[丸井通信] 人生は楽しんだもの勝ちですよ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.9 発行号



『 人生は楽しんだもの勝ちですよ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



GWが終わって数日経ちましたが、本当に充実したGWだったと

振り返っています。出張鑑定では久しぶりにさまざまなお客様とお会いして

近況報告も聞くことが出来て幸せでした。

またGW最終日の夜の「方位プレミアムセミナー」とても盛り上がり感謝しかありません。



なお、5月17日(水)16時〜19時まで長崎は佐世保では初めての

出張鑑定することにしました(^^♪ 

佐世保には人生初めての訪問!佐世保駅前で鑑定します。

手相鑑定でも方位鑑定でもホロスコープでも紫微斗数でもリーディングでも

隕石コーティングでも何でもお受けします!お気軽にメールしてください。





本日のコラムは「 人生は楽しんだもの勝ちですよ 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月13日(土)名古屋鑑定(募集開始しました)



5月17日(水)長崎・佐世保鑑定(16〜20時:募集開始しました)



5月20日(土)寒川神社神秘口伝会

5月21日(日)東京鑑定(人形町区民館1号室)9時〜13時半

        午後、プロ手相家養成講座(東京・最終回) 



以上の日程以外は福岡で鑑定していることが多いです。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生は楽しんだもの勝ちですよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人生は短いものであり、誰もがそれを完全に制御することはできません。

しかし、人生の中でできることは、自分自身を楽しませることです。



つい先日、ある方とメッセージをやり取りしていて

「人生は楽しんだもの勝ちですよね」という言葉がとても印象的でした。

確かに!と思い当たるところが非常にありました。

人生は喜びと楽しみに満ちたものであり、楽しんだ者が勝者であると言えますよね。



楽しみは、私たちが経験する人生の中で最も重要な要素の一つです。



それによって私たちは、ポジティブなエネルギーを感じ、ストレスや不安を減らすことができます。



そして、楽しみに満ちた人生を送ることは、私たちが自己啓発のために行うことの一つでもあります。



自己啓発とは、自分自身を成長させ、能力を向上させることです。

そして、自分が楽しんでいることをすることは、自己啓発に繋がることができます。



もし私たちが自分自身を楽しませることを放棄してしまうと、私たちの人生は単調で、退屈で、

幸福感を欠いたものとなってしまいます。



逆に、私たちが自分自身を楽しませることができるならば、

私たちは自分自身にとってより多くの価値を持つようになります。



そして、自分自身を楽しませることは、私たちが他人を楽しませることができるようになるため、

より多くの人々に幸福感を与えることができます。



人生は、私たちに多くの困難をもたらすことがあります。



しかし、私たちが自分自身を楽しませることができれば、

その困難に立ち向かうことができます。



そして、楽しむことができるならば、私たちは自分自身にとって最高の人生を送ることができます。



人生は楽しんだもの勝ちと言えます。



楽しむことは、私たちが自己啓発し、他人を幸福にするための鍵であります。



私たちが自分自身を楽しませることができれば、私たちは自分自身にとって最高の人生を送ることができます。

そして、幸福な人生を送ることができるようになります。



更にアカシックで「楽しんだもの勝ちの人生」と「我慢ばかりで苦痛の人生」のどちらが

魂レベルが高いのかリーディングしてみました。



そうすると、圧倒的に「楽しんだもの勝ちの人生」が魂レベルが高いと出てきました。

(我慢はあまりしないほうが良いようです。)



ただし、ストレス耐性があったほうが、幸せを感じる能力は高くなるそうです。



私も基本的に人生を楽しむことしかしていません(笑)



自分の好きな仕事を行い、自分が好きな人としかつきあわないと

ストレスが非常に少なく、素晴らしい日々を送ることが出来ますね。



方位プレミアムセミナーの資料を作るのは本当に書籍1冊分執筆する以上の時間がかかりますが

皆さんが喜んでくれる、活用してくれることが分かっているので、それほど大変と思いませんでした。



一見大変に見えるようなことも楽しんで生きていく、これが本当に良い生き方だと思うのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 5月定例講義は主婦の皆さんのリクエストにお答えして午前中にZOOMセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、アンケートを取りましたところ、「夜ばかりでなく、午前中にセミナーをして欲しいです」

というご意見を多数頂いておりました。



確かに!夜や土日のセミナーは主婦の皆さんは参加したくてもなかなか

参加出来ない状況ですよね。



そこで急ではありますが、善は急げで明後日の11日(木)午前中に

福岡オフィスからZOOM配信いたします!



テーマは『占いを副業にする方法〜人気占い師になるテクニック教えちゃいます!』です。



占いをビジネスにしたい方、占いを副業でなく本業にしたい方、

主婦で時間がないけれどそれでも金運UPしたい方、

また人気占い師、人気講師になりたい方にとっては最高のセミナーになると思います!



もちろん、主婦の方だけでなくフリーランスで時間の都合がつきやすい方や

学生さん、たまたま午後からお仕事だよ〜!という方も是非、ご参加いただければと思います!



また、今回も「後日、動画視聴」ありますので、リアルタイムで参加出来なくても動画を

後で視聴できます。



日時:5月11日(木)10時〜11時30分



場所:あなたのPCやスマホ(ZOOMです)



受講料:4000円(銀行振り込み:5月12日迄OKです!)



申し込みは今回はこのメルマガに返信で、ZOOM参加か、後日、動画視聴かを

記入の上、送ってください。

折り返し、ZOOMのURLと振込先をお送りします。

セミナー終了後に動画をアップしまして、申し込みの方全員にお送りします。



以前から日中に行うセミナーの1回目はこのテーマ!と長年温めていた企画です。

ご興味のある方はメルマガに返信でお申し込みをお願いします。



※通常の夜の定例講義は5月中の別日程・別テーマで開催予定です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



福岡で1月〜4月まで鑑定をさせていただいた薬院のメリーアンナが

昨日を持ちまして閉店になりました。

とても素敵な空間で沢山の皆さんの鑑定をそこでさせてもらいました。



オーナーさんが変わるそうで、店名もおそらく変わると思いますが

喫茶店として再開されるそうです。



寂しいですが、また新しいお店としてのスタートを祝福したいと思っております。



最近「終わり」「終了」というフレーズをよく耳にします。

コロナのマスクのこともそうですね。2類も終了、5類になりましたし。

ハワイにも検査なしで入れるようになりました!!



長年応援していた方が活動をやめてホームページも閉鎖というのもありました。

それ自体、寂しい事ではあるのですが、「寂しい」と思うのは一瞬で留めておこうと

いつも思います。寂しいって言葉自体、寂しいじゃないですか(苦笑)



寂しいと思わないようにするのは、なぜなら、また新しい風が吹くからです。

活動をやめた方たちもまたきっとどこかで何かを始めるでしょうし

また出会ったら応援出来るようにと思っています。





P.S.



大人気の「方位プレミアムセミナー」の動画と資料につきましては5月いっぱい販売いたします。

今からお求めになりたい方はお気軽にメールしてください。(6000円になります)





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9