まるちゃん先生、こんばんわ。

まるちゃん先生、こんばんわ。

メルマガをずっと読んでるのですが、夜11~12時頃に来るので、

夜の仕事をたまにしてる私の仕事帰りの楽しみになってます(笑)

1時にお仕事を終え、家に帰る時間・・・。

我に返る時間でもあります。

そこで、携帯からまるちゃんのメルマガを読んで寝る!

これが私の週末の夜の過ごし方です☆

今まではPCで朝などに見ていましたが、

最近ではメルマガが楽しみで、仕事帰りにどんなに眠くてもチェックしています。

お忙しいと思いますが、がんばってくださいね!!

楽しみにしていますーー☆

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

メルマガで「縁」についても知りたいです。よろしくお願いします。