「手相力」明日、発売です! 3月末限定で鑑定の際に本にサインをします!! 2009/02/26

手相力.jpg

いよいよ、手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む 手相力」が明日2月27日(金)、全国の書店で発売になります!

(一部の書店では売れ切れも予想されますので、事前に書店で在庫を確認してからご購入下さい)

明日は鑑定ではありませんが東京出張を入れていたのですが、予定が先に延びましたので、明日は大須鑑定オフィスで終日鑑定を行います(11時~20時)。

明日の鑑定、お気軽にご予約下さい。電話0587-81-3855

あるいは 自動鑑定予約システムよりhttps://apsrv.net/resv/maruchan/

なお、明日の「手相力」の発売を記念して、3月末日までの限定で鑑定の際に、「手相力」をご持参された方に著者のサインをその場で書いてお渡しすることにしました。

このサインはご購入者の方の名前ももちろん、書かせて頂きます。

一番早く、サイン本を手に入れるのは誰になるのでしょうか?

私もとても楽しみにしています。

なお、Amazon様や楽天ブックス様からもご注文が可能になりました。お求めやすい方法でGETしてみて下さい。

商品の説明

内容紹介
テレビやネットの通信鑑定、ブログでも話題の「手相家まるちゃん」による、初の著書!

高い的中率と、相談者に夢や希望を感じさせる鑑定で、地元名古屋から全国にクチコミが広がりつつある「手相家まるちゃん」こと丸井章夫氏。手相を一瞬で読み解く入門編から、絶対幸せになる開運方法まで、18年間の鑑定歴で培ったノウハウを惜しげもなく公開します。「運命線」「生命線」「感情線」「知能線」の4大線はもとより、女性にとって関心の高い結婚線や手相で分かるセックス運については、きわめて詳細に解説しています。巻末に自分で書き込める手相鑑定シート付き。