[丸井通信] 成功し続けるために必要なこと

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.7 発行号



『 成功し続けるために必要なこと 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「成功し続けるために必要なこと」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!

今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



4月9日(日) 名古屋鑑定(募集開始)



4月21日(金)22日(土)福岡鑑定オフィスOPEN記念鑑定



4月23日(日)名古屋にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー開催(ウィンクあいち14時スタート)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 受付中)午後は手相講座



5月21日(日)東京鑑定(午前中:受付中)午後は手相講座



以上の日程以外は福岡での鑑定です。

大濠公園駅が最寄りの鑑定オフィスのオープンは4月21日(金)を

予定しております。それまでは薬院大通りのメリーアンナさんで行います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 成功し続けるために必要なこと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



会社員でも学生さんでも新しい年度がスタートして、今日で一週間。

皆さんは、この4月の第1週、過ごしてみていかがでしたか?



何でもいきなり大成功になればよいのですが、そういうことはよほどの幸運がない限り

やってこないものです。



やっぱり、仮に一歩づつ牛のような歩みであったとしても、その一歩一歩が

大切なんですよね。



それにしても先日のAmazonキャンペーンや第1章の無料ダウンロード企画の反響は大きいですね!



それで今日は夕方から隕石コーティングを連続して行っていました。



私のような個人で仕事を行っている立場の人間は、とにかく、一歩足を踏み出さないと

次につながる動きにならないのですね。



逆に考えれば、いつも足を踏み出していれば、次につながっていくということです。



収入でも、恋愛でも次につながる動きってとても大切じゃないですか?



次につなげていくというのは私が小・中・高と陸上部だったので、リレーを

連想することが多いです。駅伝でも良いのですが(笑)





それで、次に繋げていくのはモットーというか心構えとしてはとても素晴らしいと思うのですが

最近、特に思うのは「協力してあげたくなる人」になろうということ。



一時期、一生懸命に仕事をやって成功する人は沢山いますが、

それが10年以上継続出来ている人はそんなに多くないな、とよく思うんですよね。



どんなに頑張っていても、人柄が横暴だったり、感謝をすぐに忘れる人は

長い期間はさすがに上手く行かないものです。



それはそうですよね。



そういう人だったら周囲が呆れて離れていくのは必然ですから。



感謝をすぐに忘れるなんて、そんな人いるの?!って思われるかもしれませんが

意外と多く見受けられます。



結局、そういう人は人徳がないんですよね。



(ただ、会社組織の場合は自分の上司が残念ながら人徳がないというケースも

多々あるかと思います。

これは本当に困りものですが、そこが会社員の宿命みたいなところもあって。



私はそれがもううんざりで、会社員は長くは出来ないと若い頃思って

36歳で実際に会社員は卒業しています。



上司が人徳がない場合に、どうすれば良いのか?ですが

人徳のない上司に積極的についていくのか、積極的には関わらないかを

まずは決めるべきです。

そこがあいまいだと精神的に疲れるだけです。



積極的についていくと決めたなら迷わずに、その上司に気に入られる行動をするべきです。



積極的には関わらないと決めたなら、ケンカしない程度に適度な距離感を保って

仕事をしていく方針が良いでしょう。)





続けるとか、次につなげていく ということは言葉では簡単に聞こえますが

やはり人間の総合的な部分が試されるのはまさにそうだと思います。



人間力って時々、すごい単語だな、すごい言葉だな!と思うことがありますが

継続力そして人間力を磨くことは、成功し続けるために必須と思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Facebookで

偶然とても素敵な曲を見つけました。



“愛ノ綴リ”Ellis







P.S.

昨日は満月でしたね。

満月はロマンティックな気持ちにさせてくれますね。











●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9