自分にとって「特別」なものの存在に注目して大事にしてみよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.3 発行号



『 自分にとって「特別」なものの存在に注目して大事にしてみよう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「自分にとって「特別」なものの存在に注目して大事にしてみよう!」です。





■ 今後の対面での鑑定について



8月 4日(木)新大阪 15時〜19時の間で鑑定可能です(募集中)



8月 5日(金)東京  13時〜16時の間で鑑定可能です(募集中)

            ※東京駅周辺です



※新大阪での鑑定は本当に久しぶりですね!場所は新大阪駅より

 徒歩5分のココプラザの708号室です。





出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





今後、東京で対面鑑定をご希望の場合は、自動予約システムからではなく

上のリンクからお問い合わせくださいませ。(品川区で鑑定予定です)



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分にとって「特別」なものの存在に注目して大事にしてみよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さきほど、久しぶりに新大阪の宿泊先で全身もみほぐしをしてもらいました。



至福の2時間でした(笑)





さて、自分が、とても元気になれるものや、癒されるものって皆さん、あると思うんです。



私はそんな中でも「特別なもの」「特別なこと」と思えることがあると思えます。



なぜか、自分にはその対象物が「特別なもの」「特別なこと」のように



感じる・・・ということは、その「特別なもの」「特別なこと」が自分にとって



とても魅力的に思えるからですよね。





さきほど2時間ほどマッサージを受けた時に、偶然、その整体をしてくれた方が



神社の話題をふってきたので、驚きましたが、ものすごく盛り上がりました。



聞くところによるとその方はかなり神社参拝をされていて、



大阪在住なのですが、京都の神社に異様に詳しい(笑)



それで、その方が京都の北野天満宮は受験だけではなく、様々な願いが叶う!



とおっしゃったのです。



元々は京都の友人にそれを聞いて、実際に試してみたそうなのです。



そして、実際に様々な身の回りのこと系のことが願いが沢山叶っているそうです!





大変興味深かったので、いろいろ聞いてみました。



私からは神社ブロガーの桜井識子さんのことや、北野天満宮には道真さんの



ご家族のうちの誰それが鎮まっているんですよ、なんていうマニアックな



話をしても、受け入れられました(笑)





まさか、マッサージで神社の話題で盛り上がるとは思いませんでしたが



その方にとっても私にとっても神社は特別なのでそういう話題になったんだな



とふと思い至りました。



なにしろ、私も神社の本を3冊も出版していますし、現在進行形で神社参拝を



行っておりますし。





ふとした時に、自分にとって特別な対象物を意識するものですよね。



もちろん、私にとって大切な人はふとした時以外でも、特別な存在だって



分かっているし自覚はしているのですが、変な表現ですが



特別な人は他の方に比べてそれはそれは異常に特別ですよね?(笑)





人もそうですが、自分にとって「これは特別!」と思えるものは



やはり大切に大切にしていくべき。



自分にとって特別なものを守らなかったら、何のための人生かって



思うものです。







ここまで書いてきて、私にとってメルマガも特別に大切な存在ということを



自覚します。



なにしろ、このメルマガは私と皆さんを繋いでくれている特別な存在。



これは大切にしないといけませんよね!



実際、ほぼ毎日、配信しているこのメルマガ。



既に10年以上も読み続けて頂いている方もかなりいらっしゃるので



本当にありがたい限りです。





自分にとって「特別」なものの存在に注目して大事にしてみよう!



というごくごく当たり前のお話をコラムにしてみましたが



いかがでしたでしょうか?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一人ひとりへの高次元からのメッセージ&強力な霊符ももらえるセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者の皆さんは坂田先生のことを存じ上げていらっしゃるでしょうか?!



坂田先生はスピリチュアルソウルコーチ・セラピスト神仏開運プロデューサー。



3年前の私と共著の「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる



8つの方法」(マーキュリ出版)



https://amzn.to/3OEQG10



にもご一緒頂いたり今まで何度もコラボセミナーを開催(東京、名古屋、大阪)



の実績があります。



(坂田先生に聞いたのですが、私と坂田さんは過去生で一緒に修行していた



こともあるそうです!)





