お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信]「最高運」を授かるコツとは?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.3.14 発行号



『 「最高運」を授かるコツとは?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



真清田神社神秘口伝会を終えてから、メルマガの返信で

「丸井先生自身が覚醒されたような気がします!」というメールを

何通か頂いております。



私もようやく覚醒したのでしょうか?(笑)

それが本当ならば真清田神社を開いた功徳なのでしょうか。



本日のコラムは「「最高運」を授かるコツとは?!」です。





■ 今後の出張鑑定等の予定



3月16日(土)新大阪鑑定(ココプラザ706号室:9時〜10時半まで空きあり)



3月17日(日)「第1回紫微斗数で人生を明らかにする講座」紫微斗数占星術講座 in 大阪



3月18日(月)名古屋鑑定(午後14時以降に空きがあります)



3月19日(火)東京鑑定(19時〜21時空きあり:銀座区民館)

           

3月20日(水・祝)午後、東京鑑定(14時〜17時:受付中)



3月21日(木)東京鑑定(10時〜17時:受付中)



3月28日(木)定例講義「マヤ暦占い入門」in名古屋(ウィンクあいち)



4月 3日(水)午後、再びの真清田神社神秘口伝会(平日版)



4月 4日(木)沖縄鑑定(午後 那覇会場にて受付中)



5月25日(土)三輪大社神秘口伝会&参拝(奈良県)





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「最高運」を授かるコツ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「最高運」というあまり聞き慣れない言葉を私は考えました。



最高運とは、その人の努力によって与えられる最高の運を授かることです。



最高運を授かるために必要な具体的な手段についてお話しましょう。



最高運は、努力と適切な心構えが組み合わさった結果として現れるものです。



以下に、最高運を引き寄せるための具体的なアプローチを示しますね!





順番としては、やはり一番最初に来るのが「目標の明確化」



最高運を授かるためには、まず自分の目標を明確にするべきなんです。



目標を設定することで、そのために努力する意欲が高まります。



その代わり、目標は具体的で実現可能なものであることが重要です。



実現不可能なものは意味がないのではないでしょうか。





2番目がこちら!「計画の立案」です。



目標を設定したら、その達成に向けた計画を立てます。



計画を立てることで、目標に向かって進むための方針が明確になります。



計画は段階的で具体的な行動項目を含むべきです。





3番目はちょっと固い言葉しか浮かばなくてそのまま掲載すると

「自己啓発の追求」です。



自己啓発は最高運を引き寄せるための重要な要素です。



常に新しいことを学び、自己成長を促進することで、

より良い結果を得る可能性が高まりますよね。



書籍、セミナー、オンラインコースなど、様々な方法で自己啓発を

追求してみることを強くお勧めします。





4番目は「ポジティブなマインドセットを作ること」



ポジティブなマインドセットは最高運を引き寄せる上で不可欠と言われます。



困難に直面したときでも前向きな姿勢を保ち、

挫折を乗り越える力を身につけましょう。



毎日の積み重ねがポジティブなマインドセットを養うのに役立ちます。





あまり好きな言葉ではないのですが5番目に敢えてあげるとしたら・・・

「努力と忍耐」!(苦笑)



最高運を授かるためには、努力と忍耐が欠かせません。



努力を惜しまず、目標に向かって不断に取り組むことが重要です。

同時に、結果が出るまで忍耐強く待ち続けることも大切です。

(ここがかなり難易度が高い!)





6番目は「ポジティブな人間関係の構築」でしょう。



周囲のポジティブな人間関係は最高運を引き寄せるのに役立ちます。



支え合って、励まし合いながら共に成長することで、より大きな成功を手にすることができます。





7番目は「感謝の心を持つ」ことです。



最高運を引き寄せるためには、感謝の心を持つことが重要です。



今持っているものや達成したことに感謝し、その恩恵に対して謙虚であることが大切です。





これらの(1)〜(7)を実践することで、最高運を授かる可能性を

高めることができます。



こういうものは努力と心の持ち方が超重要。



ですので、日々の生活に是非、取り入れてみてください。



最高運があなたに訪れることを願っています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 第1回紫微斗数で人生を明らかにする講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紫微斗数は、私自身、19歳から今までずっとその年の行動の

