「37歳からの手習い」 新分野にも挑戦!これからが人生の勝負! 2009/04/14

さきほどまで宮城県は仙台市の方の時間帯の遅い通信鑑定を行っておりました。

それにしても手相以外にも「紫微斗数」や「アストロ風水鑑定」人気ありますね!

本「成功と幸せを呼び込む 手相力」を出版してから、これらの占いも凄い反響です。(本の中でアストロ風水の魅力もほんの少し紹介したのです)

さて、鑑定に引き続き、そのまま手相家まるちゃんの徒然草日記を書きたいと思います。

「通信鑑定」とYahooやGoogleで検索すると1位か2位でサイトが表示もされているので、そこからのアクセスが結構凄い数字になっていますね。

わざわざ通信鑑定専門サイトを作って良かったなぁ・・・と思います。

独立した現在、使える時間は私自身は結構コマ切れ時間を含めるとサラリーマン時代に比べるとやはり、たっぷりあります。

その中で、やりたいことは沢山あるのですが、優先順位をつけていろいろとトライしています。

なにしろサラリーマン時代は極論からいえば「会社に出社していればお金がもらえる」頃でしたが、今は何事も自分から発信していかないと、物事が始りません。

自分でいろいろと考えて行動することは、非常に楽しいものです。

何だか「生きている!」って感じがします。

37歳という年齢で今やっておかなければいけないことは様々、ノートに整理していますが、今度からある学校へ通うことにしました。

「37からの手習い」ですね!今から3年間勉強してもまだ40歳ですから長い目で頑張ります。

どうしても習得しておきたい技術があって、サラリーマン時代もトライしてみたかったことがあって、ようやく本腰を入れて勉強ができる喜びで一杯です。

それは何かは秘密にしておきますが、何倍も成長して戻ってきたいと思います。

とはいえ、鑑定が日常の大半を占めていますので、それ以外の時間をなんとか工面しての学校通いです。(何かの「占い」ではありません)

37歳にして学校に通えるのは本当に幸せなことだと思います。

今ある環境に感謝ですね!

 

(お知らせ1)

「成功と幸せを呼び込む 手相力」のリアル書店(実店舗)キャンペーンが終了いたしました。多くの方のお申し込み、誠にありがとうございました。本日より順次、特典をメールさせていただきますが今夜以降になると思います。ご了承くださいませ。

(お知らせ2)

4月17日(金)静岡県浜松市での出張鑑定、4月24日(金)新大阪での出張鑑定の申込みにつきましてはトップページの「鑑定のお問い合わせ」からよろしくお願いします。