今回のコラボセミナーでは私がほとんど話したことがない「仏様の活用」の



お話が坂田先生で、これは非常に注目の内容と断言して良いでしょう!



私のほうは金運大全みたいな内容で、聞いた方はきっとその内容に驚かれると思います。





また、過去のコラボセミナーで大好評でした坂田先生による一人一人への



個別の高次元からのメッセージも頂けるという画期的な特典もあります。



更には『霊符』も今回、初めてお付けします!!





こんなお楽しみなセミナーってありますでしょうか?(笑)



坂田先生は「仏さまから愛されて大開運」というお話をされます!



◯ 仏教とは

◯ 仏さまの位

◯ お護摩を楽しむ基礎知識

◯ 仏様のあまり知られていない御利益



私は「そこまで教える?!私の金運爆上げの100の方法」です。





会場参加・ZOOM参加に関わらずどちらの方にも強力な2つの参加特典が

ございます!



(1)坂田先生による高次元の存在からの一言メッセージ

   (会場参加はお手紙形式で会場でお渡しします

    ・ZOOM参加の方にはメールでお送りします)



(2)坂田先生がご持参する願望達成の霊符



   男性にはあらゆる願望達成の霊符



   女性には楊貴妃美容恋愛符

    総合的に女子力をアップさせる

    良縁(出会い)

    縁結び(結婚)

    美人(美顔美容)祈願

    安産

       それぞれに効くそうです!!

  (会場参加は会場でお渡しします

   ZOOM参加の方には郵送でお送りします)





■場所



東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル3階 ふれあいセミナールーム18



https://goo.gl/maps/spvaeTHqiPN2



■新宿西口駅D5出口からの道順

(1)D5出口を出て右に進みます。

(2)50mほど歩くと右手にココカラファイン薬局があるので左を向きます。

(3)横断歩道を渡り、右に向かいます。

(4)90mほど直進します。

(5)ラーメン屋「中本」・こがね屋を過ぎたら左へ曲がります。

(6)10mほど直進すると左手に「中川ビル」が見えるので入ります。

(7)エレベータに乗り3階まで上がります。

(8)3階に着いたら右を向き、「ふれあいセミナールーム」と

   記載のあるドアが、当スペースのドアです。





■日時 8月6日(土)



13時受付開始で 13時15分スタート、17時終了予定。





会場参加の方は当日、受付にてお支払いください。



ZOOM参加の方は 銀行振り込みになります。



(受講料は8000円です)





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で

「現地参加」か「ZOOM参加」かも

記入をお願いいたします。



info@solabs.net



または このメルマガに返信(info@heartland-palmistry.com

でも届きます!



例:「お名前・ セミナー申込。現地参加。    

懇親会にも参加したいです。」



折り返し、詳細のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧め情報!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(1)あなたの体もマクロビ酵素天陽で、本来の健康な身体に戻してあげてください!



分かりやすい図解入りの詳しいご案内やお申込みはこちらです!



https://s3.aspservice.jp/ek/link.php?i=5d4233e14d680&m=62d7b9ec5e16e



メルマガ読者様限定でコチラのurlからお申込み頂くと、

なんと毎月1箱プレゼント(合計2箱)となります。







(2)書籍『STAYHOME開運術 あなたの部屋がパワースポットに変わる本』



様々な分野で活躍中の神木優里さんの著書です。



読み終わると、自然と部屋の断捨離が出来るととても評判の良い一冊です!



https://amzn.to/3SkWEaj





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日、明日は大阪に滞在しています。



関西の皆さんとお会いするとどこか心がほっとするものです。



温かい方が多いですよね!





P.S.



いよいよ坂田先生とのコラボセミナーまで後3日!



期待していてください!



(ZOOM参加の方にも、後日動画視聴の動画URLをお送りしますね!)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9