お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

占い師らしくない占い師?!手相家まるちゃん 2008/10/18

お客様から毎日、メールを頂いておりますが、なかなかタイムリーにお返事が出来ない忙しさです。先日の東京での鑑定も非常に反響を呼びました。Kさんからのメールです。

「まるちゃん先生、15日、渋谷で鑑定して頂いたKです。いろいろと相談に乗って頂き、ありがとうございました。

帰る電車に乗りながら、「あれも聞けなかった。あのことも聞けばよかった。」と後から後から思い出し、ちょっと後悔しながら帰りました。
しかし得る事も多く、今までは手相に関しての興味はあまりなかったのですが、まるちゃん先生の手相・ホロスコープ鑑定の、あまりにも的確な言葉に正直驚きました。

自分のホロスコープも今回初めて作って頂いての鑑定でしたが、手相と併せて「ここまで解るのか」とビックリです。(*_*)
(中略)

まるちゃん先生が「何かスピードがあることをしたら良い」とおっしゃって下さいましたが、自分が全然車を運転していない事に、はたと気づきました。
以前はよくコロがしに行っていたのですが、ペーパードライバーになってしまったので、
またチョコチョコと運転してみようと思っています。

(中略)
また鑑定をお願いするかと思いますので、その時に良い結果報告が出来るよう、頑張ります。
今回は本当にありがとうございました。

p.s
今まで会った占い師の方の中で、もっとも占い師と感じませんでした。
でも、そこがとても良かったです。占ってもらいやすかったです。」

占い師らしくないところが私の本分、本領発揮かもしれませんね。長年、上場企業で働いたので、染みついているのかもしれません。20日、21日と東京・渋谷で手相鑑定がありますが、企業のトップの方々を多く鑑定する日々で大変刺激を受けます。切磋琢磨ですね!

なお、現在、手相鑑定についで西洋占星術(ホロスコープ鑑定)、アストロ風水鑑定が人気です。