2008/05/04 結局、行動力の勝負なんです

ここのところ、手相鑑定で具体的な結婚の相談が続いておりまして、ふと、昨年の秋に株式会社ブライダル岐阜支社様主催のパーティにゲスト参加をしてきたことを思い出しました。

当初、男性10名、女性10名のお見合いパーティの予定だったとのことですが手相鑑定付きということで告知をしましたら、非常に多くの問い合わせがあって予約が殺到したらしいのです。

結果、会場の都合もあって、全員参加ということは叶わず、抽選で男性17名、女性17名の計34名の参加になりました。

私もさすがに34名の鑑定は倒れてしまうので、もう一人、優秀な手相家を連れていきまして私が18名、もう一方が16名の鑑定をしました。

私は大人数の連続鑑定は「すぴこん」(スピチュアル・コンベンション)等の出場で慣れていますので、集中力も途切れず、しかりと見ました。

多くの方を鑑定して思ったのは、皆さん、とても行動的で積極的な方ばかりで驚きました。これはズバリ生命線と知能線が離れている方が非常に多かったからです。これはいわゆる生命線の離れ型といいます。行動力があってバイタリティがある方の典型的な手相です。

しかも、婚期が近い方ばかりで、さすがだな!と思いました。この方達は、積極的に異性を獲得しようと具体的に、お見合いパーティに参加しているので、実行力が伴っています。

この実行力が、「運を開く絶対条件」といっても過言ではありません。

考えているだけでなく、実際に動いてみることがとても大切なのです。その一歩が人生を変えるのです。