[丸井通信] 情熱を消す人から影響は最小限にしていきましょう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.1 発行号



『 情熱を消す人から影響は最小限にしていきましょう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日はアストロ風水マップの発送で郵便局まで暑い最中てくてく

歩いて行ったのに、自宅に戻ってきて、もう1通出す郵便物に気づきました。



そして、また汗だくになって郵便局に行ってきた丸井章夫です。

どうやら、まだ本調子ではないようです(苦笑)



今日は8月1日!



私の7月は今ひとつだったので、8月は素晴らしい月にしたい想いで

いっぱいです。



今日のコラムは「情熱を消す人から影響は最小限にしていきましょう!」です。







■ 今後の対面での鑑定について



8月 3日(水)新大阪 11時〜21時の間で鑑定可能です(募集中です)



8月 4日(木)新大阪  9時〜20時の間で鑑定可能です(募集中です)



8月 5日(金)東京  13時〜18時の間で鑑定可能です(募集中です)





※新大阪での鑑定は本当に久しぶりですね!場所は新大阪駅より

 徒歩5分のココプラザ会議室です。





出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





今後、東京で対面鑑定をご希望の場合は、自動予約システムからではなく

上のリンクからお問い合わせくださいませ。(品川区で鑑定予定です)



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 情熱を消す人から影響は最小限にしていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



数日前に、横浜の繁華街で手相をみてもらって、意気消沈したという女性が

私の鑑定にいらっしゃいました。



一方的に20分、ダメ出しされたそうです。



私はそれを聞いて、「なんて酷いことを!」言うんだと絶句しました。



占いと言えども、言って良いことと言って悪いことはありますよね・・・。







私は思うのです、人は正論を聞きに占いに来ているのではないと。





正論ではない、あなただけの、または自分だけの運命、運勢に対して



しっかりと見てもらいたい。。。。



それが本音ではないでしょうか?





私は思いました「情熱の炎を消す人ってどうなの?」と。



やる気を失わせる、なんて最低の行為。





でももしも、そういう人に何かダメ出しされたら、



積極的に、反省するところは反省しそれ以上、とらわれないことですね。





人間、情熱が一番大事ですから、その情熱をさえぎったり消したりする人は



あなたの人生にはあまり近づけたくないですね。



あなたの情熱を消す人からは、その影響を最小限にしていきましょう!





なお、余談になりますが、自分では絶対、達成したいことがあったとしても



人にはどうしても理解できないことがあります。



これは理解されなくても仕方ない、と思って、周囲に迷惑をかけないという前提で



自分で絶対に達成したいことを推進されると個人的に良いと思います。





全てが全て、周囲の方に理解されようと思うと、



ストレスだけが増大してしまいますので



正直、あまり周囲に理解されようとばかり思わない方が得に思います。





自分の思っていることがいつも100%理解してもらおうと思うことを



いったん、やめてみると、それまでと違った世界が見えるはずです。





一人ひとりは他の人と違っていて当たり前ですから。





それとやっぱり、未来は今よりも良いことが待っていて幸せになっている!



そういうイメージを持ちたいですよね。



今は大変であったとしても未来は良いことがあるので、「幸せ」という



希望を持つことが出来るのですよね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一人ひとりへの高次元からのメッセージ&強力な霊符ももらえるセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者の皆さんは坂田先生のことを存じ上げていらっしゃるでしょうか?!



坂田先生はスピリチュアルソウルコーチ・セラピスト神仏開運プロデューサー。



3年前の私と共著の「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる



8つの方法」(マーキュリ出版)



https://amzn.to/3OEQG10



にもご一緒頂いたり今まで何度もコラボセミナーを開催(東京、名古屋、大阪)



の実績があります。



(坂田先生に聞いたのですが、私と坂田さんは過去生で一緒に修行していた



こともあるそうです!)





