皆さん、山羊座の新月を迎えましたよ! 2010/01/15  

今日は2010年最初の新月です。山羊座の新月になります。

全く関係ありませんが、私たち夫婦の結婚記念日です、ハイ。

最近、どうしてか貼りたくなります。(笑)前世で音楽ばかりやっていたと言われますが、本当なのでしょうか?分かりません。。。

今日は新月にちなんで、元ちとせの隠れた名曲「幻の月」です。デビュー直後のライブです。いやぁ~絶品ですね、この曲は。

 

英語での新月の表記は「NEW MOON」で、新しいことを始める、願い事が叶うという不思議な宇宙のエネルギーがあります。 

「成功と幸せを呼び込む手相力」の第5章でも解説しましたが、あなたも、このエネルギーを感じてみませんか?

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを書きましょう。

今回の新月は16時12分でしたので、出来れば今日中に行うと良いでしょう。

(48時間以内を海外では勧めていますね)

・願い事はあまり欲張らずに多すぎず(笑)手書きで書いて下さい。

・あなたの事を具体的に書いてください。 

書く内容は引き寄せの法則を利用すると良いです。

運を良くするためには、私は何でもやってみることをお勧めします!

 

といったところで、通信鑑定の開始時刻が近くなりましたので、今日の更新とします。