[丸井通信] 人生の潮流が大きく変わる時に何が起きるのか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.11 発行号



『 人生の潮流が大きく変わる時に何が起きるのか?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「人生の潮流が大きく変わる時に何が起きるのか?!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



1月20日(金)東京鑑定(満席になりました)



1月21日(土)東京鑑定(午後は満席、午前中は銀座区民館3号室:受付中)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生の潮流が大きく変わる時に何が起きるのか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日から沖縄の八重山諸島の中でも、中心地と呼ばれている石垣島に来ています。



川平湾のすぐそばに宿泊していて、今回は川平湾には何度も足を運んでいます。



あまりにも透明度の高い美しい海、真っ白な砂浜に心打たれています。





今日はふと思い立って竹富島に行って牛車に乗ってきました。



石垣島からはフェリーで20分ほどで到着するということでしたので

思い切って行きました。



竹富島は人口330人。散髪するにも近年、理容室がなくなって、石垣島に行くそうです。



小学校、中学校はありますが、高校はなく、石垣島での寮生活になるそうです。



それでも竹富島は観光客が多く、驚きました。



(年末年始は観光客でごった返したそうです)



非常にのんびりした空気に包まれていて、それはそれは素晴らしいところでした!





石垣島は人生の潮流を大きく変える素晴らしいパワースポットです。



それでは人生の潮流が大きく変わる時に何が起きるのかをお伝えします。



それは2つあって、1つの場合もあれば2つ同時に来る場合もあります。



1つ目は、それまでのやり方、考え方が通用しなくなります。



だからこそ、今の現状を変えたくなるのです。



それが必然的な流れです。





転職でもたいていの場合は、そのままではにっちもさっちも行かなくなるので



転職するわけですよね。



ですから、今、逆境を迎えている人は、実は未来は明るいのです。



そして、未来は明るいと信じて、ありとあらゆることを試してみると良いのです。



婚活も悲壮感ではなく、未来は明るいと信じることで乗り切れるはずです。



私の場合を振り返ると去年7月にコロナ感染で苦しんでどうなることかと



思いましたが、その後、隕石コーティングを行うきっかけが出来て



昨年12月に本まで出版して大きなムーブメントになってきました。





2つ目は、人生を変える出会いがあります。



出会いが人生を大きく変えるケース、よく聞きませんか?



それがしっかりあるわけですよね。





この2つが同時にやって来ると、かなり近未来は幸運波動で包まれます。



今回のコラムを読んで「今、かなり大変な状況」と自覚された方は



未来は明るいと考えてみてください。



本当にそうなっていきますよ!



ですので衰運対策をしっかりしつつ、明るい未来を掴み取っていく道を



一歩一歩、歩みを止めずにやっていきましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊のAmazonレビューよりシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



隕石で自分を最適化!



隕石がその人その人それぞれの最適化をしてくれてベストな状態を保つことで、

不要なものは離れ必要なものは入ってくるというびっくりなお話でした!



普段身につけれるものをコーティングできたり、アクセサリーとしてみにつけたり

できるのでお手軽に幸福になれそうです!



(ロージーさん)





パワフルな隕石の魅力がよく分かる本です



隕石の魅力、様々な角度から幸運を引き寄せた体験談が印象的でした。

私自身も隕石コーティングやってもらい、その月は一年で一番高い実績を

作ることができました!

新しい一年になり、益々飛躍したい方におすすめしたい一冊です。



(kimiさん)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1月14日(土)名古屋で「新春大開運セミナー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



丸井章夫の「2023年新春大開運セミナー」を今週の土曜日に開催することに

なりました。



13時受付開始、13時30分〜16時まで



第1部「驚愕の未来が待つ2023年大予言セミナー」



第2部「2023年を人生最高地点にするための秘策とその方法について」





第1部では毎年好評の「大予言セミナー」です。



以前の大予言セミナーでは特に5年ほど前に「皆さん、これから金が急騰しますので



今のうちに買っておきましょう」とお話ししました。



当時、金は1gが5000円ほどでしたが、今では1g8500円と急騰しています。



今年は金以外の株式の有望銘柄についても初めて公表します。



また現在引っ越しを考えている方は、なるべく2024年1月よりも前に引っ越ししたほうが



良い、それはなぜか?!もお話しします。



当然、今年の世界の動向、日本の動向について詳細な予測をしていきます。



毎年あっと驚く内容になっていますが、今回は怖い内容はなるべく言いません。



(昨年、戦争が近いと言って、そのまま2月から戦争になっていますから・・・)



それでもどうしても参加する皆さんに知ってもらいたい怖いこともあるので、それだけは



どうしても言及します。





第2部は本当に魅力のある希望のある未来を勝ち取るために必須のセミナーと言えるでしょう。



九星別については新刊のキャンペーンの特典で動画にしてありますので、



それ以外の星座別もお話しします。



それから2023年は「長いもの・海外・遠距離」が開運のためのキーワードになりますので



いったいそれは2023年において何になるのか?



実際に開運させるために必要なことは何なのか大胆にお話しします。





それで、これはどうしてもお願いしたいことがあります。



今回の新春大開運セミナーの内容はセミナーの後でSNSでは絶対にシェアしないことを



約束できる方だけ、ご参加ください。



今回の内容は非常に秘匿性の高い内容で、一般の方が初めて聞くとかなり誤解される



内容が多く含まれるからです。



(新春大開運セミナーの雰囲気ぐらいならシェアは良いのですが・・・)



今回は人生の潮流を変える石垣島に来ていますので、この波動をそのまま当日



私が皆さんにシェアしたいと思っています!!





丸井章夫 2023年新春大開運セミナー



日時:1月14日(土)13時受付開始、13時30分〜16時まで



第1部「驚愕の未来が待つ2023年大予言セミナー」



第2部「2023年を人生最高地点にするための秘策とその方法について」







会場は名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル8階会議室

(金山駅徒歩1分)



会場参加(先着20名)&ZOOM参加&後日動画視聴と3種類の申し込みがありますので



フォームよりお申し込みくださいませ。



受講料は6000円で

現地参加の方は現地で支払い



それ以外の方は銀行振り込みになります。



※参加者全員に当日のZOOMのURLと、後日動画をお送りいたします。





懇親会も参加したい方は

その旨、チェックしてくださいね!(参加の方は当日、受付に4000円をお支払いください)





お申し込みはこちらよりお願いいたします。



https://forms.gle/5jSeG9XpXAcoiM1B8





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、夕方、名古屋に入って14日(土)の新春大開運セミナーの準備を進めます。



さて、日本政府や大企業も松の内のうちに幾つか国民が幸せになれるような

試みを発表していますね。



ドンドン、大企業だけでなく中小企業も賃金上昇に舵を切ってほしいですね!



私も松の内までにセミナーを開催出来るので本当に良かったです!



(金山駅でのセミナー開催は初めてです。金山駅より徒歩1分。

デニーズが入っているビルですね)





P.S.



初公開のノ一トの書き方全集です!

オンラインの丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座です

参加特典は申し込み者全員になんと「隕石コーティング済みのボールペン」をプレゼントです!

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ!



https://www.cloverpub.jp/shinhikiyose-online/



プレミアムの申し込みは特典がすごいことになっています!

だんだん締め切りが近くなってきました。。。(1月15日が締め切り!)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9