[丸井通信] 今日は水瓶座満月のスーパームーン、ギフトノートの出番です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.12 発行号



『 今日は水瓶座満月のスーパームーン、ギフトノートの出番です! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「今日は水瓶座満月のスーパームーン、

ギフトノートの出番です!」です。





■ 今後の鑑定について(募集中です)



名古屋 8月12日(金)〜16日(火)全日11時〜19時まで



    具体的には13日(土)14時以降に若干空きありです。

    14日(日)は終日今のところOKです!

    15日(月)は13時以降に若干空きありです。



なお、名古屋オフィスは名古屋駅の太閤口(新幹線側)から徒歩6分。

名古屋市中村区竹橋町28−5 シーズンコート名駅西603号室です。 





東京  8月21日(日)午前中OKです。





出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





今後、東京で対面鑑定をご希望の場合は、自動予約システムからではなく

上のリンクからお問い合わせくださいませ。(品川区で鑑定予定です)



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今日は水瓶座満月のスーパームーン、ギフトノートの出番です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は月に一回、満月の日に、ギフトノートを書いていますが、



これを忘れないように、思い出せるようにと、ある一年を集中的に



思い出して書いています。





例えば、よくお客様に「丸井さんは忙しくて大変ですね!」と言われます。



忙しいというよりは、多くの出張や講演会あるので、それが

忙しさにイメージ的につながっているようですね。





でも、私は「多少、忙しいけれども、人事時代に比べたら本当に余裕だな!」と

思っています。



企業で人事担当で新卒採用を行っていた時が、一番忙しく、そして大変でした。



仙台、福岡、鹿児島、熊本、大阪、東京、神奈川など



とにかく出張が多く、しかも、一時はやりづらい同僚と一緒で



それはそれは酷かったです(苦笑)



まだ薄暗い早朝に空港に向かったりする気分は最低でしたね(笑)



採用シーズンは採用担当者は家になかなか帰れない生活を送ることになるので、



本当に大変です。





その当時に比べたら、今の生活は、当時よりは余裕だということですよね。



皆さんもそういう過去があったら大切にされると良いと思います。





そして、私が今年鑑定していて、あるいはスピリチュア系の方と話して



本当にそうだと思えたことがあって「今は全てが止まっている状態の方が多い」



ということです。



つまりは、今は上手く行っていない人が圧倒的に多い、ということ。



それはそうですよね。コロナに戦争に物価高。



心理的な負担は相当なものだと思います。





こういう時にSNSに時間を割いていると自己肯定感がドンドン下がります(苦笑)



なぜかというとSNSの投稿はキラキラ系が多いからですよね。





ただし、メルマガ読者の皆さんは、開運方法や物事の咀嚼力についてメルマガで



学んでいらっしゃるので、現状を上手く乗り越えていかれる方が潜在的に多いと思うのです。







過去の全ての経験が今を支えてくれているのです。



せっかくなら過去の辛い体験も全て昇華していきたいですよね!



今日は満月と言ってもお盆中でノートで振り返る時間がないかもしれません。



それでも少しでも過去を振り返ってみることを今日はお勧めします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」1期生 9月にスタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2022年9月に「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」1期生開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが昨年12月から「0期生」22名でスタートして

おります。





そして今年9月からの1年間、月に2回(ZOOMにて20時〜2時間半)行う

1期生の募集をこれから行っていくことにいたしました。



この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂

きます。



徳の積み方・易経・気学・アストロ風水・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言っても内容がよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!





・8月13日(土)21時〜22時(先着10名)





今回の占いの学校「運命学苑」1期生説明会は無料です。





「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の名古屋の鑑定は午後からで、新幹線の中でこのメルマガを書いています。



子供と一緒で、子供が大学一年生になりましたが8月になって

ようやくアルバイトで働き始めました。

昨日がそのアルバイトだったので今日に名古屋入りがずれ込んだわけです。



私には2人息子がいますが、なぜか大学に2人とも入ってしまうと

気持ち的に非常に楽なんですよね。



2人とも中高一貫の私立の学校に入ったので

在籍中は経済的にもとても大変でした(苦笑)



そういえば子供には一度も「勉強しなさい」とは言ったことがありません。

親よりも環境が子供を育ててくれた感がありますね。

いつの間にか自分から進んで勉強をするようになりました。



相当に同級生から刺激を受けた6年間だったようです。



親として振り返れば子供の反抗期の時が一番辛かったような気がします。



要するに言霊の悪い言葉をいっぱい家の中で吐き出すわけですからね(苦笑)





さて、新横浜から名古屋までは1時間30分程度の乗車時間。



日本全国どこに住んでも仕事は出来そうな気がしてきました(笑)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9