一日中、切ない気持ち こんなこと久々で・・・ 忘れていた切なさを実感 2009/04/27

手相のまぐまぐプレミアムメルマガ配信500号記念の音源は50名以上の方がご希望されて、今朝で全員、無事にダウンロードされたことを確認出来ました。

講演会の時はノリがやっぱり良いですね!

さて、最近は東京や大阪、静岡は浜松での出張鑑定を精力的に行って来ました。

そこで沢山の気付きをもらいました。

普段、名古屋だけにいては分からなかったことをたっぷりと感じてきました。

 

出張鑑定では鑑定の翌日に実に多くのご感想をメールで頂きます。

これは大変嬉しいものです。また、参考資料でこういうものがあったらもっと良い、とか様々なアドバイスも頂けますから本当に有難いです。

 

それでいろいろとそのメールを読んで、考えることは、手相家まるちゃんが提供できることを出し惜しみしてはいけない!と思うわけです。

鑑定で精一杯頑張ってはおりますが、これから進化を遂げていくために、より一層、鑑定に集中し、お客様の要望を取り入れながら努力していこうと思いました。

 

余談ですが、本日は恋愛相談、離婚相談と様々ありまして、通常は、鑑定が終わって、ある呪文(じゅもん)を唱えるとおさまるのですが、今日は自宅に帰宅しても「切な~い!!」という感情が頭から離れないのです。

実は、帰宅後に通信鑑定が待っていたのです。。。一生懸命なお客様で、またまた切なかったです。。。

なお、通信鑑定は今後、平日22時スタートとさせて頂くことにしました。最後の方は24時終了と遅くなってしまいますがご容赦下さいませ。

その代わり!といってはなんですが、お客様よりハートランドにお電話を頂ける場合は鑑定料金を、直接鑑定と同額にさせていただくことにしました。

 

最後に。。。ミクシィの日記にもさきほど書きましたが、本当に「切ない」感覚。。。久々です。頭の先からつま先まで「切ない」感覚です。。。