お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 真清田神社の8大神徳、もう一つだけ少し紹介します

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.3.2 発行号



『 真清田神社の8大神徳、もう一つだけ少し紹介します 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



いよいよ明日、真清田神社の神秘口伝会と参拝の日です。



明日の愛知県の天気予報は「晴れ」!神々に愛でられているようです。



今日のコラムは「真清田神社の8大神徳、もう一つだけ少し紹介します」です。





■ 今後の出張鑑定等の予定



3月 2日(土)名古屋鑑定(満席)



3月 3日(日)愛知県一宮市の真清田神社にて

        真清田神社神秘口伝会&参拝



3月 4日(月)名古屋鑑定(受付開始しました)



3月5日(火)〜8日(金)福岡鑑定



3月 9日(土)東京鑑定(11時〜13時:満席)



3月11日〜15日 福岡鑑定



3月16日(土)新大阪鑑定(ココプラザ706号室:受付中)



3月20日(水・祝)午後、東京鑑定(14時〜17時:受付中)



3月21日(木)夜、東京の十条にて講演会(募集開始しました!)

        https://forms.gle/8FC4UGNSFSsYSF3R7





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 真清田神社の8大神徳、もう一つだけ少し紹介します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今まで決して言わなかったことに伊勢神宮の神威の著しい低下が

あります。



これは大変残念な事なのですが、嬉々として伊勢神宮に



出掛けられる方には申し訳ないのですが、



10年前の伊勢神宮とは全く変わってしまいました。



数年前に奇門遁甲ツアーで伊勢神宮に行った時以来



私は足を踏み入れていません。



日本中には沢山の神社があるわけですがどんどん神さまが



離れてしまっています。



その理由の一つとして、新興宗教の伊勢神宮参拝が



挙げられます。



おびただしい新興宗教の団体霊が



伊勢神宮の神域を汚してしまったのです。



また、異常なほどの外国人の参拝で



伊勢神宮が様々な霊の置き場と化してしまったのです。



(しかし、表面上は伊勢神宮は賑わっています。)



それに比べて愛知県の真清田神社は非常に質素で



一宮商店街は閑古鳥で寂れているのですが、



真清田神社の神さまはしっかり当地に鎮まっています。



これは天変地変に遭わないという明日の講義にも



繋がることなのですが、感が良い方であれば



なぜ真清田神社の神さまがそう言っているのかが

分かるかもしれません。





実は真清田神社は将来、熱田神宮にあることがあって



今の神奈川県の寒川神社のような立派な拝殿に



生まれ変わることになっています。



そして、愛知県で最も活気のある神社のひとつとして



カムバックする未来があるのです。





最後に8大神徳のうちひとつだけ少し紹介しますと



人生に必要なあなたの重要人物が3ヶ月以内に出現するという

功徳があります。



これは私もあてはまっていて、真清田神社のすぐそばに

鑑定オフィスを構えようと準備していた時に

人生でも最も影響を与えたある方と邂逅したのです。



今現在も真清田神社の神秘口伝会を準備しているためか

重要人物が出現したと思います。



これらは真清田神社にただ参拝しても、いまひとつですが

神秘口伝会に参加されて、その本当の意味を知れば

あなたに必要な重要人物が出現することになります。





今まで頑張っても「重要人物」が今まで出現しなかった方、

是非、真清田神社神秘口伝会に来て、私と一緒に参拝しませんか?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 真清田神社 神秘口伝会のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



真清田神社の神さまは実力のある人も実力がさほどない人も、



業界トップレベルに導く功徳もあります。



古くは政治家の海部俊樹さんです。熱田神宮神秘口伝会でもお話しした

総理大臣。



神田真秋さんは一宮市出身で一宮市長ののちに愛知県知事を

長く務められました。



最近では、一宮市出身のプロ将棋棋士の豊島将之九段。



芸能界では一宮市出身のスギちゃん。



真清田神社の神さまは数年に一度、一宮市出身や真清田神社を

参拝される方を全国区にします。



私が全国区になったかどうかは分かりませんが、

真清田神社に足繁く通ったことにより、真清田神社の神さまに

愛されてここまで来ているように確信しています。





なお、神秘口伝会で詳しくお話ししますが、



奈良県在住の方、三輪大社に過去参拝したり、ご縁を感じている方



また宮崎県在住、宮崎県にご先祖を持つ方、福岡県在住、



福岡県に先祖を持つ方は真清田神社の神さまにご縁が深いと



分かってきました。





また、真清田神社に今まで何の関わりもなかった方でさえ、



これから参拝することにより8大神徳を授かると



私がリーディング出来ているので、これは是非、参加いただきたいと

思っています。





※参加しやすいように神秘口伝会のみの参加でOKにしました。



 参拝はご自由にどうぞ!!(私はしますが)



今までの神秘口伝会でもお伝えすることが多かった、その神社の神さまを



呼べる秘文。今回の真清田神社の神さまを呼ぶ秘文を遂に参加する皆さんにも



公開することにしました!!



(やはり、そのほうが神さまを実感出来ると思ったのです)



愛知県や岐阜県、三重県に住んでいらっしゃる方であれば、この秘文を



知るだけでも今後の人生において大きな意味を持ちます。



ある意味コスパ(コストパフォーマンス)の大きい神秘口伝会になりそうです!



