[丸井通信] 大阪はこれから世界の中心になる?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.15 発行号



『 大阪はこれから世界の中心になる?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「大阪はこれから世界の中心になる?!」です





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



4月16日(日)名古屋鑑定 (16時以降に空きがあります)

4月17日(月)名古屋鑑定 (満席)



4月20日(木)福岡オフ会 18時半〜博多駅前にて(会費は4000円)先着10名受付中



4月21日(金)22日(土)福岡鑑定オフィスOPEN記念鑑定(受付中)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 満席)午後は手相講座

5月 1日(月)東京鑑定(午前中:銀座区民館 受付中)



5月 3日(水・祝)午後より新大阪ココプラザにて鑑定





以上の日程以外は福岡での鑑定です。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪はこれから世界の中心になる?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「丸井先生のおっしゃる通り、東経135度の躍進、本当に凄いです!

大阪万博と大阪IR誘致決定はまさに丸井先生の予言通り。

これからの大阪に目が離せませんね!」

(大阪府 Fさん)



Fさん、メールをありがとうございました!

私の過去の予言で言うと一番有名なのは東京オリンピックの延期だと思いますが、さりげなく大阪のIR誘致の成功も過去の講演会で言及していました。

(東京オリンピックの延期を当時声高に言っていたのは私ぐらいのものだったかもしれませんね。)

大阪は東経135度の都市ですのでこれから大発展していきます。これはもう間違いありません。これは既に支配層が定めていることでもありますし、地球の法則とも合致しています。

とは言っても名古屋だって東経136度とほぼ135度と変わりませんので、大阪だけでなく名古屋も躍進していく未来があります。

特にリニア新幹線が開通すると名古屋は大阪を凌駕するほど繁栄する可能性があるのですから。

南海トラフ地震だけが弱みではありますが、仮に南海トラフが関西を襲っても甚大な被害にはならないという未来になってほしいと切に願っています。



関西の気質はかなり特有なものがありますが、それが生理的に嫌いでなければ、今どこに住んでいようとも大阪に出てくるのはひとつの選択肢だと思います。

とても経済が良くなる地域ですのでそこに自分の人生を賭けてみるのはありだと思うのです。特に大阪にアストロ風水で良い星のラインが通っている方は試してみていただきたいですね!



私自身は福岡愛がすごいので、なかなか大阪に住むという選択肢は出てこないのですが、土地の相性はかなり良いのではないかと感じています。関西の皆さんのノリが本当に好きで人物的にも相当に魅力ある方ばかりというのが印象です。

それでもなぜか懇親会では「丸井先生は大阪に住むのはイメージないです」とよく言われるのが私の七不思議のひとつです。



それにしても大阪の経済発展はもう間違いないので、それにあやかるのも本当にお勧めですね!(それから間違っても経済が破綻している場所には住まないほうが良いですね。)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大金運とくっつき運で大開運!金脈と神さまと引き立て人脈に愛されるセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回はこのコラボセミナー開催にあたり、キョウカ先生とどうしたらもっと

