今後は「殿堂入り」手相メルマガ中心で情報発信していきます 2009/11/12

最近は11月から開始した転職支援サービスやコーチングと手相鑑定の両立で大変忙しく、こちらの手相ブログの更新もままなりませんでした。

何日ぶりでしょうか?

また、明日以降、更新できるか分かりませんが、無料メルマガは毎日出したいと思っておりますのでご登録頂ければと思っております。

このメルマガも「殿堂入り」しておりまして読者の方も6000名近くいらっしゃいます。

どうして、メルマガは書けて、こちらの手相ブログが更新しづらいかと申しますと、理由があったりします。

メルマガはすぐに配信できるのですが、こちらのブログは、一般の無料ブログ等とは違います。

検索に引っ掛かりやすい優秀なブログなのですが、いかんせん、「再構築」に大変時間がかかったり、再構築できない場合があるのです。

それでも更新したほうが良いとは思うのですが、更新出来た!と思って、後で見てみるとブログの再構築が出来ていなくて、ガッカリ・・・ということは翌朝、結構あるんです。

メルマガは、すぐに配信できますし、ダイレクトに約6000名の皆さんに届きますから、その点、助かっています。

ブログはどちらかというと「守り」で、メルマガは「攻め」の媒体だと思います。

 

あと、全然、関係のないお話ですが、講演会ですとか何でもそうですが今の37歳の私をきちんと収録していこうと思いました。今、この瞬間が「旬」なのかもしれませんので(笑)

年内で大阪にて講演会を開催したいですね~。また、詳細はメルマガにて発表いたしますね!

 

さて、今日の鑑定したお客様が女優の広末涼子さんにそっくりでした。(笑)

茶目っけタップリで広末涼子さんお名前で送ってきてくれました。ナイスですね☆☆☆

 

「今日は鑑定ありがとうございました。

生命線が長く 長生きするとの事ですが 美人薄命の言葉からすると不本意ですが 楽しい老後を過ごせるよう今から準備をしなくては…という気持ちになりました。

百歳の私が今日の日を思い出せるよう 先生のメルマガにも書かれているように何か記録を残しすのも楽しそうですね。

私が長寿日本一を達成したあかつきには インタビューで先生のことをお話しできたら(^^)
先生もどうか 長生きされ、いつでも現役でいらっしゃってください。

(後略)」

(三重県在住 Hさん)

頑張ってくださいね~!!しかし、超長い生命線の持ち主でした。

 

(お知らせ1)

まぐまぐさんより発行している有料の手相メルマガを12月~料金を半額の525円にしました。

11月にお申し込みになれば初月無料でお得ですよ!

お申し込みはこちらから宜しくお願いします。  http://www.mag2.com/m/P0006471.html

 

(お知らせ2)

11月23日(月・祝)は大須店にて営業をすることにしました。ご予約はこちらからお願いします。

https://apsrv.net/resv/maruchan/