[丸井通信] 必ずしも運命を受け入れる必要はない

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.1 発行号



『 必ずしも運命を受け入れる必要はない  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



私は日々の鑑定で皆さんの率直な魂のことのようなつぶやきを聴く機会に恵まれていると

思っています。今日もある男性のつぶやきを聞いて、「なるほど、そのような考え方もあるんだなな。

それは私も取り入れよう!」と思いました。



私にとって鑑定はまさにライフワークであるわけですが、鑑定を続けることで私自身

大きな法施の功徳を積ませていただけること、そして気付きを沢山得られること

とても感謝するものですね!



本日のコラムは「必ずしも運命を受け入れる必要はない」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



4月 5日(水)東京鑑定(午前中:受付中)



4月 6日(木)福岡鑑定(満席)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:受付中)午後は手相講座



以上の日程以外は福岡での鑑定です。

大濠公園駅が最寄りの鑑定オフィスのオープンは4月20日頃を

予定しております。それまでは薬院大通りのメリーアンナさんで行います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 必ずしも運命を受け入れる必要はない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは元々、編集後記用に書いていた内容で、書いているうちに

コラムとしてお伝えしたほうが良い内容かも、と思い始めてこちらに持ってきました。



私の著作『神社の神さまに会えると幸せになる』の上巻を読んで、

是非、手相家の私に会いたいという方が今日は鑑定にいらっしゃいました。



本格的な手相鑑定は生まれて初めてということで、少し緊張した趣きの

女性でした。



それで見た瞬間、「あ!これは長い期間、とても大変な人生だ」と思わざるを

得なかったんですよね。



それ自体は悪い事ではないのですが、忙しさにも限度があるわけで。



それは左手に出ていて、どんな風に出ていたかと言うと

運命線が20年くらい島形だったのですね。



それに対して右手は島形はなくてスッキリ。

スッキリどころかとても向上心があって、素晴らしい手相の持ち主でした。



それで思いましたね。

ズバリいろいろ言いました。



過去の年齢がピタリ当たっているものですから説得力もあったと思います。



このまま運命通りに行ってしまうと、向上心あふれる日々ですが

あまりにも大変な人生になってしまうー。



それで、その運命を受け入れないように

新しい方向性をお伝えしました。



お客様はすごく驚いていましたね。



そのような人生は考えたことがなかったからなんですね。



でも、いいんです。



手相はこのまま行ったらそうなるということが出ているわけですが

それを知ったうえで「運命変更」すればいいんです。



それを実行したら、手相のほうが変わってくるのです!



私は手相家ですから、それが分かるからいいのですが

一般の方はなかなかこのあたりのニュアンスは分かりにくいかもしれませんが。



手相に限らず、占いではこのまま行くとこうなるというのは

ハッキリ出来ているものですが、それに抗う(あらがう)こともまたやってみる価値が

あるものです。



それが人生の醍醐味ではないでしょうか?



でも本当に今日は良かった。

なぜなら、一人の人生が今日の鑑定で大きく変わったと確信できたから。



私が生きている意味を実感できる、そういう瞬間でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日はエイプリルフールということでFacebookでは

なかなかユーモアで溢れる一日になっているようです。

(そのような冗談の投稿が多いですね笑)



私も毎年、どんな内容のユニークな内容の投稿を

しようかと一瞬考えるのですが、自分のキャラではない気がして

投稿をやめている私でした。



さて昨日、今日と名古屋におりまして、名古屋駅の人の多さに

驚かされつつも、これが年度末なんだなと妙に納得しておりました。



今日は4月1日ですが、あと2日で4月3日。

そう、今年においては住吉大社や住吉神社に参拝するには最適の日となります。



それで「住吉神秘口伝会」で皆さんに伝え忘れたことがないか

一通り、チェックしておりましたところ

当日、レジュメに書いていたことをある部分、お伝えできていなかったことが

判明しました。



これを知ってもらえると、住吉の神さまが銀河系のどの星からの

波動なのかなど非常に重要なことが分かりますので

音声ファイルを明日中に、当日参加した皆さんやZOOM、動画視聴の皆さん全員に

お送りすることにいたしました。



対象となる皆さんにおいては新しい発見に必ずなるはずですので

より一層、住吉の神さまに近づくことができます。楽しみにしていてくださいね!

(また、声を使う職業の方にはまさに朗報の情報でもあります)



P.S.



今日は名古屋の自宅からオフィスまでずっとこの曲を繰り返し聴いていました。

時々無性にCoccoを聴きたくなることがあって、今日はその時だったようです。



歌詞に出てくる「桜色」。そう、花びらは散る間際の美しさもありますよね。

美しくて儚くて・・・もしかしたらCoccoの曲の中で一番好きかもしれません。



Cocco「絹ずれ」









●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9