2008/05/17 1番・・・私の手相の通信鑑定は長崎県の方が一番多いです

最近、分かってきたことがあります。それは、私の通信鑑定(電話鑑定)は長崎県の方が圧倒的にお申し込みが多いということです。(長崎といえば昨年の夏に家族旅行で行って、様々な施設を見て心打たれた場所です。それから長崎の離島巡りもして、気に入ってすっかり長崎が好きになったのです。)

それについで鹿児島県、福岡県・・・と九州の方が多かったのです。とても不思議ですが手相家まるちゃんは九州の方に人気があるようです。

これは裏付けもありまして、私のアストロ・カートグラフィでみると私の月ライン(ムーンライン)がちょうど長崎~鹿児島を通過いているのです。

月ラインの通る場所は、人気が出る場所です。九州もそうですがこのラインの800km以内の地域でも人気が出ることになっていて、どちらかというと私は西日本で人気が出るそうです。

たまにはこういう話題も面白いですね。そういえば今朝、神田昌典氏のTV番組の紹介をしました。その記事は非常に長く、手相に関係ないものでしたので、5月のカテゴリーにそっと移設しておきました。番組も無事、終了しましたので、その記事に変えて、この記事を書いた次第です。