お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「本当に結婚してすぐ妊娠しました!」嬉しいご報告 2009/02/13

http://www.nagoyatv.com/up/special/index.sms?DATA_SEQ=91

先日のTV放映の紹介ページです。自分のことのように思えないのが不思議です。「手相家まるちゃん」という別名?!を持っているので、本人とは別人格のような気さえして来ますね。

今日は昨日、大須店に営業時刻前から並んでいらっしゃった方を鑑定することが出来ました。やはり、並ばれていたことはある!私もしっかりと鑑定させて頂きました。

やはり、現在、TV旋風といいますか、手相の鑑定予約がおそらく今までで最も多いと思います。普段ですと、手相以外に、人気の西洋占星術やアストロ風水、紫微斗数、方位鑑定が飛び込んでくるのですが、ここ数日は、本当に手相三昧です。

そんな中、連日、鑑定後のメールを頂いていますが、このようなメールを頂きましたのでご紹介いたします。

「まるちゃん先生こんにちは。以前、友人のMさんの紹介で鑑定していただいたN・Fと申します。

以前見てもらった時、幸せな結婚ができる。31歳で妊娠すると言われました。

そうしたら本当に結婚してすぐ31歳で妊娠することが出来ました!

今年6月に出産です。私は子供ができないんじゃないかと思っていたのでものすごく嬉しくて幸せです。」

実際のメールではこの後に西洋占星術と紫微斗数について受けたいです!と鑑定予約のことも書かれていました。

Nさん、本当に良かったですね!!私のその幸せをいち早くお伝えできて、ますます良い方向に進んだのであれば、私の鑑定に意味があったと思うのです。

これから何万人も鑑定していくことになると思いますが、初心を忘れずに、人生を明るく前向きに生きていくための「手相力」を発揮できるようなアドバイスをしていきたいと思っています。

「成功と幸せを呼び込む 手相力」もあと2週間で発売です。

斬新な切り口と新しい手相観があって、私のオリジナルのお話も沢山あります。

この本を皆さんが読まれて、どんな感想をお持ちになるのか、今からとても興味深く、楽しみにその日を待っています。