お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

私の顔写真もそろそろ解禁?芸能人も今週からいらっしゃいます 2008/10/12

たった今、東京から戻って来ました!明日の子供の運動会に参加するために帰ってきたのですが、また火曜日、水曜日と東京は渋谷のストラテジックタワービル4階(株式会社ベストフォーチュン)に おります。
http://www.kouhuku.com/map_detail 渋谷駅より徒歩7分です。

今日は1時間鑑定が多かったです。計11名の方を鑑定させて頂きました。ありがとうございました!例の鑑定シンクロは本日は「栃木県」でした。栃木の方が最終的には5名もいらっしゃっていました。那須塩原から新幹線で駆けつけてくれた方もいらっしゃいました。思わず、「交通費、片道、新幹線はいくらなんですか?」と聞くと「5000円ぐらいです、片道」との答えをもらいました。結構な出費をさせてしまいましたが、運勢がグーンと良くなるアドバイスを必死で行いましたので、出した金額の少なくても10倍以上、何かのご利益ではないですが、良いことがあるように祈念しております。

14日(火)、15日(水)は私は一泊二日滞在ですので、場合によっては14日遅い時間帯でも若干、まだ受付できると思います。なにせ、連続でお借りしているので、時間を気にせずに鑑定が可能なのです。

16日(木)は久々に、名古屋に戻って来まして、大須(地下鉄上前津駅下車)で18時30分~20時まで「限定3名だけ」鑑定できます。ご希望の方は無料カウンセリングからお願いします。

さて、17日(金)は一宮鑑定オフィスに初めて、芸能人がいらっしゃいます。スタッフのゆめのさんは今から緊張している様子です。ゆめのさん、今から緊張していてどうするのでしょうかね~?(笑)私が手相を拝見するのに(笑)