お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

今回の東京鑑定は埼玉の方が多かった 2008/11/17

今日配信のまぐまぐプレミアムメルマガで、少し

「人生における成功と失敗の差は、主に「付き合う集団」の選択から生まれる」とのデビッド・マクレランド(ハーバード大学教授)の言葉を展開させて、ひとつのトピックにしました。

さて、東京に3日間滞在して、天道方位の影響か非常に良い鑑定が出来たと思います。今回は、特に埼玉の方が不思議と多かったです。

今回の東方位は私が一白水星で、月盤が「東の六白金星」で相性の良い星ですのでプラス1、「天道」が東にまわっていたので、プラス1、ただし、西に「一白水星」がまわっていたので、東は本命的殺でマイナス1といった具合で、計プラス1という方位でした。

東の吉方位に行くと驚くような良いお話が聞けたりします。

今回も例に漏れず、六本木で芸能人の方を鑑定させて頂く機会もあって、大変お世話になりました。

11月の東京・渋谷の鑑定は今回で終了。12月も何度か行います。

そういえば、「冬ぴあ」さんに小さな広告を載せてみました。書店やコンビニでもう出ていましたね。

12月の東京鑑定では「冬ぴあ」(首都圏版)を持参して頂いた方に、「ぴあ割」と称して、何かプレゼントを企画したり、料金も割引したりと面白いことを考えています。

それでは関東の皆さん、また、12月に元気にお会いしましょう!