指針にしていました。



それほど驚くほどに当たることが分かったからです。



そして、あまりにも的中するので、私の大人気の占い「単年度詳細占い」でも

この紫微斗数を使って、皆さんの今年の運命の詳細を把握して

良い運勢ならそれを伸ばすアドバイスをします。



そんなに良くない運勢の年ならどのようにしてそれを変更するべきかも

アドバイスをしています。





私の講座の中でもとても人気の「紫微斗数占星術講座」。



最近のご感想として、「これは紫微斗数の占い師になるためだけでなく

日本人全員が受けるべき、自分の運命をハッキリ明らかにするための

講座なんですね!」というものがありました。





そういう声が多いので、今回から単純に紫微斗数占星術講座という

名称ではなく、『紫微斗数で人生を明らかにする講座(紫微斗数占星術講座)』

としてリニューアルすることにしました。





紫微斗数講座は12個のそれぞれの皆さんの運の分野がハッキリ分かり

なおかつ、10年間の運勢、1年間の運勢がハッキリ分かります。





もっと素晴らしいのは10年間や1年間の12個の分野の運勢が

明確に分かるのです。



本当に頼りになる世界でも類を見ない素晴らしい占術なのです。





こんなに素晴らしい紫微斗数の講座、

多くの皆さんに参加して欲しいので、今回限定で、

現地参加だけでなく、ZOOM参加、後日動画視聴参加もOKにしました。





もっと受けやすいようにという思いから

10回払いまでOKにしました。(10回払いまででしたら一括払いでも

3回払いでも、5回払いでもお申し込みの方にお任せします。



ただし、分割の方は初回は3月15日(金)までにお振り込みいただき

その後は毎月末日までにお振り込みを約束して下さい。





この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。

※正確な出生時刻が分かればこの占いが出来ます。



紫微斗数では命盤によって12個の特色ある部屋が当てはめられて

それを読み解くことによって、自分の持っている

親との関係性、配偶者との関係性、子供との関係性、

仕事運、健康運、人間関係運、趣味の運、遠方との関係性など

様々なことがハッキリ分かります。



紫微斗数の良い所は、初心者の方でも、少し勉強すれば

たちまちのうちに名占い師になれる点です。



それは、占い自体がとても優秀だからです。





私自身についても、紫微斗数の命盤を徹底的に活用しています。



特に命宮が私の場合は「天相星」であるので、

社会的に貢献する生き方がピッタリと若い頃に学んで

それから外れないようにしてきました。



結果的に対人関係も配偶者運もピタリでした。



そして、単年度詳細占いは自分用に録音して

後で何度も聴いて役立てているという徹底ぶりです。



人生の転機は主に紫微斗数で分かるのです。





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も収録しますので、動画で後日、復習もできます!)



日程は以下の通りです!!



3月17日(日) 10時〜17時



大阪市中央区南本町2丁目1−番1号 本町サザンビル7階



堺筋本町サザン会議室 703C



(堺筋本町駅から徒歩1分です)





受講料は税込みで10万円です(銀行振込・クレジット決済・現金払いのどれでもOKです)



また、10回払いまでOKにしました。(10回払いまででしたら一括払いでも

3回払いでも、5回払いでもお申し込みの方にお任せします。



ただし、分割の方は初回は3月15日(金)までにお振り込みいただき

その後は毎月末日までにお振り込みを約束して下さい。



将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。



受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!



参加ご希望の方は、メールにてお申し込みをお願いします。



現地参加・ZOOM参加・後日動画視聴参加



のどれか教えて下さい(全員に、後日動画のURLをお送りします)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の夜は運命学苑の特別講義でした。(講義を行って少しお茶会という流れ)



今日はホワイトデーでしたね。男性の皆さん、お返ししましたか?



私は今日は執筆でそもそも誰とも会っていないのでお返しできていません(苦笑)



明日は福岡で出版の打ち合わせやら接待やら・・・。



さて、全く話題が異なりますが、私はブレない発信者が好きです。



ご存知の方も多いとは思いますが、

こちらのスピ系ブログの玉造さんも長年全くブレずに凄いです(笑)



https://golden-tamatama.com/



この1年の間にスピ系ブロガーが次々と不審死(?!)を遂げていると

言われています。恐ろしい世の中になったものですが、

玉造さんには長く発信してもらいたいものですね。





P.S.



今度の日曜日の紫微斗数講座は現在、7名の申し込みを頂いております。



支払い回数(分割)についてはもしかしたら今回限りになるかもしれませんので

気になっている方は是非、今回、受講してみることをお勧めします。



前回の名古屋会場での講義以上の素晴らしい講義になるように

私も頑張ります!!





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1