[丸井通信] 号外号 論より証拠!本物の証とは・・・

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.3 発行号



『 号外号 論より証拠!本物の証とは・・・  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今回は号外号になります。(通常号は今夜、配信予定です)



『隕石コーティング開運法』という一風変わった本を昨年12月に出版しまして

今日から3日間、アマゾンキャンペーンを開催しております!



まだ読んだことがない方は是非この機会にお求め頂けるととても嬉しいです!



http://cartainc.com/inseki-amazon/





論より証拠ということで、以下のAmazonレビューをご覧ください!



本当に『隕石コーティング』凄いんです!!

是非、この機会に特典もゲットしてみてください!





やすださん

5つ星のうち5.0 引き寄せのパワーストーン

2023年3月3日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

先日、白井さんにスマホ、時計、財布を隕石コーティングして頂きました!

そうするとしばらくご無沙汰していた方、数名から連絡をいただいて数年ぶりにお会いする事が出来たり、

仕事でも新しい良い兆しが沢山出てきたりと、早速沢山の効果が出てきています!

白井さん、有難うございました!





京寿郎さん

5つ星のうち5.0 大宇宙のパワーを身にまとう

2023年2月4日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

本書との出会いが人生に幸運を引き寄せてくれる最初の一歩となりました。

30年で4万人の鑑定をされ、東京オリンピック延期をズバリ当てられた占い師の丸井先生が、

最高峰と断言されている 隕石コーティング開運法について詳しく書かれています。



画期的な開運法は純銀アーティストSHIRAIさんによって誕生したこと、SHIRAIさんご自身の

素晴らしい体験を元に 多くの人に幸運を分かち合いたいという 隕石同様の高波動、高い志しを持って書かれた本です。



隕石コーティングの効果は永続的に続くという 驚くべき開運法という事で 私も実際スマホにコーティングして頂きました。

まず驚いたのは、SHIRAIさんが高波動のエネルギーを全身でまとってらっしゃる事。

私は霊感はありませんが、高波動の神社と同じエネルギーを感じ、参拝した後の様に 

無意識にワクワクした気分で 知らずに顔が笑っていました。

私も隕石と繋がったので、これからがとても楽しみです。





すずさん

5つ星のうち5.0 まさかと思ったけれど…

2023年2月1日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

白井さんにお会いして、スマホに隕石コーティングしていただきました。

身体の軸がぶれにくくなる、電磁波の影響が弱まると言ったお話しを聞きながら、

「まさかね、そんなことあるかしら?」と思っていました。



が…

駅の長い階段、いつもはちょっとよろけることがあったのに、全然よろけない!

隕石コーティングしたスマホを手に握っていたからですね。



この本は、隕石のこと、白井さんが隕石コーティングをはじめたきっかけ、

体験談などで隕石コーティングのスゴさが更に伝わってきます。





ロージーさん

5つ星のうち5.0 隕石で自分を最適化!

2022年12月31日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

隕石がその人その人それぞれの最適化をしてくれてベストな状態を保つことで、

不要なものは離れ必要なものは入ってくるというびっくりなお話でした!



普段身につけれるものをコーティングできたり、アクセサリーとしてみにつけたりできるのでお手軽に幸福になれそうです!





つたらしさん

5つ星のうち5.0 流れ星!

2022年12月20日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

つい一ヶ月ほど前、運動の為に夜のウォーキングをし始めた頃。

体が暖まるまでの退屈な時間にふと空を見上げると流れ星が!



見間違いかなと思いあまり気にしないつもりでもそれからずっと心に残ったあの流れ星の一筋の光。

そんな思いを抱きながら過ごしていると何やら気になるタイトルの本が!



隕石=流れ星、言われてみれば確かにそうだったっけ。というぐらいにしか今まで感じなかったけれど、

この本を読んでいる内に、へぇそうなんだ。へぇなるほどね。とあっという間に読み終えてしまいました。



あの一瞬の光に願い事を3回というのは難しかったけれど、身近にある流れ星ならば難しくないのかな。とコーティングにも興味が持てました。



パワーストーンに関してもここ1年で知る機会が増えて、この本で知識も持てて、なんだか一本に繋がった気がしました。





MARIさん

5つ星のうち5.0 ワクワクが止まらない

2022年12月24日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

隕石コーティングで開運、というワードに魅かれて購入しました。読んでみると、隕石コーティングの詳細や日常生活への

取り入れ方がよく分かり、実体験なども多く掲載されていたのも参考になりました。



コーティングの料金も、思っていたよりもかなり良心的のお値段なので、本を読み終わってからワクワクが

止まらず、早く私もお願いしたいと思いました。





S.Yさん

5つ星のうち5.0 隕石の魔法を早く受けてみたい

2022年12月20日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

本を読んでて隕石の魅力にワクワクしました。

隕石コーディングという素晴らしい技術で常に高いエネルギーを身につけられるって、すごいと思います!