今回のコラボセミナーでは私がほとんど話したことがない「仏様の活用」の



お話が坂田先生で、これは非常に注目の内容と断言して良いでしょう!



私のほうは金運大全みたいな内容で、聞いた方はきっとその内容に驚かれると思います。





また、過去のコラボセミナーで大好評でした坂田先生による一人一人への



個別の高次元からのメッセージも頂けるという画期的な特典もあります。



更には『霊符』も今回、初めてお付けします!!





こんなお楽しみなセミナーってありますでしょうか?(笑)



坂田先生は「仏さまから愛されて大開運」というお話をされます!



◯ 仏教とは

◯ 仏さまの位

◯ お護摩を楽しむ基礎知識

◯ 仏様のあまり知られていない御利益



私は「そこまで教える?!私の金運爆上げの100の方法」です。





会場参加・ZOOM参加に関わらずどちらの方にも強力な2つの参加特典が

ございます!



(1)坂田先生による高次元の存在からの一言メッセージ

   (会場参加はお手紙形式で会場でお渡しします

    ・ZOOM参加の方にはメールでお送りします)



(2)坂田先生がご持参する願望達成の霊符



   男性にはあらゆる願望達成の霊符



   女性には楊貴妃美容恋愛符

    総合的に女子力をアップさせる

    良縁(出会い)

    縁結び(結婚)

    美人(美顔美容)祈願

    安産

       それぞれに効くそうです!!

  (会場参加は会場でお渡しします

   ZOOM参加の方には郵送でお送りします)





■場所



東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル3階 ふれあいセミナールーム18



https://goo.gl/maps/spvaeTHqiPN2



■新宿西口駅D5出口からの道順

(1)D5出口を出て右に進みます。

(2)50mほど歩くと右手にココカラファイン薬局があるので左を向きます。

(3)横断歩道を渡り、右に向かいます。

(4)90mほど直進します。

(5)ラーメン屋「中本」・こがね屋を過ぎたら左へ曲がります。

(6)10mほど直進すると左手に「中川ビル」が見えるので入ります。

(7)エレベータに乗り3階まで上がります。

(8)3階に着いたら右を向き、「ふれあいセミナールーム」と

   記載のあるドアが、当スペースのドアです。





■日時 8月6日(土)



13時受付開始で 13時15分スタート、17時終了予定。





会場参加の方は当日、受付にてお支払いください。



ZOOM参加の方は 銀行振り込みになります。



(受講料は8000円です)





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で

「現地参加」か「ZOOM参加」かも

記入をお願いいたします。



info@solabs.net



または このメルマガに返信(info@heartland-palmistry.com

でも届きます!



例:「お名前・ セミナー申込。現地参加。    

懇親会にも参加したいです。」



折り返し、詳細のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧め情報!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(1)あなたの体もマクロビ酵素天陽で、本来の健康な身体に戻してあげてください!



分かりやすい図解入りの詳しいご案内やお申込みはこちらです!



https://s3.aspservice.jp/ek/link.php?i=5d4233e14d680&m=62d7b9ec5e16e





(2)私が心を込めて制作する『大幸運印鑑』です。



使い始めて即日、効果を感じられる方続出の奇跡の印鑑です。



もちろん、1本から注文が可能です。今なら平均、3日で発送しております!



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月度定例講義の「あなただけのラッキーアイテム」への個別アドバイス、

9割まで終わりました!



皆さんにとても喜んでいただけたり、何年周期で開運しているか気づかれた方や

様々な気づきがあって感激されていらっしゃる御礼のメールを沢山頂いております。



私自身も講義や皆さんとのやりとりを行う中で、新たな「ラッキーアイテム」を

1つ気づくことが出来ました!



こういう気づきって本当に大切だと思うんですよね。



地球は行動の星と齋藤一人さんは言いますが、

そもそも気づきができないと行動は出来ませんもんね〜。





P.S.



明日は久しぶりにマーキュリー出版のある企画を発表します!

楽しみにしていてください!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9