(ただし、この秘文についてはご家族であっても教えないようにお願いいたします)





本年3月3日にこの神秘口伝会を開催するのは偶然が重なってのことでしたが



実は神武天皇33年の3月3日に当地に真清田神社が建立されているのです!!



本当にビックリです!!



(神武天皇33年は西暦紀元前628年です)





真清田神社と言えば、私が15年前に独立したときに大須オフィスと共に



平行して鑑定した一宮オフィスがあるところでした。



なにしろ、真清田神社まで徒歩30秒!!



今から考えるとなんと凄い場所で鑑定していたんだ!と感慨深く思い出されます。



昨年は広島の厳島神社や神奈川の寒川神社の神秘口伝会を開催しました。



元々、神秘口伝会は神社の功徳をより分かりやすく、皆さんにお伝えしたいと

いう目的で始めました。



今回の真清田神社については、今年の立春に開催したかったのですが

タイミングが合わずで、4月21日も良さそうでしたが、少し前倒しで

「3月3日」に行うことにしました。



ここ最近、真清田神社の神威がますます盛んになってきたことを

すごく感じています。



真清田神社の神さまは、地縁のある方を全国区に引き上げてしまうと言う

すごい神徳もお持ちです。



それ以外に当日、明かす功徳は8つです。



そのうちの3つが私から見ても喉から手が出るほどに素晴らしい功徳なのです。



そのうちのひとつは『大金運』です。





総務省統計局「家計調査報告(貯蓄・負債編)2022年(令和4年)



二人以上の世帯 詳細結果表」より、都道府県別の平均貯蓄額ランキングでは



●【都道府県別】平均貯蓄額ランキングTOP10



 ・1位:愛知県:2659万円



 ・2位:兵庫県:2582万円



 ・3位:神奈川県:2461万円



 ・4位:埼玉県:2351万円



 ・5位:滋賀県:2310万円



 ・6位:富山県:2309万円



 ・7位:千葉県:2256万円



 ・8位:東京都:2226万円



 ・9位:石川県:2213万円



 ・10位:奈良県:2199万円



トップ10でみると首都圏が多くランクインしているものの、1位は愛知県、2位は兵庫県。



その中でも実は愛知県一宮市は全国トップレベルの貯蓄率を誇っています。



これは真清田神社の功徳が反映されているのです。





そもそも、私は真清田神社のすぐ近くで鑑定を始めた理由も

そこにありました。



そして15年経過して大きく発展してきたことは

皆さんもご存知の方も多いと思います。



これは当時、今回、発表する神秘口伝会の内容をよく把握していたため

出来たことでした。



ということは、この内容を知ることにより、皆さんも



真清田神社の功徳を自分の中に取り込むことが出来て



奇跡が連発という人生になることでしょう。





特に参加していただきたいのは



・尾張という苗字の方



・自分を三輪族と自覚している方(日本は三輪族と諏訪族に別れます)



・尾張に住んでいる方



・皇室に強い関心のある方



・金運を引き寄せたい方



・良縁を引き寄せたい方



・業界でトップレベルの活躍をしたい方



です。これらに当てはまる方は是非、ご参加下さい。





■ 真清田神社神秘口伝会



日時:3月3日(日)13時15分〜15時15分 ※受付は13時〜



会場:i−ビル 2F大会議室の西面(一宮駅直結) 愛知県一宮市栄3丁目1番2号 





■真清田神社 参拝



日時:3月3日(日)15時半〜(予定)※こちらは自由参加にしました





受講料:神秘口伝会 2万円



懇親会ご希望の方はその旨も記入して下さい  





参加ご希望の方は以下の申し込みフォームから

お申し込み下さい。



https://forms.gle/f2doFQ1NE8icH3Ma7



(今回の神秘口伝会の受講料は三菱UFJ銀行の指定口座へのお振り込みになります)



※会場は「先着33名」です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コラムに書いた伊勢神宮の神威の著しい低下については

伊勢神宮が好きな方にとってはかなり衝撃的な

ことであったろうと思います。



私はやはり真実を伝えていきたいので

そのことを指摘しました。





私が大学生の頃の伊勢神宮は世界最高の神域であって

あれから30年経過して、世界最高ではなくなってしまい

それどころか、行くと身体のあちこちが痒くなってしまうという

現象が多くの皆さんに起きる程になっています。





私が宗教団体に近づかない理由もこれにあります。



きっと正しい宗教団体もあるのでしょうが

個人的には宗教団体の99%までは偽物だと思っています。



私はこの世から宗教はなくなったほうが良いのではないかと

考えています。



宗教があるせいで戦争が絶えないというこの人類の歴史を

見れば分かることです。



かなり手厳しい意見かもしれませんが

個人的には私はそう思っているのです。



(自民党の裏金問題の真相ですが、実は宗教がかった党に裏金が

流れているので誰も指摘できないタブーになっているのです)





P.S.



今まで頑張っても「重要人物」が今まで出現しなかった方、



是非、真清田神社神秘口伝会に来て、私と一緒に参拝しませんか?



手つかずの神社だからこそ、真清田神社の神さまはまだいらっしゃるのです。



(昨年1月に石垣島に行きました。リーディングではあと数年で石垣島から神さまが

いなくなってしまうそうです。行くなら早い方が良いですね!)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1