お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

手相を書くも面倒だし、吉方位旅行にも行けない人の救世主とは?! 2008/11/13

非常に効果のあると言われても「手相を書く」ことも面倒だし、開運旅行にも犬を飼っている3泊4日の旅行なんていけない!それに親の介護もあるの・・・・

実はこれは、先日、一宮鑑定オフィスにいらっしゃったお客様の言葉をそのまま書いたものです。

ペットを飼っている方って旅行が困難なんですよね。
本当に皆さん、そう言われます。

手相を書くも面倒だし、開運旅行にも行けない人の救世主とは?!

日本一、高い山・・・そう「富士山」です。 

富士山の画像や写真を飾ると本当に運が向いてきます。

部屋に飾るだけで、幸運がやってきます。

ツキを呼ぶ富士山の写真集とコレを飾りツキが舞い降りた、体験話の収録本。

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_213310_12434293_0/

ツキを呼ぶ「富士山の写真」

飾るだけで夢が実現!お金が舞い込む!病気が治る!
Makino mook
 

皆さんも本当かどうかやってみましょう!!

これだったら、時間の制約もないですし、誰でも簡単に出来て分かりやすいでしょう?!

(昔の人が「南無阿弥陀仏」と唱えることと、ほとんど同義ではないかと 私は思っています。要するに素晴らしいものを置いたり、唱えると自然に開運するように地球上ではプログラムされていると考えて良いのかもしれません!)

私の手相のHPのトップページのどこかに下の富士山があること知ってますか?(笑)

私は自分ではうまく撮影できませんが、選ぶことは自信があります。

だからか分かりませんが、Yahoo検索で「手相占い」1位、「手相鑑定」1位、「手相 名古屋」1位、「手相」5位・・・とずっと上位をキープしています。

私は今年の夏まで上場企業に勤めていましたが、PCのデスクトップには必ず「富士山」を画像にしていました。思いもよならいところで仕事運もラッキーでツキにツイテいました。ですから、とても実感していました。

無事に、運命鑑定士として独立できたのも、富士山のおかげです。

下から無料で素晴らしい富士山の画像をダウンロード出来ますのでいかがでしょうか?
お勧めします。

http://www.photolibrary.jp/cat/fujisan_1.html

持ち歩くのも大変効果があるようです。富士山のカレンダーを飾るのも良いです。



まるちゃん先生へ 初めてお便りします。

まるちゃん先生へ

初めてお便りします。

丸ちゃんのメルマガを読むようになって10日ぐらいでしょうか?

今では、毎日の楽しみの一つとなりました。

なんといっても、丸ちゃんの何に対してものポジティブなメンタリティーがすばらしいと

思います。

私も、もともとポジティブな考えを持っていますが、メルマガを読むと、毎回「なるほど

なあ~」と感心させられるところがあります。

今までよりももっとおおらかに、日々の出来事に立ち向かうことができるようになりまし

た。

とても感謝しています。

この気持ちを少しでもお伝えしたく、メールを打っています。

私は、海外に住んでいますので、残念ながら丸ちゃんの手相鑑定を受けるチャンスがあり

ませんが、今後一層のご活躍をお祈りしています。



まるちゃん先生、こんばんわ。

まるちゃん先生、こんばんわ。

メルマガをずっと読んでるのですが、夜11~12時頃に来るので、

夜の仕事をたまにしてる私の仕事帰りの楽しみになってます(笑)

1時にお仕事を終え、家に帰る時間・・・。

我に返る時間でもあります。

そこで、携帯からまるちゃんのメルマガを読んで寝る!

これが私の週末の夜の過ごし方です☆

今まではPCで朝などに見ていましたが、

最近ではメルマガが楽しみで、仕事帰りにどんなに眠くてもチェックしています。

お忙しいと思いますが、がんばってくださいね!!

楽しみにしていますーー☆

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

メルマガで「縁」についても知りたいです。よろしくお願いします。



丸井様

丸井様

4月中旬に鑑定していただいたものです。

その節はありがとうございました。

鑑定していただいた後、もう一度気合を入れて勉強した結果、

5月に行われた択一試験に無事合格しました。

とはいえ、まだ第一関門を突破したにすぎず、最大の山場の論文試験が来月に控えている

ので、

よい報告ができるよう一層頑張りたいと思います。

メルマガも毎号欠かさず拝見しております。



初返信です。

初返信です。

メルマガ毎日楽しみにしております♪

メイキング・ラブ☆ラブ・パーティー!!

