出会いのHAPPYパーティー参加の方の結婚が決まりました! 2009/11/13

みなさん、はじめまして。スタッフの「ゆめの」と申します。

手相家まるちゃんこと丸井章夫が、多忙のため、代筆という形で書かせて頂きます。

 

あまりネットのことは詳しくないのですが、なんとか頑張ってみたいと思います。

 

手相家まるちゃんは今年に入って、「成功と幸せを呼び込む手相力」の出版や精力的な鑑定を続けておりますが、とても力を入れていることのひとつに

「出会いのハッピー・パーティー」というものがあります。

こちらは独身の男女の出会いの場を手相家まるちゃんが用意しようと企画したものです。

過去に4回、開催しまして、

先日、手相家まるちゃんに聞いたのですが、パーティーに参加された方同士の結婚が決まったそうです。

その二人の披露宴に参加するそうです。良かったですね!!

 

12月に年内、最後の「出会いのハッピー・パーティー」があります。

 

一宮鑑定オフィスにて第5回のパーティを開催します。

男女10名づつが定員で、現在、男性を募集中です。あと数名で男性は満席ですのでお早めにお申し込みください。

(トップページの「鑑定のお問い合わせ」フォームから宜しくお願いします。)10時45分受付開始、11時~で13時までには終了します。

料金はお値打ちで5000円になっております。

 

※中身の濃い情報は、殿堂入りの手相まぐまぐメルマガ、本日、これから配信するそうです。

登録はこちらから→ http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

これからは画像も掲載できるように勉強します。(入力:ゆめの 、文責:手相家まるちゃん)