[丸井通信] 手応えのある人生と収入に困らない人生

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.26 発行号



『 手応えのある人生と収入に困らない人生 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「手応えのある人生と収入に困らない人生」です





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!

来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 満席)午後は手相講座

5月 1日(月)東京鑑定(銀座区民館 満席)



5月 3日(水・祝)午後より新大阪ココプラザにて鑑定(あと若干名、受付中です)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手応えのある人生と収入に困らない人生

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の場合、鑑定をすればするほど、メルマガは配信の度に皆さんからの反響がありますので

とてもやりがいを感じます。



その繰り返しが、私にとってとても手ごたえを感じますので

日々そうであれば、「手応えのある人生」になっていけると思います。



そうすると手応えのある人生の基礎はまず「健康」ということが分かります。



そして、収入に困らなければ皆さんやっていけますよね。



今は働き方が私が学生だった30年前とは本当に大きく変貌したと思います。



もし、私が今、学生でしたら学生中に起業しちゃうと思います(笑)

(もちろん、きちんと卒業するようにしますが)





人は親を見て育つと言います。



当然と言えば当然ですが、親の影響というものはとてつもなく大きいです。



無意識に親の生き方を潜在意識に刷り込まれていると言っても良いでしょう。



しかし、その反面、まさに親を「反面教師」と思って人生を切り開いていく

方もいらっしゃいます。



このあたりの差はまさに「魂の力」なのではないかと私は考えています。





仮に親が働かないタイプ、怠惰なタイプだと一般的には



子供も何にもしたくないとか、やる気が湧きにくい傾向になりやすいものですが



「魂の力」がある方は反面教師にしていくことが出来るというわけですね。





私のことで振り返ってみると、父親がわりと転職が多く、働いていなかった時期も



結構あって、人柄の良い父であっても「どうしたものか」と日々、子どもながらに



思ったものでした。



個人的に反面教師に出来たとは思います。





私は人生、お金が全てなんて全然思いませんが、やはり子供が学校を卒業するまでは



特に出ていくお金が多いので、収入は当然あったほうが良いわけですよね。





それでは、その収入をどのように築いていくかー。



これはいつの時代であっても、誰もが考えていくことですし



私の鑑定でも、どうやったら金運が良くなるかという鑑定は絶えません。





幸い、人生には時間があります。



若い頃に適性が合わない仕事に就くのも大きな経験になります。



適性が合わないからこそ、自分の本当に合った仕事を考えるからです。



(最初に新卒で適性が非常に合致した会社に入れる人って本当にいるのでしょうか?)





そう、人生は短いと言っても、幼少期から数えればなかなかに



時間はあるのです。





そこに私たちはチャンスを見出すことが出来ます。



今現在、どんなに手応えがなく、どんなに収入がイマイチでも



改善していくことが可能なのが、これまた人生なのですから。





ただ、今までの人生が今一つ冴えなかったら、それを



変えるためには「覚悟」は必要です。



そう、この覚悟がいまいちない方は、現状を変えることが難しいんですね。





「手応えのある人生と収入に困らない人生」



とても大事だと思うものです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年は福岡、大阪でプロ手相家養成講座を開講します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月から基本的に第1週の土曜日に福岡で、第1週の日曜日に大阪で

プロ手相家養成講座を開講することになりました。



大阪は既にお申込みを頂いております。

福岡はなんと6年ぶりの開催となりました!



大阪開催の日程はこちらです。(福岡の日程は以下のリンク先でご確認くださいませ)



1回目 6月4日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 7月2日(日)

・運命線の流年法伝授 ・運命線の様々なパターンと解釈



3回目 8月6日(日)

・生命線の流年法伝授 ・生命線の様々なパターンと解釈



4回目 9月3日(日)

・感情線の流年法伝授 ・感情線の様々なパターンと解釈



5回目 10月1日(日)

・知能線の流年法伝授 ・知能線の様々なパターンと解釈



6回目 11月5日(日) 

・結婚線の流年法伝授 ・結婚線の様々なパターンと解釈 

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方



7回目 12月3日(日)

・仕事・適職の鑑定の仕方



8回目 来年1月7日(日)

・吉方位鑑定、引っ越し鑑定の仕方を覚える



9回目 来年2月4日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜 卒業式(修了証書授与) 





募集人員:先着10名



参加費用:入学金 110,000円 受講料 35,000円×9回



合計 425,000円(税込)※一括払いの方は398,000円(税込み)と割引になります。



場所:新大阪駅より徒歩5分のココプラザさんの会議室



時間:14:00〜17:00





私、丸井章夫が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。

迷っていてはいつまでも学ぶチャンスは訪れません!



奮ってご応募ください!



※お申し込みはこちらよりお願いします 



 http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧め情報!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(1)書籍『五分の一に入る生き方』(織田幸男・著)



自己啓発本をこよなく愛する著者が、混迷の時代を乗り切る新しい考え方を提示した

素晴らしい内容の本です。



「トップにならなくても5分の1に入れば人生は上手く行く」という内容です。



他人と比較するのではなく、新しい「満足基準」で幸せになれる20の習慣。

「仕事」「人間関係」「お金」「健康」 観が変わるもうひとつの幸福論です。



https://amzn.to/3oLeFV3





(2)書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻)』



久々に自分の本を紹介します(笑)

この本は皆さんの人生に奇跡を呼ぶ神社を本格的に紹介した本です。



自分で言うのは恐縮ですが、かなりの自信作で、この本を読んで

転職が出来た!恋人が出来た!幸せな結婚が出来た!等々、御礼を沢山頂いております!



第1章 神社の神さまに出会えば幸せになる

第2章 ご縁のある神社を探す方法と太陽系の惑星の波動

第3章 タイミングの神さまにお願いしよう

第4章 神社の神さまに会う前に準備したい「あなたの本当の願い事」を知ること

第5章 超絶に願いが叶った九頭龍神社

第6章 波動の高い神社に行く効用



https://amzn.to/40DSXQ2





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は今年初めての予約配信。

今朝、書いたものをこの時間を指定して配信しています。



出来れば、理想の配信時刻は18時頃と言うのは

よく理解しているのですが、いつも23時近くになっていて

なかなかリアルで私のメルマガ読めないですもんね(苦笑)



ということで今日は多くの皆さんに読んでいただけたのではないでしょうか?



今日はプロ手相家養成講座のこともお知らせ出来ました。

元々、関西の皆さんからリクエストを頂いていて、

これはなんとか今年は開催しなくては!と思って

なんとか予定を開けてひねり出したのがあの日程なのです。



福岡は6年ぶり!2回目が開催できる喜びがありますね。

6年経って、福岡に住むことになるとは人生と言うのは分かりませんよね(笑)



もうすぐGW!



楽しくて充実したGWになりますように!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9