[丸井通信]「物事が億劫に感じることはありませんか?」にお答えします

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.3 発行号



『 「物事が億劫に感じることはありませんか?」にお答えします 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「「物事が億劫に感じることはありませんか?」にお答えします」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月 5日(金)名古屋鑑定(満席)

5月 6日(土)名古屋鑑定(満席)

5月 7日(日)名古屋鑑定(10時〜12時:募集開始しました)

        夜、今年後半の方位プレミアムセミナー(ZOOM開催)



5月20日(土)寒川神社神秘口伝会



以上の日程以外は福岡で鑑定していることが多いです。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「物事が億劫に感じることはありませんか?」にお答えします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「いつもメルマガ楽しみに拝見しています。



先生は物事が億劫に感じることはありませんか?



自分が望んだ流れになっているのに、ここぞと言う時に、なぜだか逃避したくなってしまう自分がいます。



誰かのためだと思うと力が出るのに、自分のこととなるとイマイチ欲が出せません。



損なのはわかってます。



自分を見失わず、例えば先生のように意識を高く保つにはどういう努力を

していらっしゃるのですか!?



プロの方ってほんとすごいって思います。」(愛知県 Aさん)



というご質問を方位プレミアムセミナーの申し込みのところに頂きましたので

お答えしたいと思いました!



まず、「物事が億劫に感じることはありませんか?」についてですが

時々、イレギュラーなことが生じると、ちょっと億劫になったりすることがあります。



その時に同時に「こんなに大変なことがあるということは、すごい良い事も

あるに違いない」というふうに自然と思える自分がいます。



実際はそこまで大変なことは起きてはいないのですが・・・。



ですので、億劫なことも粛々とやります(笑)

出来るだけ億劫なことも楽しんで出来るように試行錯誤したりもします。



というのも、私の場合は個人で仕事をしているので

誰かに丸投げということ自体、出来ないので

「自分がやらないと全ては始まらない」という思考になっています。



「自分を見失わず、例えば先生のように意識を高く保つにはどういう努力を

していらっしゃるのですか!?」についてですが、



とにかくせっかく命を与えてもらっているので一日を

何か次につながる良い一日にしたいと、強く願っている自分がいます。



せっかく生きているのだから、誰かの役に立ちたい!とも思います。



また、様々な著者の皆さんの編集をしていると、すごく胸を打たれると

言いますか、「自分も頑張ろう!と思うものですね。

(マーキュリー出版の書籍の編集は今まで全部、私なんです。

そろそろ他の方に編集を任せたいとは思っているのですが)



直近で編集しているのは能代工業高校のバスケットボール部監督であった

加藤廣志さんの原稿で、全国大会を33回優勝されている方で

それはそれは刺激を受けます。尋常じゃないですよね!

今年8月に世界バスケ大会があるので、その前にはなんとか出版したいと

思っています。

名古屋で1回、秋田で1回と生前に2回お会いさせて頂いて

その志の高さと優しさに胸を打たれました。

(手相も興味を持たれていた方で「流年法」という言葉も知っていました!

もちろん手相も拝見させてもらいました)



それがもしかしたら、結果的に意識を高く保つにつながっているのかもしれませんね。



何か参考になっていると嬉しいです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー申し込み受付中です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」は私の数あるセミナーの中でも「大予言セミナー」と

並んで最も人気のあるセミナーです。



現在、半年に一度、その後の半年間の方位や奇門遁甲について資料をお渡しして

解説するとても分かりやすいセミナーです。



九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。

その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。



九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。



奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。



それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので名古屋だと+8分、東京なら+20分、

福岡ならー20分で計算します)



また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。



仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。



それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!



実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。



たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。



セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2023年5月〜12月末までの奇門遁甲資料も手に入ります。



日帰りでも効果がある日を表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば余裕で開運することが可能になります。



当日はzoom開催ですが、申し込みの方全員に後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!



セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法



(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します



(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!



(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲



(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。



■日程と料金について



5月7日(日)20時半から22時までZOOMで行います。



受講料は6000円です。



(別途、動画を撮影したものを全員にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://forms.gle/roetHEtTh58X2ZGC6





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は新大阪での久々の鑑定。

以前であれば(名古屋に住んでいた時)名古屋から

博多に行く途中で新大阪に途中下車して鑑定していたことを

思い出しました。



今日は名古屋駅も新大阪駅も凄まじい人・人・人・・・!

新幹線も10分ほど遅れてきて、しかもなかなか発車しないという

珍しい体験も出来ました。さすがはコロナ明けの初のGW!



新大阪の鑑定では大阪の皆さん、鳥取の方、京都は宇治の方

を鑑定しました。



全国のいろんな方々と会えるのは本当に嬉しいものです。

どこに住んでいる、というよりも様々な個性豊かな皆さんに

お会いできるというのが本当にありがたいですね!



明日は午前中に名古屋オフィスで鑑定して

午後はゆっくりしようと思います。



P.S.

方位プレミアムセミナーは現在71名の皆さんから申し込みを頂いております。

ZOOMの関係で、残り29名で締め切りたいと思います。





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9