岐阜のお客様からのメール&幸運の種まきについて 2010/01/09

いつもお読み頂きましてありがとうございます!!

「生まれた時刻が分からなくても縁のある場所を捜し出す方法」を

有料手相メルマガの読者様限定で無料で出したところ、大変反響がありました。

無料の手相のメルマガでもいつかそういう企画が出来たらいいな・・・と思いました。

「さて、1月は昨年7月に吉方位旅行に出かけた人には開運の月ですね!

開運しまくりくりっくり月間として、楽しみますよ~!

何か良い事ありましたら、報告しますね。」と読者の方からメールを

頂きました。

ホントですね!吉方位旅行に行って7ヶ月目で効果が

ハッキリ出やすい時を迎えましたね!

幸運の種まきを今からしておくと、今年1年がもの凄く良くなりますよ!

確かに3泊4日の旅は日常生活の中で結構大変なものですが、

考えてみれば初日は夜の10時半までに現地の宿泊先に入っていれば

良いので、金曜日の夜から月曜日の朝までいればOKなんです。

月曜日は朝、無理やり帰ってきて会社に出社するか

最初から有給休暇や代休にしておけば、旅先からゆっくり帰ってこれますよね。

少しの無理が、今年1年を大きな開運に導きますので、是非、吉方位旅行を

検討されたらよろしいかと思います。

詳しくは、私の方位レポートが参考になると思います。

(2000円にて販売しています)本当はもっと素晴しいタイトルなのですが

長すぎて忘れたので今回、「方位レポート」にしました。(爆)

ご希望の方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」フォームからどうぞ!

 

昨夜、メルマガ読者の岐阜県在住のAさんからメールを頂きましたので

ご紹介します。

「いつもメルマガを楽しく読ませていただいています、岐阜市在住のAと申します
。
私はSoftBankの携帯でメルマガを受信していますが、以前メルマガに返信したと
ころ、エラーで戻って来てしまいました(*_*)
ちょっと古めの携帯を使用しているからかもしれませんが・・・。
以前そんなことがありましたので、お知らせいたします。
ちなみに以前に携帯から送ったメールは、一昨年手相を見ていただいたことにつ
いての御礼と、その後の展開についてを記載しました。
一緒に行った友人も私も恋愛に関する相談をしましたが、友人は昨年無事結婚式
を挙げることができ、私もあと少しで結婚が決まりそうなところまで来ています
!
丸井さんには二度お世話になりましたが、心底明るい気持ちになれた素晴らしい
30分でした。

ありがとうございました!
またいつかお会いできますように。
その時はまたお願いいたします。
長々と失礼しました。」
Aさんやご友人も素晴しい年月を重ねていらっしゃったのですね!
これからも頑張ってください!応援していますよ。
(今年の抱負:2010年は鑑定一本で行く。皆さんとの「絆」を
より一層、大切にすること。
余談ですが、年賀状を沢山頂きました。一宮に今年初めて来ましたので
これから年賀状は遅いので寒中見舞いのハガキを全員の方にお送りします。
遅くなってすみません!なお、大須店への年賀状には返信済みです)