参加する方が開運するか、連日打ち合わせを重ねてきました。



テーマは、ズバリ『金運と引き立て運(くっつき運)』です。



正式には 『大金運とくっつき運で大開運!金脈と神さまと引き立て人脈に愛されるセミナー!』



昨年の大阪でのコラボセミナーはでは『繁栄』についてお話ししましたが

名古屋ではもっと具体的に、とても大事な「金運」と「くっつき運」の2つについて

徹底的にお話したいと考えました。



振り返れば昨年2月下旬からウクライナにロシアが侵攻し戦争になっています。

その影響は様々なところに出ていて、日本でも物価が30年ぶりに急上昇するなど

とても暮らしにくくなってきています。



電気料金も卵を筆頭に食材がとても高くなってきています。

何も手を打たなければ、気付けばジリ貧状態になりやすいのもまた今日の

日本人の大勢です。



私が見えている未来には、今年日本で7月までに皆さんが想像もしないような

驚くべき未来が起きることが見えていて、これをどうやって乗り越えていくのか

というのは私が皆さんにお伝えしていかなければいけないことだとも感じています。



もちろん、私の書籍やメルマガには開運のヒントが散りばめられているので

それを実践することで運が開きやすいのですが、今回のコラボセミナーでは

人生そのものに『金運アップ』と『引き立て運(くっつき運)』が俄然良くなるように

何でもお話ししましょう!というかなり欲張りな内容です。



私、個人的には今もとても運気が良い状態だと思っています。

振り返れば、小学校の時も中学校の時も高校の時も大学の時も

就職してからも、すごく年上の方に可愛がられました。



学校の時はとにかく担任の先生に気に入られました。

就職してからも、社長に気に入られて、人事なのに社長の秘書のような

仕事もやっていました。



これは実は、『引き立て運』を日々、成長させていったから出来たことで

これについては振り返っても、メルマガやセミナーで一度も話していないことに

気が付きました。



しかし、これは初めてお話しすることばかりなので、緊張しますね・・・。(滝汗)





金運については、今までも何度もテーマにしてきたものではありますが

金運については人間の永遠のテーマのようにも感じていて

今回も初めてお話しする内容をピックアップしているところです。



言霊的に分解しますと「おかね」は「かね」なんですよね。



「か」と「ね」

「か」と言うのはチカラ、パワーを示す言霊で「ね」と言うのは音・根・寝など

非常に重要な根幹的なことを示しています。



つまり、金運を良くするために何が必要かと言うことも教えてくれているのですね。



このあたりは重厚な解説が必要だと思いますので、パワーポイントで

しっかり解説させていただきますね。





それにしても名古屋でキョウカユウミ先生とコラボするのは

いつぶりでしょうか?



本当に随分、ご無沙汰していると思いますし

私も愛知、三重、岐阜の皆さんに是非、ご挨拶したいと思っていますので

沢山の皆さんに出来れば懇親会までお付き合いいただければ幸いです!





日時:4月23日(日)13時45分受付開始 14時スタート(16時半終了)



更にご希望の方には 16時半〜17時、以下の超強力な秘法をキョウカユウミ先生に

行っていただきます。



コラボセミナー受講料:8000円(銀行振り込み)



参加形態は「現地参加」「ZOOM参加」「後日、動画参加」の3種類から選択してください。



※受講の方全員に後日、動画のURLをお送りします。



秘法の料金:それぞれ1万円

      『超絶に神さまと最高の人脈に引き立てられる秘法』

      『超絶に金運が短期間に上昇していき、安定していく秘法』



なお、セミナーを受けずに秘法だけ受けると言うことは出来ませんので

その点をご了承ください。



懇親会は今回開催します。ご希望の方は申し込みフォームに懇親会参加を

選択してください(当日受付にて4000円をお支払いください)





★今回のコラボセミナーの申し込みはこちらよりお願いします



https://forms.gle/DpMDMxDh8Yx6kdjUA





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は大阪の住吉大社にお礼参りで参拝しました。



そしてそのあと、新大阪で鑑定を行って18時に京都の二条に

来てフランス料理を食べて今に至っています。



実はこんまりさんの生みの親、つまり『人生がときめく片付けの魔法』の編集者であり、サンマーク出版の名編集長であり取締役であった高橋朋宏さんとお会いさせていただきました。(現在は株式会社ブックオリティの代表をつとめられ本のチカラで世界を変える活動をされていらっしゃいます)



今までじっくりお話を聞いてもらえる機会はなかったので今回が初めて!

「丸井さんは著者の鑑(かがみ)です」と言っていただきとても光栄でした。

2時間の予定でしたが盛り上がり、3時間非常に濃厚な時間を過ごさせていただきました。

この3時間はまさに人生を変える3時間になったと思います!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9