ブレイクする直前に出現するものはこれ!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.12 発行号



『 ブレイクする直前に出現するものはこれ! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



早いもので2泊3日の石垣島滞在も最終日を迎えております。



今は石垣空港のゆったりとした空間でメルマガを書いています。



今日のコラムは「ブレイクする直前に出現するものはこれ!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



1月18日(水)福岡鑑定(募集開始しました)



1月19日(木)福岡鑑定(午前中と18時半以降の鑑定、募集開始しました)



1月20日(金)東京鑑定(満席になりました)



1月21日(土)東京鑑定(午後は満席、午前中は銀座区民館3号室:受付中)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ブレイクする直前に出現するものはこれ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、すごく良いことが起こった方々が沢山、私の鑑定にいらっしゃいます。



そのことを感動的に、あるいは興奮されたりして私に教えてくれて



「そ、それは凄い!」とその幸運度合いに絶句する毎日を過ごしています。





実は以前、有名な占い師の方に「丸井さんのところには(運気的に)ブレイク直前の方が沢山



行くようになっています」と言われたことがあります。



確か、私がまだ駆け出しの頃だったと思います。





人は、ちょうど自分に合った波動や運気の方と合うようになっているので



これから開運される方は、ありがたいことに私も「運」についてはだいぶ良い部類だと



思いますので、波長があって、沢山いらっしゃっているようです。





逆に運が冴えない方は、運が冴えない占い師に行ってしまうそうです。



それもひとつの運なのでしょうか。





「ブレイクする直前に起きること」ですが



よく指に「白点」(はくてん、と呼びます)が出ます。



その白点が出現すると、個人差はありますが、おおよそ4ヶ月間、大変ラッキーなことが続きます。





以前、初恋の異性と偶然、連絡が取れた方は、最近恐ろしいほど



珍しい良いことが続いている、とのことでしたので



これは白点があるに違いないと思って「すみませんが、爪を見せてもらって良いですか?」と



断って、爪を見せてもらいました。





そうすると案の定、小指に白点がハッキリと出ていたのです!



(それぞれの指にそれぞれの意味があります。)





逆にアクシデントの直前には「黒点」が突然、出現します。



その場合の対処方法ですが、爪の先端部分に黒点があった場合は、

爪切りでその黒点を強引に切り落とすと良いです。



爪の真ん中にある場合は、伸びるのを待つしかありませんが



黒点の上に修正液で白く上塗りすると、悪運がとりあえず押さえられます。





黒点が2つ出現したら、2つの痛い出来事があります。



白点が2つ出現したら、たいていの場合は2つの別々の良いことがあります。





また、「ブレイクする直前に起きること」には、前触れ現象が立て続けに起きて



「これはよほど良いことがあるに違いない!」と思える現象があります。



ご参考まで!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1月14日(土)名古屋で「新春大開運セミナー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



丸井章夫の「2023年新春大開運セミナー」を今週の土曜日に開催することに

なりました。



13時受付開始、13時30分〜16時まで



第1部「驚愕の未来が待つ2023年大予言セミナー」



第2部「2023年を人生最高地点にするための秘策とその方法について」





第1部では毎年好評の「大予言セミナー」です。



以前の大予言セミナーでは特に5年ほど前に「皆さん、これから金が急騰しますので



今のうちに買っておきましょう」とお話ししました。



当時、金は1gが5000円ほどでしたが、今では1g8500円と急騰しています。



今年は金以外の株式の有望銘柄についても初めて公表します。



また現在引っ越しを考えている方は、なるべく2024年1月よりも前に引っ越ししたほうが



良い、それはなぜか?!もお話しします。



当然、今年の世界の動向、日本の動向について詳細な予測をしていきます。



毎年あっと驚く内容になっていますが、今回は怖い内容はなるべく言いません。



(昨年、戦争が近いと言って、そのまま2月から戦争になっていますから・・・)



それでもどうしても参加する皆さんに知ってもらいたい怖いこともあるので、それだけは



どうしても言及します。





第2部は本当に魅力のある希望のある未来を勝ち取るために必須のセミナーと言えるでしょう。



九星別については新刊のキャンペーンの特典で動画にしてありますので、



それ以外の星座別もお話しします。



それから2023年は「長いもの・海外・遠距離」が開運のためのキーワードになりますので



いったいそれは2023年において何になるのか?



実際に開運させるために必要なことは何なのか大胆にお話しします。





それで、これはどうしてもお願いしたいことがあります。



今回の新春大開運セミナーの内容はセミナーの後でSNSでは絶対にシェアしないことを



約束できる方だけ、ご参加ください。



今回の内容は非常に秘匿性の高い内容で、一般の方が初めて聞くとかなり誤解される



内容が多く含まれるからです。



(新春大開運セミナーの雰囲気ぐらいならシェアは良いのですが・・・)



今回は人生の潮流を変える石垣島に来ていますので、この波動をそのまま当日



私が皆さんにシェアしたいと思っています!!





丸井章夫 2023年新春大開運セミナー



日時:1月14日(土)13時受付開始、13時30分〜16時まで



第1部「驚愕の未来が待つ2023年大予言セミナー」



第2部「2023年を人生最高地点にするための秘策とその方法について」







会場は名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル8階会議室

(金山駅徒歩1分)



会場参加(先着20名)&ZOOM参加&後日動画視聴と3種類の申し込みがありますので



フォームよりお申し込みくださいませ。



受講料は6000円で

現地参加の方は現地で支払い



それ以外の方は銀行振り込みになります。



※参加者全員に当日のZOOMのURLと、後日動画をお送りいたします。





懇親会も参加したい方は

その旨、チェックしてくださいね!(参加の方は当日、受付に4000円をお支払いください)





お申し込みはこちらよりお願いいたします。



https://forms.gle/5jSeG9XpXAcoiM1B8





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は川平湾目当てで川平湾すぐそばで宿泊したので、5回ほど川平湾に

行きました。



沖縄は梅雨明けまではずっと曇りか雨と聞いていましたが、今回の3日間は



奇跡的に天候に恵まれました!



宿泊先の店主に「丸井さん、かなり運が良い方ですね!」と言われました。



はい、運には、とにかくこだわって生きていますから!(笑)



それにしても今回の新春大開運セミナー、私の講演会で初めての2部構成で



しかも全く違う内容の講演がダブルヘッダーですので、きっと懇親会の時には



燃え尽きているかと思いますが、素敵なゲスト、どなたか手を挙げていただけると



最高に嬉しいですね!!(ゲストで我こそお話ししたいという方はご連絡ください!



その場合、本セミナーからご参加頂けると最高に嬉しいです)





とにかく今回の新春大開運セミナーは今までと一味も二味も違ったセミナーに



したいと思っていて、そのうえ、何かサプライズも考えています!!



これらのことは石垣島に来て閃いたことで、石垣島の神域に感謝ですね!





P.S.



初公開のノ一トの書き方全集です!

オンラインの丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座です

参加特典は申し込み者全員になんと「隕石コーティング済みのボールペン」をプレゼントです!

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ!



https://www.cloverpub.jp/shinhikiyose-online/



プレミアムの申し込みは特典がすごいことになっています!

だんだん締め切りが近くなってきました。。。(1月15日が締め切り!)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9