スマホやノートPCはコミュニケーションのツールなので、隕石コーディングの依頼をしたいなと思いました。





unachaさん

5つ星のうち5.0 実際に隕石コーティングしてみました。

2023年2月3日に日本でレビュー済み

隕石コーティングをスマホにしていただきました。



セラピストとしてお客様に直接触れる仕事なので、施術から相手の疲れを受けたり自身のコンディションをキープするのも色々気をつけています。



隕石コーティングの後、振り返ると手の痛みや疲れがそれまで出ていたのが、無くなっていたことに気がつきました。

コンディションも以前よりも良く感じます。

気力や体力が何よりも大事なので、本当に嬉しいです。



さらに念願の転職先にも受かり、ずっと夢だったことも叶えられて嬉しいことが重なっています。



また、隕石コーティングされたイヤーカフのコーティング技術が凄くて、きめ細やかな輝きとデザインにとても満足しています。

頭により近い耳につけることで、頭の回転を早めたり今後の開運効果に期待大です!





しらちょんさん

5つ星のうち5.0 しらちょん

2023年2月2日に日本でレビュー済み

隕石コーティングでなぜ開運できるのか、詳しく書かれていてすごく納得感がありました!

私自身、隕石コーティングをして今年から大きく流れが変わっています。

仕事、人のご縁など様々な変化を感じています





kimiさん

5つ星のうち5.0 パワフルな隕石の魅力がよく分かる本です

2023年1月8日に日本でレビュー済み

隕石の魅力、様々な角度から幸運を引き寄せた体験談が印象的でした。

私自身も隕石コーティングやってもらい、その月は一年で一番高い実績を作ることができました!

新しい一年になり、益々飛躍したい方におすすめしたい一冊です。





はなまるさん

5つ星のうち5.0 宇宙からのパワーを引き寄せよう??

2022年12月19日に日本でレビュー済み

パワーストーンは詳しくありませんが、石の神秘的な美しさに秘めたパワーを感じますよね。

本書では中でも隕石についてのただ事ではない効果が列挙されておりました!

流れ星(隕石)に願いをかけるシチュエーションはなかなかありませんが、まさかのスマホに隕石コーティングとは!!

純粋な宇宙由来の鉱物が…身近な物にコーティング出来ると言う画期的な内容に驚きの連続でした。

ギベオンは初めて知りましたが、気の遠くなるような時間を経て地球に落下したんですね、



神秘奇跡の塊ですね。肌身離さず持っている携帯に宇宙からの隕石パワーが込められたらこれ以上のロマンは無いかもしれません…

巻末のQRコードからアクセスして申し込めるのもいいですね。

〓ムー〓のラピスラズリの広告に心ときめいた事を懐かしく思い出しました笑 マストにおすすめの1冊です。





しんあおママ

5つ星のうち5.0 最速で最強!

2022年12月18日に日本でレビュー済み

実は、あまり詳細を知らずに隕石コーティングを実際に携帯電話の裏面にやって頂きました。

当日の夜は、目が冴えて眠れず、得体の知れないパワーを感じたのを覚えています。

それからというもの、新規事業の売り上げが一気に伸びて、現在も右肩上がりを維持しております。

そんなことを経験したので、改めてこの新刊を手にして詳細を読み知りました。大変貴重な隕石コーティング。奥深さに注目。



(ここまで、Amazonさんから引用)





『隕石コーティング開運法〜なぜ隕石を塗ると強運になるのか』

今日から3日間、アマゾンキャンペーンを開催しております!



まだ読んだことがない方は是非この機会にお求め頂けるととても嬉しいです!



http://cartainc.com/inseki-amazon/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日、誕生日を迎えました。



昨日の夜、音楽家の坂本龍一さんの訃報を速報で知りました。

享年71歳。大ファンでしたので、かなり衝撃を受けております。



私も生きている間は元気に活動したいと思っています。



誕生日で嬉しいことは・・・

そうですね、皆さんから近況報告を頂けるととても嬉しく思います。

もちろん、Amazonキャンペーンで本をご購入された!というのも

やっぱり嬉しいものですね(^^♪

本は自分の子供みたいなものですので・・・。







●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9