その一瞬、一瞬にすごく敬意を払っています。



だって、わざわざ、私に相談に来てくれるわけですからね。





幸い、私の中には、相談に来たお客様の人生の中に

「希望」を見つけることができる能力があるのでそれをお伝え出来ます。



それが本当に嬉しいですし感謝するものです。





P.S.



新宿での坂田先生とのコラボセミナーまで残り7日になりました!

そう、今度の土曜日です。



懇親会については現在のコロナ状況を鑑みまして、開催しないことに

しました。残念ですが、その分、セミナーを盛り上げたいと思います!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9