お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

東京・大阪の鑑定の申込締切近し 2008/11/9

今日は休日で家族水入らずの一日でした。独立して私自身の気持ちに余裕が出来たのか、子供が本当に可愛く感じます。これはとても良いことだと思っています。(以前は仕事中毒の時が長くありましたから。。。)

鑑定は相変わらず忙しいのですが、お客様の未来のためと、家族の未来のためにも頑張れるというものです。

さて、野球の日本シリーズは第7戦までもつれて、今日の試合も接戦で思わず見入ってしまいました!ライオンズおめでとうございます!西武の渡辺監督は若干43歳。私は36歳と7つしか違わないんですよね。うーん、私も頑張らないと(笑)。来年は中日ドラゴンズも頑張ってほしい!

さて、11月も東京・渋谷での手相鑑定を行いますが、11月度東京鑑定のみ
「手相・方位・西洋占星術」の総合鑑定(3つの強力な占術)で鑑定いたします!
また、「アストロ風水」コース1万円も新設しました。

日程が少し変更になりましては11月15日(土)10時~18時の1日の予定
でしたが、思いのほか鑑定希望の方が多く

17日(月)午前中も行うことにしました。

場所は、渋谷区渋谷2-11-1 ストラテジックタワービル4階
株式会社 ベストフォーチュン です。
http://www.kouhuku.com/map_detail 渋谷駅より徒歩7分です。
 
10月以降の東京等の出張鑑定料金は30分12000円、60分2万円となっております。
(交通費と会場代金等が発生する関係で料金が名古屋価格より頂くことになります
ことをご了承ください)

12月2日(火)大阪は新大阪駅近くのココプラザさんでの鑑定です。

大阪市内での鑑定を12月2日(火)に行うことに決定しました!
(10時から夜21時頃まで頑張ります!)

約1ヶ月先の鑑定にも関わらず、既に10名の方の鑑定が確定しています。

残り午後3時~6時までの間で、数名、鑑定できますが
私もベストの状態で鑑定を行いたいので、多少、休憩も
頂こうと思っています。

http://users.astone.co.jp/ohsakazion/kokoplaza.html

今回の大阪では「手相・方位・西洋占星術」の総合鑑定コース30分1万円、
45分15000円、60分2万円と「アストロ風水」コース1万円があります。
(交通費、会場費があるため名古屋価格よりも若干上回ることをご了承ください)

(以前よりお申し込みされた方を優先して行います)

ご希望の方はお問い合わせください。