「成功と幸せを呼び込む 手相力」リアル書店キャンペーンを行います!

3149956919_8f3f3428d5.jpg

  【期間限定!!】

今ならAmazonの「占い」カテゴリー含む3部門で1位を獲得した「成功と幸せを呼び込む 手相力」の著者の初めてご紹介する無料音声セミナープレゼント!

手相家まるちゃんこと丸井章夫の講演会音声セミナー
『手相家まるちゃん・講演会音声セミナー』(音声ファイル)がゲットできる!

【キャンペーン参加方法】

  1. 4月1日(水)~4月13日(日)の期間中に、『成功と幸せを呼び込む 手相力』を1冊以上購入してください!
    『 成功と幸せを呼び込む 手相力 』
    丸井章夫 著(実業之日本社)1365円(税込)
  2. 購入する書店は全国の書店のどこでもかまいません。
  3. 2009年4月16日に、ご登録のメールアドレス宛に音声ファイルが
    ダウンロードできるページのURLをお送りいたします。なお、以前のアマゾンキャンペーンの際の「7大特典」の音声ファイル以外もご希望の方にお送りします!その他も特典あり!詳しくは↓↓↓をご覧ください。
  4. なんと、抽選で数名を名古屋市内で開催の「出版記念講演会」(5月開催予定)に無料ご招待!


反響を呼んでいる「成功と幸せを呼び込む 手相力」のリアル書店キャンペーンを行う意味・・・

 

「『手相力』は、あなたの手に刻まれた線や丘の単なる解説ではありません!」
「『手相力』は、宇宙からあなたへのメッセージなのです!」

この言葉を聞いてどう思いますか?

この「手相力」は手相の百科事典を作ろうと思って書いた本ではありません。
中学生や小学生が読んでも分かるように平易に手相の真髄を書き記した内容です。

ですから、単なる手相書とは違った余韻が漂う一風変わった本なのです。

この閉塞した時代に、ふと無意識に自分の手を見る・・・。

そんなことはありませんか?

手相のエッセンスを凝縮した中身ですから読みごたえがあります。

読んでいるうちに、いつのまにか、何かが変わると思います。

今回、どうしてリアル書店キャンペーンを行うことにしたのか理由があります。

ネット系の書店が大変多いこの時代ではありますが、出版業界でみた場合のシェアは何%あるかご存知でしょうか?

実はほんの数%だそうです。前回、アマゾンキャンペーンを行った時に、「近くの書店にあるのですが、アマゾンで購入しないと特典は入手できませんか?」とお客様から言われて、はたと気が付きました。

パソコンに詳しくなくてアマゾンキャンペーンに参加できなかった方も多数いらっしゃることもお聞きしました。

全国の書店に行き渡った今こそ、「成功と幸せを呼び込む 手相力」をリアル書店で購入して頂いた方へ何か感謝の気持ちを込めてプレゼントできないものか!

そういう気持ちがフツフツと湧いて来ました。

また、既にこの本を購入された方にも、今回のリアル書店キャンペーンに参加頂いたとしても「お得」な特別特典を新たに加えました。

前回の7大特典の他に、2つのビッグ・プレゼントを用意しました。

(1)昨年実施した手相家まるちゃんの講演会の生音声ファイル(約60分)

(2)出生時刻が分かっている方にはアストロ風水マップからあなただけの開運の地域をアドバイス!

(1)の講演会の音声ファイルには、熱意と迫力ある声で、沢山の運を良くするエッセンスが入っています。数名の方に、新たに聞いて頂きましたが、「今まで最も感動する内容!」と言って頂きました。お客様の歓声も所々、入っているいわばライブ体験をあなたも実感しませんか?(5月に3000円で販売開始するものです。今回はリアル書店キャンペーンにお申し込み頂ければ、当然、特典として手に入れることが出来ます!)

(2)も開運する地域が分かるとってもお勧めの内容です。

もし、既に入手されていたら、ぜひ、あなたの周りの悩んでいる人に、プレゼントしてください!きっと「手相力」が明るく未来を照らしてくれるきっかけになると思います!

それと、もう一つ。

リアル書店で、最寄りの書店の方から本を買うことで、
ネットにないリアルな息遣いの人間関係を感じて頂ければ本当にうれしいです。

書店の方は一生懸命に本を販売されています。毎日何百と入荷される本の中で、「成功と幸せを呼び込む 手相力」を置いて頂いている感謝の気持ちも込めて、私も書店さんに足を運んでご挨拶して、本を購入したいと思っています。

お申し込みはこちらからお願いします。

https://heartland-palmistry.com/special.html

 

なお、6大特典の中身はこちらからご確認下さい(申し込みは上のアドレスからお願いします)

https://heartland-palmistry.com/amazon_campaign/