お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

あなたの本当の色は 虹のように綺麗な色をしていて 2008/08/09

以前、手相講演会を行った時に参加頂いた方からメールがありまして、これは皆さんにもお伝えしたら良い!と思いまして今日は書きたいと思います。

この方は津島神社のお参りの帰りに車でZIP-FMを聴いていたのですが、山崎まさよしがシンディ・ローパーの「True Color」のカヴァーが流れていたそうです。

彼からのメールです。「昔、ヒットした曲だなあ。懐かしい~」って気分で聴いていました。

数分後、帰宅してからテレビをつけておりましたら、テレビ東京で石野真子さん(この方も古いアイドルですね~)が、ゲストの歌番組を放送されていました。

その中で、「落ち込んだときにとても励まされた曲でした。“
世界中が君の事を否定しても、君の本当の良さは僕には分かる。”というような歌詞だったと思います。」

と語り、その後に、石野真子さん自身もこの曲をカヴァーされました。

私は「なんというシンクロニシティなんだ!」とビックリしました。この曲はけっこう古く、洋楽の懐メロといっても良い位です。こんなタイミングよくラジオでもテレビでも流れることは有り得ません。

以前、〇〇さんを鑑定された手相家まるちゃんさんを思わずにはいられませんでした。(後略)」

私はそんなに癒し系なのか分かりませんが、確かにこの曲の歌詞には私も感動だけではとどまらないものがありました。私も昔、シンディ・ローパーよく聴いたものでした。歌詞はこちらです。

http://www3.zero.ad.jp/smoke-stings/MCLtc.html

 

私も手相鑑定では多くの方に向き合っています。皆さん、そのままでいい。景色を少しだけ変えれば、もっと輝く人ばかりのように思えるのです。

そんなことを思いながら、メールを拝見しました。有難うございました。

http://jp.youtube.com/watch?v=1ph7p7DT53Y&feature=related