お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

北島選手!おめでとうございます!そして、元気をありがとうございます!

きっとどこでも北島選手の金メダルの話題と思いますが、100m平泳ぎって、あんなに一瞬で終わるんですね!

私は陸上競技で中学・高校と400mを走っていましたが、1分以内でみなさん競技に出場する方はタイムが出るわけです。

100m平泳ぎの世界記録と平凡な中学生が走る400mのタイムが一緒ぐらいなんです。

さて、金メダルを取る人物ってどんな練習をするのでしょうか?

北島選手はアテネ五輪に続き100メートルと200メートル2種目での2大会連続金メダルを目指してきて、高地合宿での体力作りなど苦しい練習を重ねてきたそうです。

さて、彼は1982年9月22日生まれ

いて座に海王星があります。いて座には海外、国際的なイベントという意味があり、海王星自体が、海、水を示していますからホロスコープで見ても不思議な因果があります。

その他の星の配置を見ると特別な才能を授かっていることも分かります。
このあたりは割愛しますが・・・。

4年後の彼については昨日のまぐまぐプレミアムメルマガに書きました!明日はこのHPのリニューアルからちょうど満1年です。早かったなぁ・・・!