お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 体調の向上が招く開運と幸運

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.3.7 発行号



『 体調の向上が招く開運と幸運 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「体調の向上が招く開運と幸運」です。





■ 今後の出張鑑定等の予定



3月 8日(金)福岡鑑定(満席)



3月 9日(土)東京鑑定(満席)



3月16日(土)新大阪鑑定(ココプラザ706号室:9時〜10時まで空きあり)



3月19日(火)東京鑑定(中央区会議室 17時〜21時:受付中)



3月20日(水・祝)午後、東京鑑定(14時〜17時:受付中)



3月21日(木)東京鑑定(10時〜17時:受付中)



4月 4日(木)沖縄鑑定(午後 那覇会場にて受付中)



5月25日(土)三輪大社神秘口伝会&参拝(奈良県)





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 体調の向上が招く開運と幸運

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



近年、多くの人が健康と幸福の関連性に注目しています。



医学的な研究や心理学の観点からも、体調が良好であることが人生全体の

幸福感や成功に大きな影響を与えることが示されています。



今回のコラムでは、体調を良くすることが開運と幸運を引き寄せ、

自己啓発に繋がるメカニズムについて考察してみましょう。





1. 体と心の一体性



体調が良くなるということは、心と体が一体となり調和する状態を指します。

心身のバランスが整うことで、ポジティブなエネルギーが生まれ、

その結果として開運が訪れやすくなります。



心の安定が体に良い影響を与え、逆に体調の不調が心の不安定さを引き起こすことも

ままあります。



ですから、体調の向上は幸福感やポジティブなエネルギーを生み出す第一歩と言えるでしょう。





2. 健康な体はポジティブなエネルギーの源



体調が良好な状態では、免疫機能が強化され、ストレスへの抵抗力が向上します。



これにより、精神的な安定がもたらされ、ポジティブなエネルギーが自然と湧き出てきます。



ポジティブなエネルギーは当然に開運や幸運を引き寄せる力を持ちます。



健康な体は、積極的な考え方や行動へと導き、良い結果を生み出す土壌となるわけです。





3. 体調が良いと行動力が向上する



健康な体は、エネルギッシュで活力に満ちています。



この活力が行動力に直結し、新たなチャレンジや目標に対する意欲を引き出します。



自分に課す目標を達成することで、達成感や自己成長が得られ、

これが更なる幸福感や開運をもたらされるというものです。



良好な体調は、前向きな行動を促進し、成功への階段を上る手助けとなるでしょう。





4. 心地よい体験の連鎖



体調が良い状態では、日常の小さな喜びや心地よい体験が増える傾向があると思いませんか?



実際にポジティブな感情が蓄積され、幸運を引き寄せるポジティブなサイクルが形成されます。



また、他者とのコミュニケーションも円滑になり、人間関係の良好さも開運に寄与します。



良好な体調がもたらす良い経験は、幸運の連鎖を生むわけです。





5. 体調の向上と自己啓発



自己啓発を追求する人々にとっても、体調の向上は不可欠です。



健康な体は集中力や学習能力を向上させ、新たな知識やスキルの獲得を促進します。



自分を高める努力は、幅広い分野での成功や達成感へと繋がります。



体調が良いことで、自分の可能性を最大限に引き出し、

カッコ良く言えば、自己啓発の旅をより充実させることができるのです。





まとめ: 体調の向上が開運と幸運への鍵



体調の向上は、開運や幸運、自己啓発を追求する人にとって重要なステップです。



心身の調和が生まれ、ポジティブなエネルギーが溢れ出る中で、幸運が引き寄せられるのです。



健康な体は自分を高め、新たな可能性を広げる力を持っています。



体調を大切にし、積極的な生活習慣を取り入れることで、より良い未来への一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。





私の体験で言えば、以前、会社勤めしていた時のお話です。独立する数年前は会社のIR部門にいました。



ある朝、会社の最寄り駅から、なぜか足取りが軽く、思わず、小走りで会社に向かいました。



そうしましたら取締役に呼ばれて、リリースを2本書いて欲しい!とのこと。



私はプレス・リリースを書くのがとても嬉しかったんです。



ですから、仕事としても誇れることでとても嬉しいものでした。



身体と運気は連動しているので、運気がアップする前に体がつい反応してしまったのだと



確信しています。



つまり、体調を良くすると、良いことが起こりやすいのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 丸井章夫の“地球からメッセージが来る

吉方位&辰年未来大予想セミナー”開催のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の友人で全国を飛び回る画家・神話研究家の緒形麻耶さんが

私のセミナーを3月21日(木)東京は十条にて開催してくれることになりました!



私の開催セミナーの中でも大人気の一生使える!『世界のアストロ風水マップ』を

個別で出して、聞きたいことを質問できます。



期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」は

その後もリクエストが絶えないんです!



今回はさらに、もうひとつの大人気セミナー「未来大予想」

(世界や日本の今後の予言)をお話します。



通常はアストロ風水鑑定は

45分で24000円です、今回は鑑定ではなく

参加者全員に「アストロ風水マップ」8枚 

全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・

ニュージーランド&オーストラリアのアストロ風水マップをお渡しして

質疑応答&未来大予想のお話をします!



(1)受講料は11,000円



アストロマップ風水&選べる丸井章夫の書籍一冊付き





(2)すでにアストロマップを持っている方 6,600円



+ご家族やパートナーのアストロマップ作成 一人4,400円づつ



現地参加は満席となりました!



ZOOM参加、後日動画視聴参加は可能です!!



■日時 3月21日(木)



受付 19時15分〜



開始 19時30分



終了 21時30分



その後、自由参加で懇親会をします。

ソフトドリンクと軽食をご用意します。(飲食の持ち込みも自由です)



■場所 鍼灸治療院ハモリング1号店

    一階・入り口がガラス戸です。



■交通 十条駅から徒歩7分、東十条駅から徒歩8分



参加者に詳細場所をお伝えいたします。



申し込みフォームにて

アストロ風水を出してほしい方の生年月日、出生時刻、

生まれた市町村を記入してください。



お申込み先フォーム



https://forms.gle/8FC4UGNSFSsYSF3R7





※現地参加は17名までで満席になりました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は佐賀県は唐津から隕石コーティングのために

福岡オフィスに来たお客様がとてもお元気で

私も元気をもらいました。



唐津は大濠公園までは電車で1時間以内で直通で

来れます。



私は九州では特に久留米が好きなのですが

それ以外の都市も開拓していければと思っています。



どなたか、九州のお勧めの街、是非、教えてください!



行ってみますので(^^♪





P.S.



オカドマヤさん主催のセミナーは現地参加は満席となりました!





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1