お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

三重の金星帯をお持ちの方 2008/08/24

金星帯(きんせいたい)をお持ちの方は、私が見る限り、真性のマスカケ線のお持ちの方と同じくらい出現率が少ないと思っています。

が、しかし、ここにきて、二重、三重の金星帯の方の手相をよく拝見するようになりました。

金星帯を「エロ線」と称する手相家もいらっしゃるようですが、なんという呼び名か・・・と思ってしまうのですが、世間一般的にはこのあたりは笑って済ませるレベルなのかもしれませんね。

さて、この金星帯については、私も過去、この徒然草日記に多く書きましたので、その意味を知っていらっしゃる方も多いことでしょう。

付け加えて言えば、「企画系」で勝負する方に多く出ています。それも知的な素晴らしい感性をお持ちです。

また、物事を自分から構築していく能力がある方に出ています。それが三重もあったら、それは強化される意味で出ていますので、飛びきり素晴らしい能力を発揮していく方ですね。

もちろん、それ以外のもっと深い意味もありますが、ここでは割愛します。

手相の線の解釈については、長年、手相占い(鑑定)をしてきた手相家の方は豊富な生きた知識を持っています。

そういう方が皆さんのお近くにいらっしゃったらラッキーですね!

是非、そういう手相家を探して鑑定を受けられると良いと思います。