ちょっとタイトルにウケちゃいましたが、楽しそうですね。

丸井さんがキューピッドなら興味もっちゃいますけど、

いつか平日ver.も計画してください。。。

そいでは明日も楽しみにしてまーす。

ちなみに、ネイルアートとかしてたら爪の白い点は見えないからだめですね。

ん・・・困りました。

ではまた返信してみますー!!

メルマガ毎日配信はタイヘンだと思いますけどガンバッテくださいね。



こんにちは。お世話になっております。

こんにちは。お世話になっております。

仕事に鑑定に大変お忙しいようですが、お体は大丈夫ですか?

先日鑑定受けた方(マイミクさん)が、

まるちゃん、ちょっとやつれたのでは?と心配されてましたよ~。

ところで最近、ホスピタリティに関しての本を読んでいるのですが、

読めば読むほど、まるちゃんって、ホスピタリアン(ホスピタリティな人)

だなあ、って思います。

ホスピタリティは単なるサービスではなく、心をこめたもてなしとかまごころ

ですが、まるちゃんの鑑定も、ただ手相の結果を説明するのではなく、

どのような結果でもプラス志向になるように、相手を元気づけたり

勇気づけたりされていると思います。

それで1回鑑定してもらっても、また鑑定してもらいたい、とリピーター?が

多いんでしょうね。(私もそう思ってます)

これからもますますお忙しくなるとは思いますが、健康に気をつけていただき、たくさん

の人の幸せへの道標になっていただけたら、と思います。

それでは。



まるちゃん先生、おはようございます。

まるちゃん先生、おはようございます。

こちらこそ、いつもお世話になっております。

「メイキング・ラブラブ・パーティ」の申し込み15人の中に入りましてとても

嬉しいです。ありがとうございます。

まるちゃん先生、食事会のことですが、先生の関東にいらっしゃった時の

空いている時間を教えて頂ければ、三人で先生のお時間に合わさせて頂きます。

まるちゃん先生、先生とまたお会いできることを楽しみにしております。

今度お会いできた時は○○と○○○○について先生にお伝えしたいことも

ございます。

宜しくお願い致します。

まるちゃん先生、今日も素敵な一日をお過ごしください。



こんばんは。本日は、丁寧で

こんばんは。

本日は、丁寧で楽しい鑑定をしていただき、誠にありがとうございました。

鑑定を受けて、今日は私にとって必要な日で、きっとこのタイミングでまるちゃん

先生に会いに行く事に前から決まっていたんだろうなと思いました。

今日、話を進めていくうちに、最近起こった人生に対する気持ちの変化の理由、

思いつきの行動の意味がどんどん明確になっていったので。

迷っていた事が吹っ切れました。後は、全て行動に移していくのみ。

今日のメルマガの素敵な経営者の方がおっしゃられる通りですね。

「本気で」やっていきたいと思います。

年末に結婚に繋がる出会いが控えているので、目一杯良い女になっておかない

とと固く心に誓った次第であります(笑)

僭越ではありますが、私の今日のまるちゃん先生の印象です

外見はすごくふんわりしていて穏やかな雰囲気ですが、ぱっと手相を見たときの

印象は、自分に厳しいストイックな人だなぁと思いました。

気迫に満ちた龍のようにグルグルと上に昇っていく人なんやろうなと。

まだ、先生のパワーは爆発前ですね、火山が噴火のための準備活動をしているか

のような雰囲気がムンムンとしていました。

なんだか、すごい事になりそうですね。どんな事になるのかが楽しみです



最近、神社でおみくじを引いたら、

最近、神社でおみくじを引いたら、今までは準備期間でこれか

らやりたいと思ったことをやるべきと出て、

最近発売のアンアンの占い特集のホロスコープでも転機の時であり、自分のしたいこと



をやるべきとあり、そのほか掲載してある占いをやっても、どれも今から転機、好きな



ことをやりましょうと出ます。

もちろん、まるちゃんに観て頂いた結果も8月から大開運とい

われました。

こんなに重なってもいいのか怖いくらいです。

でも、今は新しい一歩に向けてワクワクした気持ちで一杯です 。

(Iさん女性)



まるちゃん先生、こんばんわ。

まるちゃん先生、こんばんわ。

手相家まるちゃん先生へ

タロット占い師のFです。昨日は鑑定ありがとうございました!

早速2人の女友達に口コミしてみました。女友達の1人は、占い大好き&顔の広い人なの

で、彼女が300人引っ張ってくるかもしれません(笑)

ご縁がありましたら、またお会いしましょう!

(というより、また何かの機会でお会いしそうな気がします。)

ご活躍お祈りしております。

(3月19日 Fさん・男性)



1 / 212