お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 新しい視点で人生を開花させる方法「マヤ暦の活用」

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.3.25 発行号



『 新しい視点で人生を開花させる方法「マヤ暦の活用」 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「新しい視点で人生を開花させる方法「マヤ暦の活用」」です。





■ 今後の出張鑑定等の予定



3月26日〜28日 名古屋鑑定(受付中)



3月28日(木)定例講義「マヤ暦占い入門」in名古屋(ウィンクあいち)



3月30日(土)〜31日(日)東京鑑定(中央区の佃区民館にて、受付中)



4月 3日(水)午後、真清田神社神秘口伝会(平日版)



4月 4日(木)〜6日(土)沖縄鑑定(那覇会場にて受付中)



4月18日(木)〜23日(火)北海道にて鑑定(受付中)



5月25日(土)三輪大社神秘口伝会&参拝(奈良県)





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新しい視点で人生を開花させる方法「マヤ暦の活用」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は長年に渡って、皆さんに「手相」「方位学」「アストロ風水」「紫微斗数」



「西洋占星術」等の占いを通じた開運法を伝えてきました。



それぞれ非常に優れた占いですので、それを活用することによって既に



大いに恩恵を受けた方が多いと確信しています。





私は30個以上の占いを学びました。



私は占い師としては70歳前後まで頑張っていきたいと考えていて



それ故に、少しづつ皆さんに良い占いの本質を伝えてもきました。



一気にお伝えすると消費されて「はい、おしまい」(苦笑)に



なる可能性もあるので、私としてはそれを本意としていないわけですね。





ですので、30年学んできた紫微斗数占星術を近年は講座として



教え始めたのはすごく美しい形でもあると考えています。



それと同時に、そろそろ新しく素晴らしい占いを皆さんに紹介する時期が



私にとって今年であったので、様々な角度から検討して



今年は『マヤ暦』の本質をを多くの皆さんに知って頂いて



また新しい視点で人生を開花していただこう!と考えました。







マヤ暦については今までメルマガではほとんど触れたことがありません。



あったとしても「強運の13日間」の期間を紹介する程度に留めていました。



ましてや、講義を皆さんに行ったことは一度もありません。



先日のメルマガで3月は「マヤ」にシンクロしてると冗談めいた表現で書きましたが



シンクロは神さまの教えですので、それを真剣に受け止めるべきは私です。





シンクロニシティをどう受け止めるかは魂の咀嚼レベルが試されるのです。





そして、いよいよ、この「マヤ暦」を皆さんに分かりやすくお伝えする時期に来たのだと



私は武者震いするほどです。



マヤ暦自体は近年、少しづつ認知度が上がってきていると私は感じています。



機は熟してきているようです。





少し大胆に申し上げると、マヤ暦はあの精密な紫微斗数に匹敵する内容を持っています。



だからこそ、私はこの占いを皆さんにお伝えする義務があるのですね。





ところで、マヤ暦にはKIN(キン)という概念があります。



このKINはKINナンバーとも言われ、生年月日でそのKINナンバーが分かります。



ただし、4年に一度のうるう年の2月29日から3月31日生まれの方については



他の誰も言っていませんが、私は「2つのKINナンバーを持つ可能性がある稀有な魂」と定義付けています。



※普通はKINナンバーはひとつです。





このKINナンバーから「太陽の紋章」、「ウェイブスペル」が分かります。



この「太陽の紋章」、「ウェイブスペル」は紫微斗数で例えるならば、「命宮」であり



その方の顕在意識と潜在意識の特徴を両方を教えてくれます。



まずは、自分の「太陽の紋章」、「ウェイブスペル」が何か分かることが



とても重要です!!



(うるう年の2月29日から3月31日生まれの方については2つの生年月日を

持つと考えて、2つの「太陽の紋章」、「ウェイブスペル」で見ることを推奨します)





この「太陽の紋章」、「ウェイブスペル」の自分の特徴を知ることにより



人生がピタッと上手く行くようになるのですから、マヤ暦は本当に凄い!!





私は過去にメルマガなどで太陽の紋章が「白い風」でウェイブスペルは「赤い地球」と



書いたことがあります。これでも違和感はあまりなかったのですが



現在では太陽の紋章が「青い夜」でウェイブスペルは「赤い地球」がしっくりくると



考えています。



(つまりは私の本当の生年月日は4月ではないということです。戸籍上は4月3日が誕生日です。

なぜか、うるう年の3月に生れてしまいました笑)



太陽の紋章が「青い夜」の人は「夢」「願望」を明確にすることで幸せがやってくる人です。



私は多くの書籍を出版してきましたが、夢を明確にするノートの書き方関連の本が



いずれもベストセラーになっています。



やはり、太陽の紋章の特徴に沿った生き方をすることで開運するのです!



(長くなりますので、3日間連続で書こうと思います。それで今回「その1」としました。)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月度定例講義「マヤ暦占い入門」in 名古屋(ウィンクあいち)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今月の定例講義のテーマは「マヤ暦占い」です。



正式な名称は『幸運を引き寄せるマヤ暦の活用法入門』です。



日時:3月28日(木)18時45分受付開始

           19時スタート

           20時半、終了予定



場所:ウィンクあいち905号室(名古屋駅より徒歩5分)



   愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38



テーマ:『幸運を引き寄せるマヤ暦の活用法入門』



参加形態:会場参加・ZOOM視聴・後日動画視聴から選べます



受講料:4000円(銀行振り込み)



懇親会:今回はありません



※お申込みいただいた方全員に後日動画を送付いたします。



3月度定例講義申込フォームはこちらです!



https://forms.gle/ifBfE45yAm7Eb8NP8







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、大谷翔平選手の会見があるそうですね!



日本人の多くが大谷選手の処遇について気になっていると思いますし



私も本当に気になっています。



彼の選手寿命を奪って欲しくない、その一心です。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1