[丸井通信]ちょっと怖い話とお盆期間中の自分や家族の変化には焦る必要はない話

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.16 発行号



『 ちょっと怖い話とお盆期間中の自分や家族の変化には焦る必要はない話 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のメルマガは「 ちょっと怖い話お盆期間中の自分や家族の変化には

焦る必要はない」です。





■ 今後の鑑定について



東京  8月21日(日)午前中OKです。



東京での鑑定、出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





今後、東京で対面鑑定をご希望の場合は、自動予約システムからではなく

上のリンクからお問い合わせくださいませ。(品川区で鑑定予定です)



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ちょっと怖い話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムはちょっと怖い話。



2022年は日月神示に記述がある人類の大峠に

私たちがまさに真っただ中にいるという時代性に影響があります。



さて、私は何を心配しているかと言えば

富士山の噴火よりも「硫黄島の爆発的噴火」です。



硫黄島は近年、隆起が激しく年に1mも上がってきていて

世界的にも噴火が心配されて海外でも注目されているのです。



富士山が噴火しても津波は起きませんが

硫黄島が壊滅的な局地的噴火を起こせば

まさに大津波が日本に押し寄せることになります。



私はもしかしたら例のベストセラー、つまり、たつき諒さんが書いた

「私が見た未来 完全版」 https://amzn.to/3QJ2W1K



(しかしアマゾンレビューが8300を超えてるって凄いこと!!

普通の書籍は売れている本でも100行かないことが多いですから)



で書かれている年代で起きることが

ひょっとしたら硫黄島の大噴火かもしれないと

考えています。



硫黄島の爆発と南海トラフ地震が

連動する時は想像を絶することになります。



さて、日月神示では富士山の爆発は

海外の勢力に日本が侵略されて

もうこの国の終わりと国民が思っている時に

大爆発というタイムラインで描かれています。



そこで海外の勢力から守られるという

皮肉な結果が喜ぶべきことなのか

私は皆目見当がつきません。



もちろん日月神示は表面的な解釈だけでない

読み方をしないといけないでしょう。



しかし、あくまでも表面的な解釈だとそうなっていきます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日まで名古屋オフィスで鑑定をしておりました!



久々にお会いする皆さんと充実した鑑定が出来てとても満足しております。



(明日は神奈川へ移動の日ですが、午前中かお昼過ぎなら、鑑定が可能です)





さて、お盆期間中の自分や家族の変化には焦る必要はないことを

最後に書いておきますね。



お盆期間中はご先祖さんが戻ってくる期間で、急に食欲が増えたり

普段はお酒も飲まない人が急に飲みたくなる、沢山寝たくなるなど

いつもと違う状態になりやすいです。



これはご先祖さんが短期間ではあるもののおうちに来ていて

その影響を受けるからです。



明日には元の自分に戻る人が多くなると思いますので

良かったですね!!



(明日にはご先祖さんも帰っていくはずです)







P.S.



8月21日(日)の14時〜東京での手相講座(9ヶ月間、月1回の講義)が

スタートします。



会場は東京都港区高輪4-21-11 アレックス高輪1F ふれあい会議室No.26

になります(最寄り駅は品川駅)



参加を迷われていらっしゃる方、是非、ご相談くださいませ!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9