[丸井通信] 憧れを現実にしたTさんからのメール

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.9 発行号



『 憧れを現実にしたTさんからのメール 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「憧れを現実にしたTさんからのメール」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



4月16日(日)名古屋鑑定 (受付開始しました)



4月17日(月)名古屋鑑定 11時〜13時



4月21日(金)22日(土)福岡鑑定オフィスOPEN記念鑑定



4月23日(日)名古屋にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー開催(14時スタート)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 受付中)午後は手相講座

5月 1日(月)東京鑑定(午前中:銀座区民館 受付中)





以上の日程以外は福岡での鑑定です。

大濠公園駅が最寄りの鑑定オフィスのオープンは4月21日(金)を

予定しております。それまでは薬院大通りのメリーアンナさんで行います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 憧れを現実にしたTさんからのメール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



フランスはパリ在住のTさんから先日、メールを頂きましたので

シェアしたいと思いました。



「まるちゃん先生

ご無沙汰しています。

パリ在住のTです。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!



まるちゃん先生に鑑定をしていただき、このままではダメだと思い、

2013年に思いっ切って渡仏しましたが、今年で無事10年目を迎えました。



実は今年の1月に渡仏して以来ずっと憧れていた会社に就職することができました。



まるちゃん先生には身を置く環境が大切だとおっしゃっていただいていたので

目標としていたアトリエの正社員(しかも50歳&外国人で!)になれたのは夢のようで、

本当に毎日充実していて幸せいっぱいです!



あの時、先生に背中を押していただかなかったら今の私はいなかったと思うと、

感謝の気持ちでいっぱいです。



また帰国に際には鑑定をお願いしたいと思っていますので、

その時はよろしくお願い致します。



先生もお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて。

またお会いできる日を楽しみにしております。」



今回のメールを紹介しましたのは理由がありまして、

まさに憧れを現実にしたお話だったからです。



夢のようで・・・とTさんは書かれていましたが

その夢のために思い切ってフランスに10年前に渡ったその行動力は

本当に脱帽です。



メルマガ読者の方にこのように憧れを現実のものにした方が

いらっしゃるというのは皆さんも励みになるのではないでしょうか。



憧れを憧れのままにしない素敵な生き方ですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3年分の天使到来日(幸運がやってくる日)選定サービス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたの誕生日とお名前を書いて、このメルマガに返信で送って下さい。



PDF1枚に、3年分の天使到来日(幸運がやってくる日)と天使到来月、天使到来年を

掲載してお送りします。8000円になります。



折り返し、振込先などの情報を返信いたしますね!



是非、ご活用ください(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



少し先になりますが5月に広島県は厳島神社にて

神秘口伝会と団体参拝を行いたいと考えております。



6月は長野県の諏訪大社で神秘口伝会と団体参拝を

考えております。



諏訪大社はスタートダッシュに強い神さまで、コロナが明けた今年、

多くの皆さんに人生の再出発を果たしていただきたいということで

企画しようと思っております。







●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9