ある分野での「日本初」の本がいよいよ! 2010/01/27

本日は、テレビ取材の2日目で名古屋市は大須店で12名の方の手相鑑定ほか頑張りましたよ~!

経営者の方が大変多く、ビックリしましたが、良いアドバイスが出来たと自負しています。

こういう時に過去に、仕事を一生懸命してきたことが役に立ちます。

有難いことですね!

今日は一宮の事務所に戻ってきて、22時~埼玉在住の方、茨城在住の方ほか、さきほどまでアストロ風水の通信鑑定を行っていました。

みなさん、電話ではなくスカイプを利用されていましたが、国内でのスカイプは雑音が一切ないのでとても助かりますね。

昨夜のベトナムの方のスペシャル鑑定は少し雑音が気になりましたので、今日は大丈夫かな?と思いましたが、雑音が一切なく、素晴しい音の響きでした。

 

明日は久々に東京に出張です。

ベストセラー作家の著名人の方と渋谷で打ち合わせの後に、池袋で出版社様との打ち合わせです。

私の新刊については、実は昨年末に既に脱稿していているんです。

昨年の11月、12月は鑑定のほかに寸暇を惜しんで、執筆に打ち込んだ日々で、今、振り返っても、かけがえのない素晴しい日々でした。

年末も本当に良い時間を過ごすことが出来たんです。

執筆をずっとしていたので、その間はなかなかこちらの手相HPの徒然草日記の更新ができなかったですね。。。

今回の打ち合わせは、発売後のことについてじっくりと作戦を練るためのものです。

いよいよ、また新風を吹き込むことが出来る喜びをかみしめています。

今回はこちらのHPで一切、宣伝せずに気が付いたら、全国の書店に出ていた!なんてこともあるかもです(笑)

 

少しだけお話すると、今度の本はある分野での「日本初」の本です。非常に展開が楽しみです。

「日本初」って良い響きだと思いませんか?

この様子はミクシィの日記で報告したいと思います。

手相鑑定も行いますが、もう満席です(通信鑑定のHPで、数日前に告知したらすぐにいっぱいに!)

明日はおそらく新幹線の終電ですね、帰りは(笑)

明日も頑張ろう~!!

(なお、テレビに出演しても、本が出ても、パーティーも開催しても、私の今年の基本は、鑑定中心の生活&みなさんとの「絆」をより一層、大切にすることです。これは不変です。これは貫き通しますよ!)

 

(お知らせ)

 

最短の鑑定予約は、2月1日(月)大須店で鑑定に空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

 

 

さて、今週いっぱいはテレビ放映のための取材が続きます。頑張ろう~!!