[丸井通信] メガネへの隕石コーティングが大人気です!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.5 発行号



『 メガネへの隕石コーティングが大人気です!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は5連休の3日目でしたね!

午後2時42分に石川県で震度6強という非常に強い地震がありました。

北陸にお住まいの皆さん、大丈夫でしたでしょうか?



本日のコラムは「メガネへの隕石コーティングが大人気です!!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月 6日(土)名古屋鑑定(満席)

5月 7日(日)名古屋鑑定(10時〜11時に空きがあります)

        夜、今年後半の方位プレミアムセミナー(ZOOM開催)



5月20日(土)寒川神社神秘口伝会

5月21日(日)東京鑑定:人形町区民館(9時〜13時半:若干空きあります)



以上の日程以外は福岡で鑑定していることが多いです。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メガネへの隕石コーティングが大人気です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メガネへの隕石コーティングの効果は驚くべきものでした・・・!

ものすごい人気があって、私が驚くほどです。



これは多くの皆様が眼鏡のフレームに塗って欲しいというリクエストから



生まれたものです。



「純銀アーティストSHIRAIさんから「隕石コーティングをすると運気があがります



よ。」と、教えていただき、早速、スマホの隕石コーティングをお願いしました。



翌日の朝、睡眠の質が大幅に向上し、身体が楽になっているのがわかりました。



特別に普段使っているメガネにも隕石コーティングしていただくと、



かけた瞬間から、視界がクリアになり、直感力、判断力が高まったことに



ビックリ!!金運や仕事運も向上しています。



多くの方々にオススメの開運法です。」



(東京在住 Kさん)



メガネの隕石コーティングをここ数日、毎日行っておりますが



行ったところ、視界がクリアになりました!とメガネをはめた瞬間にお客様が言っておりました・・・!





私もKさん同様の感想を持っていて、所持しているメガネが5つありますが



全てに隕石コーティングを行いましたところ、集中力も非常に高まっている



ことを感じています。



脳に近いからなのではないかと言う仮説を立てております。



脳にダイレクトに隕石パワーが伝わっているのでないでしょうか。



メガネをしている人には本当にお勧めの開運法です。



なにしろメガネをかけるだけで開運してしまうのですから・・・。



私のように度の入っていない伊達メガネに隕石コーティングも

お勧めですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー申し込み受付中です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」は私の数あるセミナーの中でも「大予言セミナー」と

並んで最も人気のあるセミナーです。



現在、半年に一度、その後の半年間の方位や奇門遁甲について資料をお渡しして

解説するとても分かりやすいセミナーです。



九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。

その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。



九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。



奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。



それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので名古屋だと+8分、東京なら+20分、

福岡ならー20分で計算します)



また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。



仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。



それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!



実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。



たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。



セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2023年5月〜12月末までの奇門遁甲資料も手に入ります。



日帰りでも効果がある日を表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば余裕で開運することが可能になります。



当日はzoom開催ですが、申し込みの方全員に後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!



セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法



(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します



(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!



(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲



(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。



■日程と料金について



5月7日(日)20時半から22時までZOOMで行います。



受講料は6000円です。



(別途、動画を撮影したものを全員にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://forms.gle/roetHEtTh58X2ZGC6





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋オフィスはマンションの6階ですので、そのせいかかなり揺れました。

体感では震度3程度と思いました(実際の震度は名古屋は震度2)

長くゆっくり揺れたので、どこか遠方だ!と思って鑑定中でしたが

お客様と一緒に震源をネットで確認しました。

津波がなかったのが不幸中の幸いでした。



震度6強でしたが、まだそこまで大きな被害は出ていないような報道で

安堵しております。



地震大国日本です。GW中に時間があれば防災グッズの点検、購入や

3週間分の備蓄をされると良いと思います。





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9