[丸井通信] こういう声は出世する!(実例あり)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.4 発行号



『 こういう声は出世する!(実例あり) 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は5連休の2日目でしたね!

名古屋オフィスへの出勤は名古屋駅を横切る形で行きます

(構内を通ります)本当に人が多くて驚きますね!



本日のコラムは「 こういう声は出世する!(実例あり)」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月 5日(金)名古屋鑑定(満席)

5月 6日(土)名古屋鑑定(満席)

5月 7日(日)名古屋鑑定(10時〜11時に空きがあります)

        夜、今年後半の方位プレミアムセミナー(ZOOM開催)



5月20日(土)寒川神社神秘口伝会



以上の日程以外は福岡で鑑定していることが多いです。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ こういう声は出世する!(実例あり)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ふとテレビを見ていたら、「あ、この声は私が確実に思っている、あの声だ!」

と思った俳優さん。



そうなんです!このような声の持ち主は必ず出世し、大成功します。



私がこの声の質の持ち主だなぁ!と思う方はHey! Say! JUMPのメンバーの

山田涼介さんです。 彼の声は落ち着いてとても理性的な声ですよね。



橋本環奈が主演を務める火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」に彼も出演していますので

是非、ご視聴ください!



また、同じ声の質を持つ方に日本の元WBC監督の栗山さんがいます。

あんな良い声だったら女性は声だけでなびいてしまいませんか?(笑)



また、私の過去所属してた会社の上司もまたこの声の持ち主で

現在、専務取締役まで昇りつめています。



さらに私の尊敬するある出版社の会長さんも

この声で聴いているだけで惚れ惚れします。

(もちろん、私は恋愛対象は女性ですよ・笑)



もしも、旦那さんや彼氏がこれによく似た声であれば

将来、大成する可能性が非常に高いのです。



実は良い声の持ち主は生まれ変わりの回数が極端に多いのです。

ということは、様々な体験をしているので、成功しやすいのですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー申し込み受付中です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」は私の数あるセミナーの中でも「大予言セミナー」と

並んで最も人気のあるセミナーです。



現在、半年に一度、その後の半年間の方位や奇門遁甲について資料をお渡しして

解説するとても分かりやすいセミナーです。



九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。

その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。



九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。



奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。



それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので名古屋だと+8分、東京なら+20分、

福岡ならー20分で計算します)



また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。



仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。



それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!



実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。



たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。



セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2023年5月〜12月末までの奇門遁甲資料も手に入ります。



日帰りでも効果がある日を表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば余裕で開運することが可能になります。



当日はzoom開催ですが、申し込みの方全員に後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!



セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法



(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します



(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!



(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲



(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。



■日程と料金について



5月7日(日)20時半から22時までZOOMで行います。



受講料は6000円です。



(別途、動画を撮影したものを全員にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://forms.gle/roetHEtTh58X2ZGC6





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7日開催の方位プレミアムセミナーの申し込みの際に

頂いているご質問を参考までに掲載します!



「奇門遁甲ではちょうど100kmが

効果が出やすいと聞いた記憶がありますが、

それはやはり日盤を基準にしているからでしょうか?」



「同会日に吉方位がなしの時に旅行に行った場合、

出かけた先の方位の効果は多少ありますか?」



「最短時間で最強の吉方位をとるにはどのような方法がありますか?

例えば隕石コーティングされたペンを持って歩くと叶い易いのか?」



「奇門遁甲の効果の出始めはいつからで、効果の期間はどのくらいですか?」



「奇門遁甲で先生が教えてくださった時間帯以外の出発は、奇門遁甲の効力は無しということでしょうか?」



「奇門遁甲に一緒に行うとよい運気アップの方法があったら教えてください。(合わせ技系)

隕石コーティングしたスマホなどを、片手に持ちながら行う事と効果アップなどはありますでしょうか??」



奇門遁甲の結果の出し方

“(1)方位取りにおいて時盤の使い方がよくわかりません。

仮に年・月・日・時全てが吉方になる時間帯に合わせるのは

方位取りの出発時刻か滞在時刻(温泉に入ったりお水を取ったりする時刻)のどちらが良いでしょうか?



(2)天一天上という概念をこの前初めて知り、

この期間は凶方に行っても大丈夫とのことですが吉方に行っても意味がないのでしょうか?



(3)土用の時は旅行に行かないほうがいいと知りましたが、方位取りも行かないほうがいいのでしょうか?

また土用の間日というのもあると知りましたがこの日であれば方位取りはOKなのでしょうか?”





「いままでお話ししていない実際に効果のあった事例が知りたいです。」



「毎回、引越しについて触れられていますが、引越しをして良い方位、

悪い方位などを何を基準にして見ていくのか基本的な考え方を教えて下さい。よろしくお願い致します。」



「確認なのですが、1泊経由して目的地に2泊する場合でも目的地の方位に3泊したと考えてよかったのでしょうか?」



「自宅から出ることができない場合でも効果のある方法が知りたい」



「先月、九星気学での凶方位に引越しました(承知の上です)

そこで奇門遁甲でリカバリーとか何か手立てはあると嬉しいです。」



「特に車しか交通手段がない場合ですが2泊以上を含め休憩等の理由を含め途中で一泊した後

帰宅するのはよくないですか(やはり帰りはどこにも寄らず真っすぐ帰路についた方がいいのでしょうか?)

方位の紹介の時にこの方位は体のどこかにいいですよという事があればぜひ追加で教えて下さい*以前も説明は頂いているとは思いますが)」



夫婦二人で旅行となると二人共良い方角があるとか重ならない時悪い方角なら旅行に行ってもいいでしょうか?

9月に旅行を考えているので、良い方角があれば知りたい

三碧木星のいいところ

奇門遁甲で同じ日に同じ場所に行くとして、出発時刻を合わせた場合と合わせずに出発した場合、

開運効果がどれくらい変わるか知りたいです。



「奇門遁甲の解説を長めに聞きたいです。

今まで紹介した龍遁とか青龍返首などの他にも教えていただけると嬉しいです。

特に悪い事も教えていただけると避けられるように気をつけられます。」



「吉方位であれば、毎回同じ場所に行くより、違う場所の方がいいのでしょうか?」



等々、全部ではないのですが、挙げてみました。

基本的に質問は全部答える主義の私ですので、7日はちょっと時間超過で

説明するかもしれませんね。



質問は人生をとても良くする特効薬ですので

皆さんも是非、質問を沢山私に送ってくださいね!



P.S.

明日は5月5日の子供の日ですね。

うちの子供は21歳と19歳。もう大人な感じで昔の子供のころの

記憶がドンドン私から遠ざかっていて、そこはちょっと寂しいものですね。





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9